SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

3/31  〆は うど・・・じゃなくて ロールケーキw [美味しもの]

 これは ちょっと前に 貰ったのですが

 カット画像が 撮れなくて ボツってしまったのです。

   とりあえず  箱をw 箱や~~い ボソッとな

 003.JPG

 光って 見にくいですね。(._.)アチャー

 「 拘わり ロール 」

 六甲アカシア蜂蜜ロールケーキです。

 菓子工房ボックサンのものです。

 004-b.jpg

 あまりに ふわっふわで 包丁での カット口が・・・・

  ( 糸切りも 試しましたが 同じ結果でした。><)

 ごんぶとクラスですよ。 太いの!

 美味しそうな画像は こちらで ←リンク 見てね 

 口どけが 良かったです。あっと言う間に 消えちゃうんだーー

 神戸って 洋菓子激戦区ですものね。

  物足りないくらい あっけないです。

 物足りなーい?・・・ ー。ー

 

  じゃぁ もう 一つ 二つ?三つ?

 002-b.jpg

 左は二人静 紅白の和三盆のお菓子

 これって コーヒー・紅茶にも 合います。

  

 右は 明治製菓 と 亀田製菓のコラボ !

    「 うす焼ショコラ 」

  明治の「ホワイトチョコレート」がかかった 「サラダうす焼」です。

 うす焼が おせんべとは 知らずに購入

   なぜか チーズっぽいw味  塩+植物性油脂だから?

 詳しくは こ こ で ←リンク 見てね。

 ミルクチョコVerも あるのね。

  [駐車場] ポイント報告 3/31  [駐車場]

  ビンゴぎりぎり1列 10p+ポン3pがあって 計 15 p

 これから ソネポイント生活wは 苦しくなるばかりですね。

 ソネさぁ~~ん 楽しみを 奪わないでェーー

   ご 唱 和 よろしくー^^

 マイクロアドは クリック広告です。興味があれば クリックしてください。^^☆
 各お花屋さんの 笑い上戸支店は リンクシェア販売報酬型広告です。
 ソネットスポンサー広告は ソネットポイントが獲得できます。☆^^


nice!(38)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 32

はだけた大将

ポイントは本当に運が良く無くては
高得点なかなか頂けなくなりましたねぇ…☆
by はだけた大将 (2009-03-31 21:31) 

まつき

美味しそうーーーーーーーーーーーっっっっ!
2週間位前から、ロールケーキ食べたいな~って
思ってたから、目に毒ですぅ~(^^ゞ☆
by まつき (2009-03-31 21:50) 

さえとあすみ

ベタですが今日モンシュシュの堂島ロール買って来ました♪
これも美味しそう(≧▽≦)
by さえとあすみ (2009-03-31 22:01) 

デルフィニウム

記事中の広告リンクも ハイパーリンクも 
同じ色になるのは何とかならないのでしょうか?
記事下の広告は変えられるのに。
どなたか 「 簡 単 」に 変えられる方法を
教えてくださーーーい ← こればっかりw
by デルフィニウム (2009-03-31 22:11) 

あつし

大声で唱和させて頂きます。
ソネさぁ~~ん 楽しみを 奪わないでェーー !!!


by あつし (2009-03-31 22:39) 

にゃんたま

では私も、、
ソネさぁ~~ん 楽しみを 奪わないでェーー !!!!!!!

by にゃんたま (2009-03-31 22:48) 

ももぱん

そうそう、色同じになっちゃうんですよね~。
同じく解決策見出せず。
でもスキンによって設定違いますよね~。
by ももぱん (2009-03-31 22:55) 

毛ガニ

こんばんわ^^

ロールケーキ旨そうですね♪
甘いものに目がないので、すぐに太ります^^;

by 毛ガニ (2009-03-31 23:15) 

yuki999

こんばんは。
今、沖縄の病院にいます。
事情は明日の記事に予約投稿してます。
明日の夕方には帰ってくると思います。

by yuki999 (2009-03-31 23:19) 

Yuki

ハチミツ入りで、美味しそうですね~!(*'-')b
by Yuki (2009-04-01 00:16) 

ぽんぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらいまする(^^

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる。
日付が変わって、4月1日、エイプリルフールでござる。
今日もあれ(広コク)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-01 00:56) 

ちゃこちゃん

おいしそうですね~♪
とけちゃうようなロールケーキなんて食べたこと無いです
食べてみたいなぁ・・・♥
by ちゃこちゃん (2009-04-01 01:27) 

単騎

ロールケーキそんなに柔らかいんですね。
甘くて美味しいんだろうなぁw
by 単騎 (2009-04-01 01:28) 

ホタルの館

最近、他のお友達もロールケーキの記事を書いていましてね・・。
すごく食べたくてたまらないんです!
贈っていただけると有り難いのですがwww
by ホタルの館 (2009-04-01 04:32) 

nano

珈琲かな~紅茶かな~w
by nano (2009-04-01 04:53) 

pandan

ふわふわでおいしそうなロールケーキですね。

ビンゴぎりぎりでおめでとうございます。

by pandan (2009-04-01 06:43) 

