SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

Nora Summer SALE 2009 [おすすめ]

 

 当ブログ(笑い上戸社) は 百 花 店 を 目指していますので

 梨「花」さんが イメキャラのNORAを 以前から 応援しています。

     右サイドに バナーあり

 N[キスマーク]RA は 早くも サマーセールに 突入していると 

 メールを いただいたので 早 速 チェック してきました。

 なんと 「NORA最大50%オフセール」 心が[揺れるハート]  揺らぎますね。w

 さて 肝心の 商 品 ですが

 あちこちで 目にしているので ご存じだと 思いますが

  熱 を感じる リップマークのTシャツは インパクトがあります。

 同柄のタンク も スッキリラインですね。

 元バイヤー (ただし アシスタントw)の デルフィニウムの目は

  びびっと  [雷]電 流[雷] が 流れるーー

  いろいろ魅力的な商品の中で プッシュは こ ち ら

iconicon       

  サイズ2=S サイズ4=M

 ジャケットは タンクなどの上に はおるだけで

 お出かけできる服を探していたので 注目しました。

 レースと言っても 華やかすぎず キチンと感があるので

     重 宝 な 感じ

 白が爽やかですが 黒もいいですね。

  iconicon

 もう一つは

  iconicon

 サイトでは フォーマルな感じでしたが

 これこそ ドレスダウンして デニムに合わせたい。

 ボリュウミーなパンツが 復活の兆しですから

 先取りして それに合わせるのもいいし、

 まだ 穿いている人が多い クロプドパンツにも 合います。 

 リゾートのディナーに はおるのも いいですね。icon  

 

 サイズ・色 セールが始まっていますので 品切れしていることがあります。

  お早めの チェックを お勧めします。

 

  オンラインショップと各店舗で販売 とのことなので 

 下記の お店が近い方は 実際に ご覧になって 購入できます。 

 店 舗 の ご案内

 モザイク銀座阪急-B1   柏高島屋 S館TX-1  

 PROLOGUE アトレ恵比寿店  PROLOGUE 錦糸町オリナス店

 SERAFINO 東急ストア 三軒茶屋店

  irone 青山本店     irone 札幌店  

         最大50%OFF!サマーセール

                            リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 ※ 商品リンクが 有効になるまで時間がかかります。
    表示されていないときは 広告バナーより ごらんくださいね。


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

nano

夏に向けて新しいTシャツもいいですね♪
by nano (2009-06-18 12:37) 

core

万屋D・そねっと本店ですね。
あちこちがセールになると物欲がっ!
by core (2009-06-18 12:59) 

hiroka

かわいいですね^^♪
by hiroka (2009-06-18 13:01) 

ももぱん

あ!書かなきゃ(@@!)と 思いつつ・・・
すぐ締めがきちゃう
by ももぱん (2009-06-18 13:17) 

デルフィー

気になる商品が色々あります~
by デルフィー (2009-06-18 14:02) 

デルフィニウム

表示されないですねー^^;
by デルフィニウム (2009-06-18 15:03) 

ナビパ

写真が表示されないですね。
トラブルかな・・・
by ナビパ (2009-06-18 15:06) 

ホタルの館

こんにちは♪
急ぎでごめんなさいm(_ _)m☆
by ホタルの館 (2009-06-18 17:07) 

すずらん♪

ジャケットをはっきり見せるためなのでしょうけど、素肌に着せるって何だか違和感( ̄m ̄*)ププッ
お求めになったら、是非Dちゃんのコーディネートした姿を!  ☆
by すずらん♪ (2009-06-18 18:31) 

やまがたん

可愛い^^ こんな素敵なお洋服をきなさるのですか?
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-18 18:41) 

デルフィニウム

リンクビルダーというのを使って 初めて作りましたが
失敗を重ねたので 認定されないかもです。
いい練習?になりました。

Dは最近 ちょっとお出かけの時は ガーリーな感じ?も
多いですよ。^m^
基本的に おうち着は Tシャツ&楽なパンツです。

真面目に答えるDでした。
by デルフィニウム (2009-06-18 21:27) 

Butch

おされでいいけど、夏は暑そうですねえ。
女性は大変やねえ。
by Butch (2009-06-18 21:45) 

単騎

夏場の普段着はTシャツばかりですw
by 単騎 (2009-06-18 22:44) 

にゃんたま

ほぉ~
見てこようw

by にゃんたま (2009-06-19 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。