SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

届きました 夏ブラ [いいのかな?]

 タイトルどおりです。

 ちょっと前ですが あの呼吸するブラが 届きました。

 で つけてーww

 箱 根に 行ったわけですが

 何しろ 大涌谷は かなり暑かったので

 このブラでも やっぱり 暑いわー[あせあせ(飛び散る汗)] な 感じでした。

 だから 空いていたのでしょうね。 あつーかったもん(まだ いってるw)

 

 玉子の話ばかりで 景色話がないのは

 ピーカンではなかったので 綺麗な富士山が望めなかったことが

 一因の 一つですが

 まぁ この時期は 仕方がないでしょう。

 

 ブラの話に 戻りますね。

 かなりの汗かきなので

 暑かったけど 他のブラに比べたら どうなのかが

    問 題 ですね。

 あと 判っていても シンプルすぎかなぁー

 Dは このタイプが多いので 納 得 ですが

 レースのついたブラが 普通の方には ショック?

 見る人(異性)がいるのなら 避けた方がいいかもです。(^o^

 それから 届いてから 気がついたのですが

 パッドが 下側が厚い 底上げタイプが 入っていて ageage~

 胸が えーーーと 引力に 抵抗できなかったタイプの方は

             おススメです。

 でも もしかして・・・・

 小さいカップ(失礼)は パッドの型が 違うのかしら?

 華奢なカップの方で 購入された方のレヴューを見たいですね。

 

 コレは ○シールですが

 ニッ○ンから 冬の予約カタログが来ました。

 まだ 本格的な も 来ていないのにww ねぇ?

 でも パラパラッとだけ 見ました。

 訪問者さんに オススメできる商品はないかな?(ヲイヲイ(>_<)

 

 ごーーーーく 一部の方向けに これは![ひらめき] と思ったのですが

 PCサイトには まだ載っていないので

   紹 介 しようがないのです。 ・、λ チェッ

 

 右サイドを見ている方は 気がつかれたかしら?

 高額商品は 無理でしたが[パンチ]

 amazon(javari)のサンダルの この色は 売り切れ

 下の方にある テキストのサンダルは 完 売 です。

 Dは 足の形が悪いので リアルショップで 買うことが 多いですが

 サンダルなら 気軽に 買えそうですね。

 輪くぐりさん(茅の輪くぐり)から 浴 衣が 解 禁 です。

 今年は 鎮守様の 輪くぐりさんには 出かけませんでした。[雨]

 紅白の形代 早く 川に 流さなくては・・・

 

 そうそう 何年か前に 大雨で 出かけなかったので

 川に 流し に 行きました。

 よーく (欲が深いので)拝んで 増水した川に ポ~~イ [トイレ]

 ホッとして 帰ろうとしたら

 ほんのちょっと前に 通りすぎたトラックから

   降りて 走ってきた 2人・・・・・

  [車(RV)]    ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ ┌(;´゚ェ゚)┘   (>人<) 

    「?」

 あっ・・・ 

 

 

  「身投げ」と 勘違いされたようです。

  ( しねーよw(コラコラ

 若い人が怒られていたので

 たぶん その方が 早とちりしたのでしょう。

  Dは 素知らぬ 無関係者の顔で 家に帰りました。

  紛らわしくて ゴメンよー 今頃 謝っても なんですが。

 

 

 

       それにしても 話が 飛んだわねー (^◇^)ノノ

       リスお休み告知.gif       七夕マリンB.gif

                                                           Cafepuff Designさまより

 ジャンケン大会〆切ました。ありがとうございました。

 結果記事(下書き)が エラーで また 全 部 消えました。

 メモファイルしておいてよかったです。 カラーと 絵文字は消えたー

 ソネサバの「 ばかちょーめ 」フン(~o~)


タグ:夏ブラ
nice!(59)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 43

Butch

ああ、締め切っちゃったんだ、忘れてたわww
次回参加しますね~^^
CSSの編集って面倒だねえ。。。
by Butch (2009-07-04 21:10) 

