SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

いきなり 開かないで [いいのかな?]

 

  注意:ページを全開にすると後悔しますよ?

  週末のアイコン変更に

  驚いた方ゴメンナサイ。

  元に戻しましたw

 

  顔上部のリクエストをいただきましたが

  それはシワシワとか おシミ(某美容家風)とかー

    ありますので ちょっとねーw  出しません!

  眼は以前 某化粧品のレポに出しました(o´・ω-)b ネッ♪

 

  特別 お顔公開バージョンだけ たたんでおきます。^w^ イヒッ

 

   うぎゃ?

  アバターオリジナルD-b.jpg

  AVATARの  ナビィ族に なってみました。男性Verアリ

    Happy な 顔のはずなんですけどー???

  ご自分もしくは ナビィ族にしたい方の画像が必要です。

     英語です。アハハ 

  猫とか犬とかでもできる?かな??だれか試してみてねw

   眼をあけていて 口を閉じた写真がいいようです。

   証明写真ポイのが よさそうです。

     サイト先では表情が動きます。怒る顔がコワーイ♪

   http://www.avatarizeyourself.com/

  元ネタは 

  SAMEDAIさんのブログ「 VEGETABLE POOL」の記事 です。

  美味しそうなお野菜とお料理が転がって?いますw

  お時間がある方は試して ぜひ公開してくださいww


nice!(77)  コメント(46) 

nice! 77

コメント 46

単騎

自分の顔の画像ほとんどないからなぁw
by 単騎 (2010-03-08 21:06) 

りりー

こんばんは^^
ご無沙汰しています
また、ゆっくり訪問させていただきますn(._.)n

by りりー (2010-03-08 21:17) 

キャシー

あれ…やめちゃったんだ…つまんない…
ピチピチお肌だったじゃん!!!
by キャシー (2010-03-08 21:18) 

にごろ

えっ、これDさんのナビィ族化のお顔?
by にごろ (2010-03-08 21:24) 

dora

別嬪さんやったのに・・・残念
by dora (2010-03-08 21:31) 

ナビパ

正直アイコンには驚きました^^;
でも目を引きますね@@
by ナビパ (2010-03-08 21:44) 

あつし

びっくりしたがな。笑
by あつし (2010-03-08 21:53) 

core

AVATARのほうが美人だったら辛いから、
止めとく…www
by core (2010-03-08 22:00) 

キャラハン

あら~ 元に戻っちゃったのね。。。

っつーか、チューしたいとか言ってる人のせいか??(^w^;)

by キャラハン (2010-03-08 22:28) 

デルフィニウム

文章が変ですね。あれま?
ナビィ族になったので
ニホン語 ワカラナイヨ~ということに
してください。

Dのアイコンは やっぱり リスのほうが
自分で落ち着きます^。^

もともと戻すつもりでしたので
誰の影響もありません。
ご心配なくw
by デルフィニウム (2010-03-08 23:00) 

まつき

あ、面白いーーー♪
う~ん、使えそうな画像がない・・・(^◇^;)☆
by まつき (2010-03-08 23:13) 

ピンキーリング

貴重なアイコンを見られてラッキーでしたw=-☆
by ピンキーリング (2010-03-08 23:13) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アイコン戻しちゃったんですねw
あれはあれで面白かったっすwww
アバター!!!こ、怖いかも~><
こんなサイトあるんでっかwww
英語じゃ読めないな~
映画も結局観なかった・・・デスw
by 越 星 (2010-03-08 23:22) 

雨香

アイコン残念です;
とってもお綺麗でセクシーだったのに。
またいつかお願いします!
by 雨香 (2010-03-08 23:55) 

まちびとん

先日訪問した時、あれ?アイコン変わっている・・・
かなりドキッとしました。
もうちょっと、しっかり見ておけばよかった(>_<)
by まちびとん (2010-03-09 00:35) 

DEBDYLAN

リスさんひさしぶり^^。

by DEBDYLAN (2010-03-09 00:43) 

nano

変身で登場ってサプライズですね♪
映画の方は元奥さんに負けましたがw
by nano (2010-03-09 00:43) 

Caelum

うあああああああビビッたッス(;´д`)
写真をアバターのナビィ族に変換できるんですね('w`)
by Caelum (2010-03-09 01:09) 

@ミック

上目づかい?
by @ミック (2010-03-09 01:44) 

ちょいのり

あれ? オイラ、旅行やなにかで一杯写真撮ってるのに、自分の写真とか一枚も無いじゃん。

全然関係ないところで感謝してもよろしいでしょうか。
顔写真・・・顔写真・・・で免許証の写真をこの記事を見て思い出したのですが、よくよく考えたら今年更新でした。ヘタしたら過ぎ去ってました。
ありがとうございます☆

by ちょいのり (2010-03-09 03:33) 

