SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

書評されて [いいのかな?]

 緊 急 追 記

 ソネブロ仲間のmarimoさんのタルトちゃん(ネコ:♀・3歳)が

 迷子になっています。

 神戸市方面の方 お心に留めていただけると嬉しいです。

 詳しくは レスキュー迷子のページ 

 marimoさんのブログ「だって猫なんだもん」 トップページ

 完全な家ネコさんなので marimoさんは 大変心配されています。

 見かけた方は ぜひ ご一報をお願いします。

   ↓ タルトちゃんです。

  tarutyan.jpg

 

  ~ 本 文 ~ 

 新聞にある本の書評が載っていた。

 この本の内容は

 実在したフランスの王侯貴族(女性)の 恋の手練手管?が 

 いろいろと書いてあるらしい。

 しかし 最後に 恋愛テクニックのバイブルになるって書いてあった。

 「なるかよぉ~ んなもん けっ(*`д´)[あせあせ(飛び散る汗)]オイオイ 読ンデナイデショ)」

 資産や身分(王族)を欲しさに あの手この手・・・

 スキあれば? 寝・・・ベッドを・・・ぇっとですね・・・

 しっぽりするのが ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 マナーのような そのころの社交界。

 

 現代の女性に たいして

 秋の夜長に最高の恋愛バイブルになると

 書評のヌシは言うけれど・・・

  もう一度 

   「なるかよぉ~ んなもん けっ(*`д´)[あせあせ(飛び散る汗)](オイオイ)」

  Dは 下品なのだw

 

  それを書いた人の肩書が

            セレブコメンテーターだぁ?もん

 

  セレブって有名人のことでしょ?

 

  セレブの行動やファッション・メイクに関してコメントをする人らしいけど

  本の書評は 向いてなさそうでした。

  

「ワル姫さま」の系譜学

「ワル姫さま」の系譜学

  • 作者: 鹿島 茂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/10/01
  • メディア: 単行本

 書評されたほうも いい迷惑かもしれません。

 恋愛バイブルだなんて 書評されたら買えないジャン

 ネットで買えば いっかー (@^▽^@) え?買う?買わない?w

  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

   

  本日のお出かけは 某電気屋さんでした。(他のところも行ったけど)

 いつもは 見ていれば すり寄ってくる派遣社員さんたちですが

 TVのコーナーでは 32組待ち・・・・

 客のほうが 「待ち!」なんですって。うへっ

 他に 入用なものがあったので それを買って帰ってまいりました。

 だって 33組目になっても 

 そのあとで レジ待ち&エコポイント書類待ち・・・

   になっちゃうじゃん (@_@;)

  サブTVが 欲しいのですが いつ買えるのでしょうね。

 ちなみに 配送は 12月3日が 最速だそうです。

  もたもたしていると 年内配達が無理になるかも?

    ご予定がある方は お急ぎください。

  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

  

  平日は 通常D訪問をしたいと思います。

    コメントはいつも気まぐれな残し方しかしていませんが

  わがままDクオリティなのです。(〃'Ⓓ'〃 )v ユルセ♪

 

 


nice!(85)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 29

吟遊詩人41

地デジまだアレしてないです^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-14 22:20) 

macky

メインのTVの端にアナログの文字が・・・
どうせ延長します。^0^ザーザーが見たい。
^.^

by macky (2010-11-14 22:40) 

デルフィニウム

まだ 前記事ぶん 巡回ちゅ^。^;
by デルフィニウム (2010-11-14 22:41) 

ぷりん

地デジ☆完了しました~☆
by ぷりん (2010-11-14 22:53) 

デルフィニウム

巡回完了w
by デルフィニウム (2010-11-14 23:12) 

nano

最近では発言や評論に
責任持たない輩が多いですから
作家も困ったものですね┐('~`;)┌
by nano (2010-11-14 23:14) 

デルフィニウム

ねますーぅ^。^

ごゆっくり どぞ♪
by デルフィニウム (2010-11-14 23:32) 

雨香

読んでないのでなんとも・・・ですけどw
きっと違う主張だったような気がします。
恋愛バイブルって買ってしまった人も後悔しそうw
by 雨香 (2010-11-14 23:43) 

tamanossimo

買わない・・かな!?
何故って、あたくし自身がバイブルですものっ
お~っほっほっほ♪
by tamanossimo (2010-11-15 00:07) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
恋愛バイブル・・・^^;
電器屋の超有名店だけには行きません
店員の態度が・・・^^;
by toshi (2010-11-15 00:08) 

DEBDYLAN

ウチのテレビはブラウン管w
オススメあったら教えてね^^。

by DEBDYLAN (2010-11-15 01:33) 

KEN

地デジ対策してないので、早めになんとかしないとな〜
by KEN (2010-11-15 04:04) 

pandan

最近は何でもネットで購入できるから
便利ですね★
by pandan (2010-11-15 06:16) 

ぴんくま

エコポイント旋風吹き荒れてますね~♪
by ぴんくま (2010-11-15 06:47) 

Derufyi☆

テレビ、平日でも待たされるみたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2010-11-15 07:30) 

ameya

恋愛にバイブルなんてありゃしない^^
by ameya (2010-11-15 08:00) 

chima

臨時収入(?)があったので
テレビを買おうかな~と思ったのですが
買う前に消えてしまいました
どこにいっちゃうんだろう…(・_・;)
by chima (2010-11-15 08:09) 

aka

私には、バイブにはなりそうもありません。
ていうか、していいのか?
by aka (2010-11-15 11:11) 

明

混んでるんですねΣ(゚口゚;
私の時も、早い目に~って話されていました。
by 明 (2010-11-15 11:21) 

びくとる

ニュースでやってましたが新宿のお店では休日は
待ちの人数が3桁になると。。。
物もなくなりそう。^^;
by びくとる (2010-11-15 11:38) 

babu

2台目は小さい地デジTV欲しいな。

by babu (2010-11-15 12:00) 

まつき

恋愛バイブル・・・?
読んでも絶対効果ないなw(^◇^;)
by まつき (2010-11-15 12:33) 

RICH-BU

電気屋サン、σ(-_-*)も同じ思いをしましたよぉ~。見てるだけ~の時は、スリスリ説明に来られるのに、いざ買いに来たぜッッッ!!!って時は、店員サンがいない・・・。TVは特にそうでした(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネェ~♪
by RICH-BU (2010-11-15 12:55) 

デルフィニウム

いなかで 二桁待ちするくらいですから
都会では3ケタになるはずですね。

水曜日くらいに行く予定です。
by デルフィニウム (2010-11-15 13:11) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
ペットは家族ですからね。

いま、『獣医ドリトル』にはまっております。

by じぃじぃ (2010-11-15 14:27) 

多夢

ごめんなさい。インフルをブ注射したら発熱してしまって、ブログが休業状態です。
しばらく、のんびり更新でいきますので、よろしく☆
車なんかよりチャリンコにエコポイントをつけてほしい多夢です。^^;☆

by 多夢 (2010-11-15 14:54) 

m6324

今、テレビを買うのは大変ですね。☆
by m6324 (2010-11-15 15:22) 

tama

あら、タルトちゃん一人でお出かけしてしまったのですね。
飼い主は本当に心配です。早く帰ってね。
by tama (2010-11-15 16:03) 

デルフィニウム

tamaさんまでスミです。
by デルフィニウム (2010-11-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。