SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム [プレスブログ]

プレスブログさんから頂いた
デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を
ご紹介しますね。

       

株式会社シービックさんという会社をすみませんが
Dは認識していませんでした^^;

ただ このクリームのパッケージ自体は
ドラッグストアで見かけて知っていました。

シルバーのメタリックなチューブは
白やパステルカラーが多いチューブ容器の中で目立ちますからね。
輸入品のような外観ですが 
よく見れば 「SaraSara Cream」って 書いてありますよw

現在 デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト
10万人サンプリングキャンペーン」を実施中!ということで
応募していただいたのですが
サンプルって小量なはずなのに
20g入り 現品が30g入りですから かなりしっかり入っているんです。
太っ腹だわ~

  013-s.jpg

先日のお出かけ前に塗ってみました。

塗るときは やや硬めかな?と思いました。
足の画像アップは勇気がいりますね^^;

  でも だしちゃうwのよ

 015-s.jpg ワハハ Dアンヨちゃん♪

 いやな気分になった方がいたら スミマセン><;

このクリームは
メンソールの匂いがするものの それほど強くなく
匂いを「強いニオイ」でごまかすタイプではないようです。
ミョウバンが入っているので その効果があるんでしょうね。
塗ってもあまりべトつかないのも 不思議な使用感です。

半日ほど ショートブーツを履きっぱなしでしたが
匂いませんでした。
まぁ もともとそれほど 気になる匂いの持ち主ではありませんが
それでも長時間 ブーツを履けば それなりに・・ねぇ?^^;

でも本当に 足が 無臭だったので びっくりしました。
自分で確認しました。
胡坐をかいて 足指を鼻のところまで 持ってこれます。
くんくんできますよ。
ムシューダァ~ どこかで聞いたようなフレーズ♪
(ヨガのポーズの 足を首にかけるのは無理ですけどねw)

ちなみに 今日は塗っていなかったので くんくん[犬]
  微臭(ちょいくさ)でございます。((ノェ`*)っ塗らなきゃ!


これは 本来 Sに塗りたいところです。
本人が嫌がるので まだ試せません。
肌が弱いので パッチテストをしてから挑戦してみたいと思います。
足が匂いやすいくせに 上履きを持って帰ってきませんでしたyo!(*`д´)

一般的に これからのシーズンは
飲み会が多くなり お座敷で・・ってケースもあると思いますが
ごちそうを前に不快なニオイは 減点社会人&減滅レディですよん。
  気をつけたいですね。

  ニオイケアって マナーです。
     気をつけたい方は 

  2009年@cosmeベストコスメ大賞ボディケア部門

 [ぴかぴか(新しい)] 「第1位受賞」の人気なのが うなづける  

  デオナチュレ 足指さらさらクリームのご購入を!ぜひ!

 男性用サンプルもいただきました。ありがとうございます。

     

 この記事はブレスブログさんからの情報発信を元にしています。^。^


nice!(83)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 41

伽耶

こんばんは^^
これ、使ってます。
思った以上に臭い消しになりますよね。
サンプルがもらえるのなら、ほしかったです。
by 伽耶 (2010-11-15 21:37) 

marimo

温かい励まし&迷子のタルちゃんリンクありがとうございます。
今日は目撃情報を頂く事ができ、一歩前進です。
いつもありがとうございます。
<(_ _)>
by marimo (2010-11-15 22:27) 

デルフィニウム

あぁ marimoさんブログから 今帰ってきたトコです。
目撃情報があってよかったですね。
by デルフィニウム (2010-11-15 22:36) 

ぷりん

これ、よかったですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-15 23:01) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
足の肌荒れのためのクリームかと思ったらww
ブーツの足蒸れ対策ですか~?
なるほどなるほど・・・
Dさんのアンヨ見ちった(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2010-11-15 23:31) 

デルフィニウム

ハズカチー(*´Ⓓ`* )ポッ
他の人のレビューではアンヨが出てないもんね。
出さなくてもよかったのねw
by デルフィニウム (2010-11-15 23:38) 

デルフィニウム

寝まーす♪
みなさんは ごゆっくりw
by デルフィニウム (2010-11-15 23:45) 

まつき

私もサンプル頂きました~\(^o^)/
書けそうにないけど・・^^;
by まつき (2010-11-16 00:30) 

ジル

これ私もFC2で書きました(笑)
サラサラしてますよね~。
by ジル (2010-11-16 00:34) 

nano

踵が悲しい状態です(#+_+)
by nano (2010-11-16 00:44) 

goro2001

可愛い足指ですね。☆
by goro2001 (2010-11-16 01:07) 

わた

>胡坐をかいて 足指を鼻のところまで 持ってこれます。

その姿勢を想像しちゃいました…。
カラダ柔らかいですー。
by わた (2010-11-16 01:58) 

