SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

5/21 お散歩しませんか? [おすすめ]

 アタマが ボケボケ~っと したままなので

 散 歩 写 真

 005-b.jpg

 近所では この花は 終わってしまって 今年は撮れなかったーと思っていたら

 辺鄙なところに咲いていました。名前は ?

 012-b.jpg 

 白っぽいですが 実際は うすーい紫の花 

 ヒメジョオンかと思いましたが ハルジオン? 虫は何かわかりません。

 

 015-b.jpg

  カイザイク 作りもの の ようですが 生花です。

 

 018-b.jpg

 いい ピ ン ク     つぼみです

 「クラーキア・アモエナ(ゴデチア)」検索の結果デス

 

 

 突 然 ですが 

 「 い ぬ 」 写真も  散歩中の出会い♪

 028-b.jpg

 ↑ 気だてが 良くて みんなの アイドル ?おばーちゃん犬

        カメラ目線 が 得意な(ムリヤリ) コ ↓

         031-b.jpg

 

 まぁー 具合が ちょっーと 良くなると 長ーくて スミマセン(+_+)

 追 記 も しちゃう

 お気が付きかと 思いますが

    広 告  増やしました。

 ADWIRES (アドワイアーズ) です。 将来性?を 買ったかのかな?^m^

 他の方のブログで ちょっと・・・ヤダァ(失礼)

  女性としては 思う広告がでるようで 

 最初は ここでも 出てしまい ありゃ?[ふらふら] と思いましたが

 一応 ココについて 調べている時に 確か 設定できると あったはず と 

 思い 見なおすと 治りました。ほ め てェー 

  お馬さん関係も ギャンブル系広告ではないの? ✓入れたんですが 出るよ~

                                                                                   パッカパカ

              審 査 なかったですw 審 査 中 ?

 気軽に 始めるにはいいかもしれませんが 単価。。。...らしいです。

 それでも よろしかったら ご一緒に 始めませんか?

 バナーが見当たらなくてw ↓ ココから どうぞ  右サイドにもあります。

     広告掲載パートナー大募集

 ここでは ブログオーナーは 「メディア」 って 呼ばれています。

               そっかー メディア なんだぁw

 今週の ソネくじは なかったことに します[exclamation]      [爆弾]

     ソコントコ ツッコミいれると 怪我しますぜェ お客さぁん?( メ`ω´) 

                      ソネちゃーーーん ナメンテンノカーイ?

 

 おおーっと デルフィニウム 取り乱しました。

    ど  い あ ー ず ちゃん も お見知りおきを 

                    お 願 い し ま す。(   )


nice!(48)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 44

単騎

アドワイアーズは申し込んでないですね。
まだ自分とこどうするか考え中で。
相変わらずマイアフィリの広告審査通らないしw
by 単騎 (2009-05-21 21:11) 

デルフィニウム

単騎さんへ
  記事の内容によっては あまり感心しない広告になる気がして
  いまも ちょっと ウムム?って 感じです。

  様子を見てから 外すかもしれません。
  まだ 未知数です。
by デルフィニウム (2009-05-21 21:29) 

デルフィニウム

銅宝箱は 前記事にありますよ~
まだの方は どうぞー
by デルフィニウム (2009-05-21 21:31) 

あつし

回復傾向のようでなにより^^
by あつし (2009-05-21 21:55) 

mina-a

頭痛、少し落ち着かれたようでよかったです。
日々進化のブログですね(笑)



by mina-a (2009-05-21 21:59) 

hiro

ソネくじ、つりで金の大鯛が出て100枚getしたのに
当りナシでした(泣)
by hiro (2009-05-21 22:02) 

まつき

ワンコ、かわいい~~♪☆
by まつき (2009-05-21 22:25) 

snorita

あたまいたいの、なおった?
by snorita (2009-05-21 22:31) 

甘党大王

色々挑戦中ですね!(^^)!
・・・チョット私と一緒~~~♡
私はニブニブ(>_<)だけど。。。
by 甘党大王 (2009-05-21 22:39) 

macky

ソネさん戻ってこなかったの?ソ~ネ~さ~ん。
やっぱり、いないみたい。
銀のお宝を、いくつポチィしたか気になる・・・。
by macky (2009-05-21 22:44) 

りりー

こんばんは^^
頭痛いかがですか?
私はだいぶ楽になりました。

by りりー (2009-05-21 22:45) 

