SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

歓送迎会ならフームーで [プレスブログ]

 

歓送迎会で使ってみたーーい お店を フームーで探してみました。

フームーは あのホットペーパーがリニューアルした
  日本最大級のグルメサイトです。


  FooMooでは

場所・シーン・予算・メニュ内容などに合わせて
お店探しができます。
条件に合ったチェックボックスに  を入れるだけで 
チョイスしてくれるので
幹事だったら 楽ちん♪
 (あーイケナイ次回の女子会 幹事はDだった!)

歓送迎会の幹事じゃないけれど その気になって選んでみました。

 
「ESALTARE」( えざるたーれ)
なんといっても
お店の雰囲気がよさそう。
Dたら こんなにきれいなお店をいくつも知ってるの?って
声が聞こえてきそう 
ふふふ^。^ 前回はホットペーパー(フリーペーパー)のお世話になりました。

 ESALTARE-k.jpg 「写真提供:ホットペッパー FooMoo」

プライベート感たっぷりのソファーの個室が 女子会にうってつけ。
間接照明は お互い年齢的なアラが隠せてww 

昔に戻って はしゃげそうです。
ガールズトークはストレス発散にサイコーです。

 ESALTARE-d.jpg「写真提供:ホットペッパー FooMoo」

お酒の種類に ウルサイコにも ウケソウです。

 ひとり該当者がいるんですよw

 ESARTARE-b.jpg 「写真提供:ホットペッパー FooMoo」


メニューは多国籍(和×伊×バー)で 
地元の野菜やお魚お肉を使っているので好感度があります。
「清水産 鉢マグロカマ焼」は塩かタレで食べさせてくれるようです。
バイキングコースもありました。
女子会なので 遠慮なしに イケイケバイキング状態になりそうです。

  クーポンを忘れないように^。^しなきゃね。

   フームー を幹事さんに教えてあげましょう。

       幹事さんに役に立つコンテンツも用意されてますから 感謝されるかも(o´・ω-)b ネッ♪

      ■ ■ ■  ■ ■ ■  ■ ■ ■  ■ ■ ■  ■ ■ ■ ■ ■ 

       

    ■ ■ ■  ■ ■ ■  ■ ■ ■  ■ ■ ■  ■ ■ ■ ■ ■ 


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

nano

花見の季節が待ち遠しい?w
by nano (2010-03-09 21:07) 

デルフィニウム

コメ欄をクローズするのを忘れました。

by デルフィニウム (2010-03-09 21:14) 

薔薇少女

うちの近所のコンビにでは『ホットペッパー』が消えました[__パンチ]
by 薔薇少女 (2010-03-10 17:20) 

★まっと★

フームー・・活用いたしておりまする・・・
by ★まっと★ (2010-03-11 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきなり 開かないで楽しめたw ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。