まちびとん

へぇ~
ちょっと試してみたいですね。
by まちびとん (2010-11-16 02:01) 

miyoko

よさそうですよね^^☆
by miyoko (2010-11-16 03:28) 

KEN

面白い商品ですね
→にゃんこ無事見つかると良いですね
by KEN (2010-11-16 04:12) 

ホタルの館

最近、足のつま先辺りが乾燥して割れているので、これ良さそうかも・・・。
by ホタルの館 (2010-11-16 04:55) 

pandan

娘たちが気に入っています〜★
by pandan (2010-11-16 06:28) 

chima

デオナチュレさんは強力で頼もしいですよね
うちのSくんも上履きを忘れてくることが多くて
困ります。
にゃんこちゃん見つかりますように。

by chima (2010-11-16 07:27) 

薔薇少女

ご無沙汰しています(;´・ω・`)ゞごめんなさい
PCも、体調も、優れません(。-´ェ`-)シュン
>胡坐をかいて 足指を鼻のところまで 持ってこれます。
柔らかいですね、私なんか足指の爪を切るのも
大変ですぅ、妊娠中の時と一緒の苦労をしています?!
by 薔薇少女 (2010-11-16 07:48) 

Derufyi☆

太っ腹なサンプル嬉しいですね♪
これ良さそうなので使ってみたいです~
by Derufyi☆ (2010-11-16 07:51) 

hana2009

季節柄こちらのクリームは、あちらこちらのブログで紹介されていますけど・・・
さすがは、デルフィニウムさん。
身近なたとえや解説は、とてもわかりやすくてお上手です。
ブーツを履くこれからの季節。
私も頂きたいものです!!
by hana2009 (2010-11-16 08:10) 

かに吉

あのもわ~んって薫る感じが無いのですね
それはスゴイw
たまに強烈な方がいますので、こそっとプレゼントしとこかな ^^;
by かに吉 (2010-11-16 09:26) 

tachi

おはようございます。良さそうなアイテムですね
説明わかりやすくて良かったです☆
by tachi (2010-11-16 09:49) 

be-sun

南無阿弥陀仏 しっかり拝ませて頂きました
by be-sun (2010-11-16 10:10) 

デルフィニウム

tachiさんまでスミ♪と思います。
by デルフィニウム (2010-11-16 10:13) 

明

においを抑えてくれるのは嬉しいですね!
by 明 (2010-11-16 11:11) 

吟遊詩人41

←この人が足なめ好きでなければ使ってみたい^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-16 12:04) 

デルフィニウム

お経?わはは^^;
by デルフィニウム (2010-11-16 12:06) 

びくとる

可愛いアンヨです。^^
by びくとる (2010-11-16 13:10) 

デルフィニウム

プレブロ報告スミ♪
ギリギリだわ^^;
by デルフィニウム (2010-11-16 13:44) 

ティファロックハート

ブーツを履く機会が多くなるこれからの季節には
よさそうですねww
by ティファロックハート (2010-11-16 13:52) 

もももんがが

これのワキにぬりぬりするやつは持ってます^^
なかなか強力なやつですよ~。
もんがはけっこうお気に入り^^
by もももんがが (2010-11-16 14:54) 

tama

足裏のケアって気になりながら、後回しになる部分。そんな場所こそ、大切ですよね。
by tama (2010-11-16 15:29) 

tasuchan

おお~男性用もあるのですね一度為なさなければ。
by tasuchan (2010-11-16 17:22) 

goro2001

足のにおいを直接嗅いだことないです。
つうか無理。☆
by goro2001 (2010-11-16 18:02) 

まりっぺ

あいやぁーご無沙汰気味になっちゃいました
足の匂いって、自分のは気にしてなかったわぁー
気にしなくちゃ...いけませんよね!
早速、ご飯を食べてから...ご飯前は無理よね~
by まりっぺ (2010-11-16 18:43) 

デルフィニウム

goroちゃんって体が硬いのねw
つうか 嗅げないほどなの??
by デルフィニウム (2010-11-16 18:45) 

馬爺

ご訪問コメントありがとうございます。
同県でしょうかね?
今後ともよろしくお願いたします。
by 馬爺 (2010-11-16 19:26) 

土芽

これ気になってた商品でした。
たっぷりのサンプルいいですね^^
by 土芽 (2010-11-16 21:02) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
あっはっは~♪
可愛いあんようちゃんじゃありませんか~^^
by toshi (2010-11-16 21:17) 

SAMEDI

これ電車の中に広告が貼ってあって、一瞬ロクシタンかと思ったやつです。
ワタシ、昔から足は無臭な人で、靴も無臭なのでみんなに嗅がせようとするんですけど、誰も嗅いでくれないんですよ。なぜだ?(爆)
by SAMEDI (2010-11-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。