SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

18→17に訂正 ダマされて 辛くて(その二)だけど [発見!]

 

  生姜が冷えた体によさそうなので

  前から気になっていたコレ

 

     005-b.jpg

     買ってみました。

     008-b.jpg

     チョコボール(キャラメル)との大きさ比較です。

 

     ジンジャーと はちみつの香りが プンプン~

 

     パクッ

     辛いじゃーん @@

 

     急いで チョコボールを口にしました。

 

     でも 慣れたので

     2日間で食べきりました。

       リピはしません!

      時々 ブログの広告で見かける クラシエさんの商品です。

 

        ソネさんのポイントも辛いですね。(=゚з゚=)ムー

      

      まちがえてupしちゃったwので その二です。

     その一の記事を  明日に回します。あはは^。^;


nice!(76)  コメント(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 46

marimo

こんにちは~
睡魔が足音もなくやって来る時間です~
この辛いキャラメルを食べたらシャキ~ンと目が覚めるかしら?
ジンジャーなキャラメル・・・ちょっと怖いもの見たさな
好奇心がわいてくるコラボですね(^^
by marimo (2009-12-17 14:17) 

nano

キャラメルよりキャンディの方が
食べ易そうですねヾ(´▽`;)ゝ
ところで・・・・17は? ↓
by nano (2009-12-17 15:03) 

すずらん♪

大変遅くなりましたが、クイズ正解していたんですね^^
お知らせをありがとうございました。

辛いキャラメルって、だまされたような損したような
気分になりますね。
いくら体を温める効果が生姜にあると言え、
やっぱりキャラメルは心とろかす様な甘さとまろやかさが欲しい!w
懲りずにダイエット中の私には厳禁ですがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
by すずらん♪ (2009-12-17 15:37) 

デルフィー

面白そうですねw
ぽかぽかするのかな?ちょっと食べてみたいかも♪
by デルフィー (2009-12-17 16:18) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
生姜製品、流行ってますよね。
体にはよさそうですが。
あんまり辛いとぎょっとしちゃいますね ^^;

by ☆エリー♪☆ (2009-12-17 17:28) 

むちゃ

私には美味しそうに見えます[__目][__ハートx2]
ジンジャラーなので買ってみます[__パンチ]
by むちゃ (2009-12-17 18:06) 

キャンベル

こんばんは~!
えっ!辛いのですかっ( ゚Д゚)
ジンジャーキューブキャラメルの名前でもインパクトあるけれど、
「濃厚」となると、手がでません~><
恐いわ…
by キャンベル (2009-12-17 18:48) 

kanadian

ジンジャーですね。
まえに、ジンジャーのジュースが出てましたよね。
あれ飲んだとき、びっくりしました。まずくて;_;
ダイレクトジンジャーはキツいです。。。
by kanadian (2009-12-17 19:57) 

デルフィニウム


18だったのですがw 17に変更しました。

そーさー 間違えたのさ~^^;
by デルフィニウム (2009-12-17 20:48) 

macky

生姜美人が巷で流行っているそうです。[__わーい]
変身のポーズで・・・美ジンジャ~。[__わーい]
by macky (2009-12-17 20:57) 

KEN

こんです
飴はやっぱり甘い方が良いかな〜
辛いとかしょっぱいとかダメでした
by KEN (2009-12-17 21:21) 

goro2001

辛いせんべいは平気だけど、飴はどうかな。☆
by goro2001 (2009-12-17 21:34) 

アシュレー

ジンジャーキャラメル、お目にかかったことは無いですね。
生姜煎餅等の和物では結構食べた事がありますが、
結構辛いですよね(;´Д`A ```
キャラメルはやはり甘い方が好きかなw
by アシュレー (2009-12-17 22:16) 

konachan

辛いんじゃ、酒のつまみになるかな?(笑)
by konachan (2009-12-17 22:22) 

shige

最近親が生姜に凝ってますんで
オススメしようかなぁ・・・


by shige (2009-12-17 22:41) 

ホタルの館

ああ・・・生姜が苦手だったりする私(^_^;)
生姜って温まるんですねぇ。
by ホタルの館 (2009-12-17 22:47) 

バロックが好き

こんばんわ!
私もそれ買いました^^;。
同感です。
by バロックが好き (2009-12-17 22:53) 

まつき

生姜好きだけど、これはどうだろ・・・(^◇^;)
でも見かけたら、チャレンジしてしまいそうですw☆
by まつき (2009-12-17 23:13) 

abika

ジンジャーキューブキャラメル、辛いんですね^^;
by abika (2009-12-17 23:33) 

ジル

辛いんだ~^^;
しょうがをおろして、紅茶にいれて飲んでます。
by ジル (2009-12-18 00:42) 