デルフィー

( ̄¬ ̄*)ジュル
ふわふわなロールケーキ美味しそう~

広告リンクとハイパーリンクの色を違うのにするのは、ちょっと無理かも?
私が知らないだけなのかもですが、ラインを引いたり、文字の大きさを変えてみるくらいしかないかな?(^_^;)

by デルフィー (2009-04-01 07:42) 

あつし

朝のソネくじ奪取訪問 ☆
おはよう、ごきげんいかがかな?
by あつし (2009-04-01 08:30) 

ひろちゃん

ロールケーキ1本食いが夢…。
by ひろちゃん (2009-04-01 09:44) 

junmaru

ろーるけーきーーー( ̄¬ ̄) ジュル・・・
甘いモノ~~~~~( ̄¬ ̄) ジュルル・・・
ポイントは甘くないわ~~~~~~~(´д`、)

by junmaru (2009-04-01 10:48) 

c_yuhki

おいししそう・・・。
ダメだ。特にこの昼ごはん前の時間は・・・(笑)
一口でいってしまいたい衝動・・・(笑)
by c_yuhki (2009-04-01 11:53) 

SAMEDI

ホワイトチョコとサラダうす焼きでチーズ味って、なんかわかる気がするわぁ。。。
ワタシも、こないだカットのロールケーキの写真を撮ったんだけど、真ん中のクリームのとこのフィルムはがしたら、きちゃなくてあまり美味しそうじゃなくなったのでボツにしました(笑)
by SAMEDI (2009-04-01 12:08) 

macaron

春だー☆ かわいくて美味しそう!
おなかへった・・
by macaron (2009-04-01 13:18) 

Butch

おなか減ったなあ。。。
見る時間帯が悪いわな。
by Butch (2009-04-01 14:02) 

ももぱんだ

お!太くなってる(@@!)
by ももぱんだ (2009-04-01 14:19) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
いつもなんでこんなに時間がないんやろうと思っています。
コメントをゆっくり書いている時間がとれません。すいません。
とりあえず、やること☆をやらなければと
今日も、急ぎ☆巡回です。☆

by ぷーにゃん2 (2009-04-01 14:42) 

ひろP

ロールケーキおいしそう…
by ひろP (2009-04-01 17:01) 

むちゃ

わぁ~お取り寄せが好きなんですね。
大きくてふわふわ、おいしそうです☆
「うす焼きショコラ」は探してみようかな。
デルフィニウムさんのいうことなら、
ソネさん、聞いてくれそうです。^^
by むちゃ (2009-04-01 18:36) 

デルフィニウム

はだけた大将さんへ
  もともと当たらないので 箱は大きかったですね。

まつきさんへ
  いただきものですが感謝です。おいしかったよん^^

さえとあすみさんへ
  スイーツブログで 堂島ロールの方がやや評価が高いそうです。
  堂島恐るべしです。

あつしさんへ
  ご唱和サンクス

にゃんたまさんへ
  ですよねー ご唱和サンクス

ももぱん?だ?さんへ
  お名前どっちにすべきかな?↑ww

毛ガニさんへ
  ダイエッターでしたね。失礼しました。

yuki999さんへ
  もうお仕事はお済みになったころでしょうか?

Yukiさんへ
  美味しかったですよ~^^

ぽんぽこデイトレダーさんへ
  いつもありがとうございます。

ちゃこちゃんへ
  Dも初めてですよ。こんなやわやわー♪
  
単騎さんへ
  甘いものお好きなんですよねー
  おいしいですよー

ホタルの館さんへ
  Dも貰い物です。

nanoさんへ
  これは飲み物いりません。
  余韻も楽しみたいのでw

ちょっとレス休憩させてくださいね。^^
by デルフィニウム (2009-04-01 21:10) 

デルフィニウム

pandanさんへ
  このふわふわ感は素晴らしいですよ^^

デルフィーさんへ
  これはまた食べたいのです。
 
あつしさんへ
  クジはじゃんじゃん?毎日一枚どーぞ^^

ひろちゃんさんへ
  ラーメンも いつも おいしそうです。
  丸かじりしたいです。でも 太いよーw

junmaruさんへ
  ポイントは 季節外れですが 渋柿ですね。

c_yuhkiさんへ
  太ーいので あごが外れますよw

SAMEDIさんへ
  わかってもらえる?^^ウレシー
  カット画像ホントにきちゃないんですw

macaronさんへ
  あらら Dも 今 コバラがグーです。

Butchさんへ
  見る時間ってw

ももぱんださんへ
  ありゃ?なまえがぁああ あれ?
  上は まだ また?ももぱんさんなのに?

ぷーにゃん2さんへ
  ご無理なさらずに^^

ひろPさんへ
  おいしーよーwwデス

むちゃさんへ
  いえいえ いただきものです^^

  聞いてくれなさそーです。><
  あっ エープリルフール?^^

  
by デルフィニウム (2009-04-01 21:44) 

デルフィニウム

niceをくださったみなさん
    ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-04-01 21:47) 

こぱんだつま

とろけちゃうケーキ、一口でいいから食べたい…。うす焼ショコラも、1枚でいいから…。
さっき食事したばかりなのに、食べたくなっちゃいました。

by こぱんだつま (2009-04-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。