ちゃこちゃん

回復されてきましたでしょうか?
お散歩は癒されますね♪
カメラ目線のコは、すごい見てますね♥
ゆっくり休んでくださいね~
by ちゃこちゃん (2009-05-21 23:10) 

Butch

こんばんは。回復されたようで何よりです。
暑さがきついので、体調維持など難しいですが、
健康第一でいきましょうね。(自分に言ってるようだ。。。)
良かったね。
by Butch (2009-05-21 23:16) 

macaron

わんこ、かわいい☆

お気遣いいただいて、ありがとうございました。
おかげで元気です!
by macaron (2009-05-21 23:23) 

ぷーにゃん2

こんばんは~。巡回です。
ようやくちょっと時間に余裕ができてきました。
御迷惑をおかけしました☆
by ぷーにゃん2 (2009-05-21 23:43) 

nano

無理しないのが一番ですよ
でも、お散歩いいですね♪
by nano (2009-05-22 02:35) 

bigbang

色々頑張ってますね^^
体調良くなったみたいで良かったです♪
無理はしないでくださいね。

by bigbang (2009-05-22 03:34) 

父ちゃん

まだ、無理しないでくださいね(^○^)
ぼけぼけ~としながら変なとこクッリクなんてことのないように(^○^)
by 父ちゃん (2009-05-22 05:52) 

pandan

散歩するといろいろなものに出会えますね〜

by pandan (2009-05-22 06:38) 

デルフィー

体調、少し良くなったんですね。良かったです^^
お散歩中の出会い楽しいですね♪
アドワイアーズ、はじめられたんですね!
審査はないかも?な感じなんですね~φ(゚v゚*)メモメモ♪

by デルフィー (2009-05-22 06:57) 

にゃんたま

アフィリはとりあえず全部やってみるのがいいかも。
で、自分に合ったものだけ残すようにすればどうかな?w

by にゃんたま (2009-05-22 07:23) 

うに

わんちゃんの瞳、かわいいなぁ。。(^m^)
by うに (2009-05-22 08:07) 

あつし

おはよう^^
応援に来てみたよーん ☆
by あつし (2009-05-22 08:29) 

macky

頑張れ・頑張れ・デルさん!どう元気出た?↑
by macky (2009-05-22 08:44) 

Yuki

おばーちゃん犬の、優しい目がいいですね!^^
by Yuki (2009-05-22 08:51) 

多夢

ハルジオンって、なんだかオイラの睡眠薬と良く似た名前「ハルシオン」だってさ。^^;
☆今日はソネさんの動きが良いので
全(ポイントサイトバナーとかの関係のないところまで)☆
by 多夢 (2009-05-22 09:15) 

hima

広告バーナーだけぢゃなくってブログペットについてくる広告もときどきドキッとするのありますよー。
考え物ですよねー
by hima (2009-05-22 09:18) 

デルフィー

こんにちは~
フルーツメール、私は結構好きですね。
ゲームや検索でだいぶ貯まりやすくなりましたし、
私が最初の方に登録した所ですw
ただ、交換するのに手数料が掛かるのがどうにかならないかなぁ~と思ってます^^;
by デルフィー (2009-05-22 11:11) 

明

楽しい散歩ですね。
私も出かけるとついつい犬に目がw
by 明 (2009-05-22 11:23) 

こぱんだつま

頭痛はおさまりましたか?天気にも影響されますからね。
ワンちゃんの表情がなんともいいですねー。たまには散歩に行ってみよう!
by こぱんだつま (2009-05-22 11:50) 

ナビパ

カイザイク綺麗な色合いですね。
お散歩ワンコと交流を持つのも楽しいですよね^^
by ナビパ (2009-05-22 12:10) 

やまがたん

アドワイアーズは下品なので嫌いです・・・・
ポチポチとっオウエン☆
by やまがたん (2009-05-22 12:52) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆アドワイヤーズも
by ぷーにゃん2 (2009-05-22 13:22) 

じぃじぃ

こんにちは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
私も花が好きなので、花の写真頑張ってください。

by じぃじぃ (2009-05-22 13:30) 

若頭

Dさんは頭痛持ちですか?偏頭痛?オイラも月に三回ほど二日位続きます。そんな時はブログ開きたくないのにDさんは感心に訪問されますね。見習わなきゃ^^;
by 若頭 (2009-05-22 16:47) 

macky

バクストのこれは、と言う川柳に選ばれちゃっています。
ソネ10pt獲得。元気出たでしょう。ワ~ォ!
by macky (2009-05-22 17:27) 

goro2001

アドワイアーズ、見限りました。

ミクのゲームは出すでしょう。1年もかけるのがよく分からん。

by goro2001 (2009-05-22 18:00) 