花乃助

夏はコットンブラがいいですね〜♪
by 花乃助 (2009-07-04 21:19) 

ベス

何で銅箱あるの??
私のブラは…色気全然ないよ〜。
by ベス (2009-07-04 21:22) 

デルフィニウム

今頃 銅箱って・・・どんだけ~もとい ドウだけ~
下書きが 古いせいかな?
by デルフィニウム (2009-07-04 21:23) 

ひろP

形代、持って帰っているんですか?
厄流そうよぉ~
by ひろP (2009-07-04 21:36) 

薔薇少女

何で今頃銅箱出てるのかなぁー[__!?]
真夏のブラの下は汗で酷い事になるので
ガーゼハンカチをぶらのカップに入れています[__たらーっ]
>紅白の形代
って、流し雛の様なものですか?

by 薔薇少女 (2009-07-04 21:48) 

デルフィニウム

形代は 持って帰るのではなくて

家に 事前に 配布されます。

名前と年齢を書いて 体を拭ってから 納めます。

厄流さないとね。(^^ゞ

by デルフィニウム (2009-07-04 21:50) 

nano

何も無いトコで拝んでたらw
でも、煩悩だけ身投げしていただくと
嬉しいですよねヾ(´▽`;)ゝ私か・・・・
by nano (2009-07-04 21:52) 

すずらん♪

こちらだって夏のブラは暑いのに、大変ですよね。
ブラ付きキャミやTシャツが涼しいですよね。
形代って分からないので検索してみようっとw

サイドの表示、見えるようになって良かったね^^
by すずらん♪ (2009-07-04 22:08) 

La_vbl_kok

暑いとブラもイヤになっちゃうから、極薄で(^-^;

呼吸するブラ、私も前に記事で紹介したけどなかなか良いかも☆
大見本市に行って、先着100名間に合いゲット(^-^)Y
by La_vbl_kok (2009-07-04 22:36) 

単騎

Vコマの5円広告教えていただいてどうもです。
早速貼りました。
by 単騎 (2009-07-04 22:47) 

ケイ

こんばんは。
マイクロアド☆制覇
by ケイ (2009-07-04 22:56) 

りりー

あれ?銅箱が?な~んでだ^^

by りりー (2009-07-04 23:07) 

GT-FOUR

形代って初めて知りました!
そういう風習(?)聞いたことないなぁ~(>_<)!
カミサンに聞いてみます(^^;
by GT-FOUR (2009-07-04 23:08) 

さえとあすみ

汗かき&「引力に抵抗できなかったタイプの方」の私にはいいかも^^
by さえとあすみ (2009-07-04 23:23) 

はだけた大将

輪くぐりかぁ…。
行ってみようかなぁ☆
by はだけた大将 (2009-07-04 23:25) 

bigbang

こんばんは^^
Dさんがないすばでぃ^^だという事は伝わりましたw
身投げ・・・拝んでたからかなw

by bigbang (2009-07-04 23:29) 

まつき

パッドは絶対使いません~。がはは~。
ありのままの自分でいいんじゃ~!!!
↑泥酔モードです(^◇^;)
・・・どして、今頃箱が?? ソネさんたら。。☆
by まつき (2009-07-05 00:37) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
ジャンケン大会忘れてしまいました。
クジを引かせてもらいます。

by じぃじぃ (2009-07-05 00:38) 

ちゃこちゃん

箱根は涼しいのかと思ったら暑いんですね^^;
サイズが小さいけど引力に負けてる私はどうなのw
増水した川を眺めていたら・・・うん、間違うかも(笑
by ちゃこちゃん (2009-07-05 00:49) 

core

夏は男性が羨ましいです。
お風呂上がりもパンツ一丁で涼めるもん。
自分がひとり暮らしだったらと考えると、ちょっと怖いw
by core (2009-07-05 00:50) 

