SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

もじゃリベンジ [発見!]

 

  闇夜に 蛾を 誘うために

 

    咲 く

 karasuuri-up.jpg

 

     追記   [左斜め下] 下のは イタズラ画像です。(念のため)

 

   からすうり-s.jpg

     karasuuri-hanbi.jpg

        びくとるさんのマネッコをして

     花火風にしたかったけど [夜]

   どう見ても サンバの衣装?

      蛾ではなく アリンコがいましたけど 

    消えていただきました。[モバQ]

 

   去年は 花を探しに行くのが遅すぎて 撮らずじまい。

   今年も少し遅くて 青い実がなっていました。

      カラスウリの花です。

            訪問・・・出来てないトコ ごめんなさい。 


nice!(73)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 37

からくり

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
あらまーカラスウリってこんな花が咲くんですね
初めて見ましたよ^^
by からくり (2010-08-26 21:12) 

フヂ

今日偶然実の方の写真をネットで見ました!
花も実も、実物は見たことないんですよねぇ><
by フヂ (2010-08-26 21:15) 

DEBDYLAN

僕も闇夜に誘われそうw

by DEBDYLAN (2010-08-26 21:22) 

土芽

おおぉ、ついに発見しましたか♪
by 土芽 (2010-08-26 21:23) 

DEBDYLAN

あっ、
風邪お大事にね^^。

by DEBDYLAN (2010-08-26 21:24) 

KEN

こんです
カラスウリの花は、綺麗ですよね
実も可愛いから好きです
by KEN (2010-08-26 21:30) 

スマイル

Dさん こんばんは
花火に見えますよ~
私もカラスウリに花があるなんて
知りませんでした☆
by スマイル (2010-08-26 21:40) 

まりっぺ

こんばんは
実物は見たことないんですが。。。
一度、実物を見たいです~

by まりっぺ (2010-08-26 22:09) 

tamanossimo

怖ろしくて美しい花ね!?
by tamanossimo (2010-08-26 22:19) 

Studio-Oz

こんばんは

赤ー!黒ー!
イタズラ、nice!ですね!(笑)
by Studio-Oz (2010-08-26 22:34) 

macky

大文字焼き・・きれいDすね。^.^
by macky (2010-08-26 22:35) 

デルフィニウム

ほんの少し 早めに寝ます。OYSMなさい。
by デルフィニウム (2010-08-26 22:38) 

まつき

花火に見えます(*^^)v
by まつき (2010-08-26 22:58) 

かに吉

そういう花だったんですねぇ
しりませんでした ^^;
by かに吉 (2010-08-26 23:13) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
バナナの皮かと思ったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
不思議な花ですね。
by コシノセイ (2010-08-26 23:33) 

kana

あたし、この花になりたいです。
by kana (2010-08-26 23:36) 

ホタルの館

ほんとだ・・・花火のよう^^
綺麗だと思います☆
by ホタルの館 (2010-08-26 23:56) 

ぷりん

花火に見えますね☆
by ぷりん (2010-08-27 00:26) 

nano

体調の方は如何ですか?
無理されないようにしてください♪
by nano (2010-08-27 00:38) 

Mabo

この角度の大文字は…この前見た高円やまの大文字に似てます(^^)
by Mabo (2010-08-27 01:22) 

chima

初めて見ました@@
夜にしか咲かないってことですよね?
もじゃもじゃおもしろい!
by chima (2010-08-27 01:34) 

ちょいのり

うはーッ!? ヒトデみたい・・・w

夜咲く花は魔性の花。

Dさんも魔性・・・いやなんでもないですゴメンナサイ^^;

by ちょいのり (2010-08-27 04:23) 

pandan

花もいろんな戦略考えていますね〜★
by pandan (2010-08-27 05:43) 

Derufyi

加工するとまた違って綺麗ですね♪ ☆
by Derufyi (2010-08-27 08:24) 

デルフィニウム

ritton2さんまでスミ~♪

PCジャックされました><;
by デルフィニウム (2010-08-27 09:42) 

びくとる

蛾を誘うためだったのですか。なるほどー。
真ん中に大きなのが咲いて、回りにパラパラ飛んで
しっかり花火に見えます。^^
by びくとる (2010-08-27 10:23) 

明

変わった花ですねΣ(゚口゚☆
by 明 (2010-08-27 10:55) 

ameya

闇夜のカラスウリの花。。。妖しげですねー。
サンバの衣装もいい感じではないですか
by ameya (2010-08-27 11:28) 

@ミック

線香花火のようですね^^
by @ミック (2010-08-27 11:47) 

じゅりあん

闇夜に浮かぶカラスウリの花。
どう見ても怪しげですよね~。^m^

体調、いかがですか?
しっかり寝て、早く元気に
なって下さいね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-08-27 12:40) 

薔薇少女

父の件ではご心配おかけしました。
まだ予断は出来ないのですが、
取り合えず東京旅行は
決行する事にしました。
その後スグに仙台へ向かうつもりです!
引き続きご無礼するかと思いますが
宜しくお願いいたします。
by 薔薇少女 (2010-08-27 12:57) 

hana2009

デルフィニウムさんも、誘われたのでしょうか。
細い、イトイトが綺麗です!
それでももう遅いって、私なんか間に合いそうもないですね~~

今日は、私もモジャモジャ。
モジャつながりになるかしら?

by hana2009 (2010-08-27 14:37) 

m6324

花火みたいに見えますね。^^☆
by m6324 (2010-08-27 15:23) 

ティファロックハート

色つきの方が、より一層妖しくて素敵ですけどねw
by ティファロックハート (2010-08-27 15:36) 

goro2001

エフェクト上手いですね。☆
by goro2001 (2010-08-27 15:52) 

ぴーすけ君

線香花火みたい^^
by ぴーすけ君 (2010-08-27 16:47) 

あつし

最近、ぜーはーぜーはー状態でごめんよぉ~。
いつまでも暑いのお~。
でもちょっと朝晩は秋の気配 ?!
おいしいものがいっぱい待ってるね、秋 !!
by あつし (2010-08-27 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枝豆ホテル紹介に アプリ ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。