ホタルの館

アドワイアーズ・・・よく見てから検討してみます☆
by ホタルの館 (2009-05-22 18:05) 

ティファロックハート

あ、あははははは(^^;)
広告もしかして・・・ orz
私も他に増やしたいので、参考にさせていただきますw
by ティファロックハート (2009-05-22 19:13) 

ハーボット好き

お花のこと色々教えてくれてありがとうございます
by ハーボット好き (2009-05-22 20:11) 

薔薇少女

アドワイアーズ?とか、よく解らなくてごめんなさい!
黄色のラッパの様なお花、風見鶏?みたいに
色んな方向に咲いていて面白いですね!

by 薔薇少女 (2009-05-22 20:58) 

デルフィニウム

レス遅れます。
by デルフィニウム (2009-05-22 21:18) 

デルフィニウム

あつしさんへ
  今日はいいよ~

mina-aさんへ
  進化なの?どーかなー?

hiroさんへ
  来週は きっと(目に涙;

まつきさんへ
  もう1匹いたのですが 視線くれなくてw

snoritaさんへ
  治ったみたいです。

甘党大王さんへ
  いえいえ 内容が違いすぎて・・・こちらこそ おバカですからw

mackyさんへ
  前記事の分だけ頂きました。

りりーさんへ
  治ってますよ~タブン

ちゃこちゃんさんへ
  でかーいお目目がキュートでした。

Butchさんへ
  自己管理が大切ですよねー
  貴方に云ってるようだ。。。

macaronさんへ
  元気で良かった―ほっ

ぷーにゃん2さんへ
  迷惑なんて 飛んでもないですよ~
  頑張ってるお姿 応援してますね。^^

nanoさんへ
  もー大丈夫^^
  仕方がなく・・・の散歩でした。収穫があったのでよしとします。

bigbangさんへ
  そちらの お疲れモードは ギアチェンジできましたでしょうか?

父ちゃんさんへ
  ぼけぼけー天然入りでしてw

pandanさんへ
  散歩、正しくは寄り道です。^^

デルフィーさんへ
  少し様子を見ます。

にゃんたまさんへ
  なるー いつもありがとうございます。
  
うにさんへ
  まんまるでねー^m^

あつしさんへ
  おっ さんきゅー 頭治ったみたいだよ~

mackyさんへ
  エールありがとー 銅またでたよw 次記事にw

多夢さんへ
  強そうな薬ですね。
  Dは 今まで一晩中眠れなかった夜って
  指で数えるほどです。

himaさんへ
  あらー あんなに かわいいのに。

デルフィーさんへ
  手数料って言葉 すきくない。。ww

明さんへ
  あのマリン風で お出かけしてくださいね。

こぱんだつまさんへ
  お天気頭痛あるある Dは地震頭痛もあります。

ナビバさんへ
  硬質な感じが面白い花ですよね。

やまがたんさんへ
  設定を変えれば ましになるみたいですけど うーーん 

ぷーにゃん2さんへ
  ありがとうございます。

じぃじぃさんへ
  花の色は 写りにけりな いたづらに 写しちゃいけないw
  冗談です。綺麗な花を撮るぞー

若頭さんへ
  7000niceを踏んでいただき感謝です。
  キリ番カード いりますか?
  具合が悪い時はコピペです。(^^ゞ

goro2001さんへ
  えー そなの?(||〇。 〇||)/
理由おせぇ―てぇー

ホタルの館さんへ
  ↑goroさんに 聞いてからの方がいいよ~まっちろー(○○ )rz

ティファロックハートさんへ
  気にしないでーw

ハーボット好きさんへ  
  間違ってるかも知れませんけど。

薔薇少女さんへ
  葉っぱがほとんどなくて 遠くからも 目立つ花です。

niceを 下さった皆さん ありがとうございました。






  

by デルフィニウム (2009-05-22 22:05) 

Silvia

この花はコガネノウゼンではないかしら?
沖縄にしか咲かないと書いてあるのが気になるんだけど、とりあえずそっくりです。

ノウゼンカズラと似てるな~と思ってそのセンで調べていったらたどり着いた名前なので、違ってたらごめんなさい。
by Silvia (2009-05-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。