SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

待てなかった・・・ [ありがとうの気持ち]

  ちたい気持ちと  てない気持ち

 混 乱する 頭の中ww

 うーーん まっ いいっかー

  貯めてきた 広告アフィリ マイクロアド

 ポイントサイトGetMoney×2回・予想ネット

 アンケートサイト マイクロミル マクロミルwを

   オマトメサイト?PeX に 移しました。

 合計 12000   円   くらい

 Mad は 皆さんのおかげです。

 ありがとうございました。

 んヶ月分wですよーー 嬉しいーー

 みなさんが  味を 持って 広告を見て頂いたおかげですね。

  ^。^ おほほ・・・

 まだ 換金したわけではないですが 

 何に使おうかなぁー と ニヤけて います。

 さて そんな Dに 続きたい方は(いないか・・・)

  イクロアド  が お勧め です。

 ここは 訪問している方にあった 広告が表示されるそうです。

 Dは なぜか 競馬関連の記事ばかり目にします。

 お馬さん 。。。 競馬したことないですけどー

 ギャンブル好きに 見えるのかしらねww

 マイクロアドに 興味のある方は 

 のぞいて みてくださいね。 

      マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 

 042-b.jpg

    たくさん咲いていました。(散歩中w)

         度のことですが

           リスお休み告知.gif


nice!(53)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 35

単騎

マイクロアドはそろそろ換金しようかと思ってます。
Pexにまとめた方がお得なんですかね?
by 単騎 (2009-06-27 21:27) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
換金された後に。。。おいしいものでも食べてください ^^
いつもご訪問ありがとございます♪

by ☆エリー♪☆ (2009-06-27 21:50) 

Butch

頑張ってねー♪
by Butch (2009-06-27 22:06) 

デルフィニウム

本日(土曜日)急いで
廻りましたが
不手際があったらお許しください。
ごめんなさい。(._.)
by デルフィニウム (2009-06-27 22:19) 

薔薇少女

定額給付金と同じ位ですね!
私には無理かなぁ~、イマイチ仕組みがよくわからないです。
とりあえずクリック出来るだけさせて頂きます!

by 薔薇少女 (2009-06-27 22:51) 

junmaru

換金したら競馬で一発勝負!^^

by junmaru (2009-06-27 22:53) 

はだけた大将

マメに集めてらっしゃるのですね。
何か、ほかの仕組みが良く分からず、
私はソネットのみです…☆
by はだけた大将 (2009-06-27 22:54) 

まつき

おぉぉ、すごいですね~♪
ん? アンケートサイト、マイクロミル??
マクロミルの事かな?(^◇^;)☆
by まつき (2009-06-27 22:55) 

ちゃこちゃん

そんなに換金があるのですねー!
すごいです!
訪問してる方に合った広告が出るのは面白いですね♪
どうやってるんだろ~?(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-06-27 23:26) 

nano

振込み以外がいいかも知れませんね?
by nano (2009-06-27 23:38) 

hiroka

頑張らなくちゃ~!!
by hiroka (2009-06-28 00:55) 

macaron

お久しぶりです!すっかりサボり気味・・。
しかし、すごいですねぇー。さすがです。
わたしも頑張らなくちゃ!
by macaron (2009-06-28 01:25) 

bigbang

何に使うか考えるのも楽しいですよね^^
おめでとうございます♪
まだ早いかw

by bigbang (2009-06-28 03:05) 

あつし

へぇすごいね、そんなに貯まるんやね~。
さすが人気者っ♪
ちなみにボクもだいたい競馬・・あとサプリみたいなのが
表示されることが多いよ。 
がっつりと、自分のものを買ってねー  ☆
by あつし (2009-06-28 05:38) 

macky

おっは~。
おこずかいD、アイチュ買ったら、1個チョウダイな!^○^
by macky (2009-06-28 05:57) 

さえとあすみ

アフィリはさっぱりわからないので
ひたすら応援のみです^^;
by さえとあすみ (2009-06-28 05:58) 

pandan

マイクロアドは広告を買えなくて良いから便利ですね。

by pandan (2009-06-28 06:10) 

デルフィー

まだ早いかもですがw
おめでとうございま~す♪

昨日は楽しかったです~ヾ(≧▽≦)ノ゙

by デルフィー (2009-06-28 06:17) 

デルフィニウム

ここから後の方は訪問が遅くなります。済みません。^。^
by デルフィニウム (2009-06-28 07:10) 

やまがたん

マイクロアドは最近一番活躍しないので
只今どうしようか考えちゅ~です><
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-28 08:14) 

りりー

おはようございます^^
nice、オウエンのみで失礼しますm(__)m


by りりー (2009-06-28 08:48) 

にゃんたま

アドちゃんは怖いですw

by にゃんたま (2009-06-28 08:49) 

明

よかったですね(*´д`*)
マイクロアドは1個しか貼ってないので、
そんなにたまりませんw
by 明 (2009-06-28 09:39) 

多夢

マイクロアド、意味も無く、
毎日Pexに移動するからサイトランキングがダウンするのかしら。^^;
(厳密には、意味はあるのですけどね。)
by 多夢 (2009-06-28 10:31) 

rin

駆け足ごめんなさい

by rin (2009-06-28 12:58) 

mina-a

結構貯まったんですね(@@)
何を買われるんですかね~
by mina-a (2009-06-28 15:12) 

core

何でも努力が必要ですね。
その姿勢は日々の暮らしをも輝かせてくれることでしょう。
私も何か貼ってみようかな、そのうち(笑)。
by core (2009-06-28 15:50) 

ホタルの館

マイクロアド、私も参加しています。
いつも有り難うございますm(_ _)m

ところで、最近、マクロミルのアンケートはどうですか?
こっちはぜんぜん来ませんね。
by ホタルの館 (2009-06-28 16:00) 

SIROTAN

お久しぶりデス♪
長い事ブログをやっているわりに何も知らないσ(-_-*)でして、わからないワードがいっぱいでした(゚ー゚;Aアセアセ。
by SIROTAN (2009-06-28 16:03) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆全部

お小遣いゲットおめでとうございます。
by ぷーにゃん2 (2009-06-28 16:24) 

yuki999

マイクロアドって、
けっこう大きいですよね。

by yuki999 (2009-06-28 17:19) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

by ☆エリー♪☆ (2009-06-28 17:41) 

ぴんくま

たくさんのお小遣い、おめでとうございます♪
どう使うのか、楽しみですねv
by ぴんくま (2009-06-28 19:36) 

デルフィニウム

日曜日バージョンのまとめてレスです。

マイクロアドは 最初に手ウを出した、アフィリらしいアフィリなので
思わず記事にしましたが
不快に 思われた方もいるかも?

広告業界もいろいろあるかもしれませんが
ブロガーにとって
なんていうか 。。。原稿料のような形でいただけるのなら
本当にありがたいですね。

皆さんのお役に立つ記事はとても書けませんが
少しでも 笑っていただければ
本望です。
D(ド)ラッグストアも開こうかな。

「クスリ」(^m^)。。。薬事法に引っ掛からぬようにw
by デルフィニウム (2009-06-28 21:09) 

こぱんだつま

楽しみですね~。ぶふふ~。
by こぱんだつま (2009-06-29 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。