銀四郎

・・・妄想してしまった。。。笑
by 銀四郎 (2009-07-05 03:33) 

ちょいのり

最近、見てないな・・・ブラw
by ちょいのり (2009-07-05 03:41) 

pandan

新しいブラいいですね。
じゃんけんの結果が楽しみです。

by pandan (2009-07-05 05:53) 

デルフィー

(* ̄m ̄)増水した川に拝んでいたら、心配になりますねw
宝箱出るんですね~w
宝探しキャンペーンのブログパーツは外せないので、仕方が無いですか^^;

by デルフィー (2009-07-05 06:35) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-05 07:48) 

せるひオ

銅箱押してみました。
キャンペーン終了しました。とな!←当然ですが・・(><)
銅箱の「      」フン(~o~)
       ↑お好きな”恨み節”入れてください。。^^
by せるひオ (2009-07-05 09:32) 

多夢

ごめんなさ~い
D さんって、男性かと思って居ました~(>_<)
もっとも男性用ブラってのもあるけど。
お詫びにちょっと多めに☆
by 多夢 (2009-07-05 09:37) 

あつし

銅の箱。 笑 プププ

ブラ男 ってのもはやってて
ブラをすると萌え~。 らしいけど
ボクはムリですわ。あり得んっ !! ☆
by あつし (2009-07-05 09:54) 

にゃんたま

銅箱にうけましたw

by にゃんたま (2009-07-05 10:05) 

父ちゃん

終わっちゃいましたか(>_<)
by 父ちゃん (2009-07-05 10:16) 

明

ブラジャー暑いですよね(;´Д`)
涼しく過ごしたい・・・。
by 明 (2009-07-05 10:59) 

macky

(D)でっかいど~北海道(銅)^0^
呼吸するブラ・・メモしておこう。イビキをするのもあるの?zz
by macky (2009-07-05 11:05) 

junmaru

いつもこの時期はブラキャミです。


by junmaru (2009-07-05 11:29) 

うに

は、箱が…。
あ、そういえばワタシのブログ、
同じ人のnice!が2つ入ってましたよ~(笑)
so-net、なかなか笑わせてくれますなぁ。 (^o^;)
by うに (2009-07-05 11:47) 

ぴんくま

ジャンケン、参加し損ねました~、くっ!
身投げ話、可笑しかったです~。
by ぴんくま (2009-07-05 12:38) 

hima

夫の日本出張のとき夫の実家にユニクロの通販のブラキャミを・嫁としてどうなんでしょう?でも切実なんです。(こっちにはないし
by hima (2009-07-05 13:34) 

ホタルの館

大阪も暑いわw
日本で一番暑いから無理もないですけど(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-05 15:23) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆全部
昨日は、訪問、応援に行けなくてすいません。
今日は何かコメントしづらいなぁ
by ぷーにゃん2 (2009-07-05 15:26) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-07-05 18:31) 

vin

あれ、箱が出てる。w

そのブラ、◯シールの私も買いました!
っで、ワイヤーが痛いと意見書いてます。( ´艸`)
by vin (2009-07-05 18:55) 

こぱんだつま

すでに汗をダラダラとかいているので、夏用のブラは必需品です。
底上げ!?
by こぱんだつま (2009-07-05 19:27) 

デルフィニウム

まとめて日曜バージョンです。

コメントブロックにまた あいました。
ブラックリストにでも 載っているのかしら・・・

夏ブラはパッドのせいか
やや小さめのカップのように思えます。
Dが 太ったせいかも

ちなみに

けっして([__ちっ] ナイスバディではありませんよ。

えーっと
コクれば デブなだけです。[__ふらふら]

えーオトコだと思われてた?
うっそーww
殴り込もうかしら?www

ユニクロの ブラキャミは 秀逸ですよねー
2枚以上は ほしーいな^^

niceをくださった皆さんありがとうございます。
by デルフィニウム (2009-07-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。