KEN

アバターの合成は、いきなり見たらビックリしますねw
by KEN (2010-03-09 04:00) 

やまがたん

おはようございます。
アバター、まだ見てないです><

by やまがたん (2010-03-09 06:02) 

銀四郎

来週はお目メをお願いします。。。^^
by 銀四郎 (2010-03-09 06:26) 

pandan

アイコン元に戻したのですね、
面白そうなサイトですね〜
アバター観にいきましたよ★
by pandan (2010-03-09 06:28) 

chima

わぁ面白そうv
どれくらい変身するのか自分でもやってみたいです
…でも英語はハードルが高いかな
自分の写真もないしー…
自分撮り難しいですよね^^;
by chima (2010-03-09 07:07) 

Derufyi

面白そうだけど、英語か~☆
by Derufyi (2010-03-09 08:11) 

macky

わおぉ~!腰がぬけました。^0^
前々から、地球の方では無いと感じておりました。
まさか・・OVATARだったとは?スペル間違えた。
by macky (2010-03-09 08:49) 

momotty

来週は鼻部分アップでお願いいたしまーす(*^^)v
by momotty (2010-03-09 09:54) 

薔薇少女

どうしても、金髪美人に見えてしまいます[__揺れるハート]
AVATARになってみたいけど、[__!?][__!?][__!?]
by 薔薇少女 (2010-03-09 10:19) 

びくとる

アイコン戻ってまたまたビックリでした。w
目元がダメなら耳とかはどうでしょうか。^^
by びくとる (2010-03-09 10:28) 

tachi

アバター賞もれちゃいましたね
面白いことを考える人はいるもんですね☆
by tachi (2010-03-09 11:40) 

La_vbl_kok

やっぱオメメっしょ^^;
こんなサイトがあるんだ~♪ 面白そう♪☆。
by La_vbl_kok (2010-03-09 12:16) 

の

これ誰?、、、
どちらのお姉さんかと思いましたデス[__あせあせ]

今度は「目」お願い致します~[__わーい]

by (2010-03-09 12:58) 

明

元に戻ったんですね~。
素敵だったのに|ョд゚)+ キラリ☆
by 明 (2010-03-09 13:10) 

goro2001

化粧上手いなぁ。w

by goro2001 (2010-03-09 13:11) 

hana2009

デルフィニウムさんのアイコン画像・・・男性達から残念コールが多いですね。次回へのリクエストも多数ありますわよ!!

昨日はレッドカーペットの上を歩きました?
って、他の皆さんのコメの方がずっと面白いわぁ。
by hana2009 (2010-03-09 13:51) 

marimo

あの春の口元Ver.大好評でしたのに♡
シマリスさんに戻ってしまったのですか・・・残念。
あのナヴィは、Dさんなのですか?違うかな。。。
by marimo (2010-03-09 16:03) 

多夢

日本語バージョンが欲しいな。

by 多夢 (2010-03-09 16:55) 

junmaru

小雪っぽいです☆
by junmaru (2010-03-09 17:32) 

ももぱん

これをプロフ画像にした方がインパクト大だったかも。
個人的にはリスの姿の方が好きっヾ(´ー`)ノ
シマシマかわゆす
by ももぱん (2010-03-09 18:08) 

サチ

アイコン戻りましたね(笑
お顔が気になるところですが~^^
微笑にやられましたよ(笑
by サチ (2010-03-09 18:27) 

ティファロックハート

戻しちゃったんですね~
ちょっと残念ww
by ティファロックハート (2010-03-09 19:02) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
こっちのアイコンのほうがしっくりきます ^^
あのアイコンは詐欺事件の女性を連想させちゃいますよw

by ☆エリー♪☆ (2010-03-09 20:35) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問ありがとうございました。
寒い雨の中 出かけなければならない用事がありました。
さみーwこと
用事が短時間で済んだのがせめての救いwかな?

雪になることはなさそうな地元です。
雪になったところの方々は風邪を召されませんように
ほっこり
お風呂で温まってくださいね。

niceを下さったみなさん
ありがとうございました。
by デルフィニウム (2010-03-09 21:34) 

ホタルの館

私も自分の顔画像が無いからなぁw
母親が、「あんたはこれよりひどい顔だからしなくてよし!」ってww
by ホタルの館 (2010-03-09 23:30) 

SAMEDI

唇だけでなく、デルフィニウムさんはやっぱり美人さんなのね~^^
ウチのブログまで紹介してもらってすまんです。
ナビィ顔のアイコンとかどうですか?みんなで週末いっせいにやったら楽しいかもー。
by SAMEDI (2010-03-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。