うに

濃厚 の文字に
半端ない辛さを感じます~ …って、ソコが濃厚って意味じゃないですよね?笑
ジンジャーといえば、しょうが飴を先日買いました。
冬になると、むしょうに摂取したくなります。(^m^)
by うに (2009-12-18 01:23) 

ちょいのり

生姜さいこー!
オイラ吉牛じゃベニ生姜たっぷりだし、回転寿司はガリを最初に食べ終わったお皿に、ガボッてこんもり乗っけるし(黄色いガリがベスト。ピンクのガリはう~ん・・・)
繊維も豊富で良いおつまみですよ。

キャラメルだっておいし・・・う~んどうかなあーw

by ちょいのり (2009-12-18 04:32) 

やまがたん

ごめんなさい>< お子チャマなので生姜は苦手です・・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆

PS 一括応援はポップアップのブロックを解除する必要がありますのだ
いつもありがとうございます^^
by やまがたん (2009-12-18 05:59) 

gyaro

タイルがまだ届かないっす。。。^^;
by gyaro (2009-12-18 06:31) 

★まっと★

口の中で味を想像してみたり・・・
どんなだろう・・・・。
でも、しょうが、嫌いじゃないからいけるかなぁ・・・
by ★まっと★ (2009-12-18 06:47) 

pandan

この商品始めてみました〜
辛いの〜甘そうに見えるけど、
ギャップがありそう^☆
by pandan (2009-12-18 07:02) 

にゃんたま

タモリ流豚のしょうが焼きが美味しいと評判みたいですw

by にゃんたま (2009-12-18 07:07) 

chima

キャーステキv
チャレンジしてみたいです
ジンジャークッキーも辛いのが好みです。
by chima (2009-12-18 09:35) 

クロ

甘いショウガ味はちょっと苦手ですw☆
by クロ (2009-12-18 09:38) 

hana2009

私も辛いのって苦手だけど…このキャラメルは、受けねらいには良さそうですねぇ~
クッキーとか(クッキーはそれほどの存在感がないので・・・)をイメージして食べると、結構その場が盛り上がるかも!って
キャハッ!
by hana2009 (2009-12-18 09:41) 

びくとる

甘さよりも辛さの方が際だっているのですか。
体、暖まるのかな。
by びくとる (2009-12-18 09:48) 

404

地震どうですか??
by 404 (2009-12-18 09:51) 

はだけた大将

ここの所冷えますから、
私にはおあつらえ向きかも。
でも、あんまり辛いと躊躇しちゃいますね☆

地震、大きいの続きましたね。
どうかお気を付けて下さい。
by はだけた大将 (2009-12-18 10:04) 

明

辛いのは苦手です(・Θ・;)アセアセ…☆
by 明 (2009-12-18 11:18) 

tachi

こんにちは
辛いの好きなので試してみたいです
クラシエさんには親近感もありますー☆
by tachi (2009-12-18 11:19) 

多夢

とうがらしじゃないだけマシ?!

by 多夢 (2009-12-18 12:50) 

m6324

生姜の強い辛さは苦手ですね。

by m6324 (2009-12-18 14:59) 

noushin

ジンジャーでキャラメルで辛いの???
ん~、気になっちゃってます!!!
by noushin (2009-12-18 15:07) 

nano

昼間で陽も射してるのに寒いですね~(#+_+)
by nano (2009-12-18 15:19) 

ちゃこちゃん

ジンジャーキャラメル?!
ショウガは好きだけどキャラメルになるとどうなのーっ?!
by ちゃこちゃん (2009-12-18 16:05) 

ティファロックハート

私も生姜は嫌いじゃないですが、
キャラメルねぇ・・・
う、ううぅぅぅんww
by ティファロックハート (2009-12-18 16:08) 

薔薇少女

生姜を使ったお菓子は大好きなんですが、
このキャラメルは糖分が殆ど無いのかな?
昨日百均で、生姜豆買って来ちゃった。
美味しくて一袋ペロッと食べちゃったぁぁーーー!
by 薔薇少女 (2009-12-18 16:31) 

La_vbl_kok

こんちゃは~(・∪<)/
生姜のお風呂は試した事があったけど、食べ物もあるのですね^^
食べてみたい♪
☆。
by La_vbl_kok (2009-12-18 17:00) 

ぴんくま

生姜!
と食いつきそうになりましたが、
からいのか~。
でもやっぱり気になります♪
by ぴんくま (2009-12-18 19:27) 

デルフィニウム

寒いですね。
さすがに「あいちゅ」はやめました。w

明日の朝は氷が張るかも?
12月に氷が張るって記憶にないほどです。
寒がりではないと思っていましたが
気温が急に下がり過ぎですよねー^^
日本海側は雪の予報でしたが 降ったのかしら?

皆さん 風邪をひかないように お気を付け下さいね~
by デルフィニウム (2009-12-18 20:27) 

koma

ジンジャーは苦手です[__バッド]
by koma (2009-12-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。