SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

つりあい [美味しもの]

 

  じゅりあんさんのブログで

  ミスドのポンデに 醤油味があることを知って

     買ってみました。

    ポンデ・しょうゆとオマケにw マロンクリームフレンチ

005-d.jpg

もちっと しょうゆダンゴ味? 外側がマロンだと・・・思いこみ^^;

 ポンで  1000Pが 一番 いいな♪ エヘヘ(*´・Ⓓ・`*)ゞ  

  本日は ショートです。

  な わけないじゃんw

 R天ポイントが 切れそうだったので

 本を買いました。

 出ていたのね^^; 

 単行本発売から 待っていました。

 あれ?上下巻を 四分冊したって書いてある・・・・

 後の2冊は まだかいな・・・殺生やねぇ・・・

 Aマゾンは 配送が早いけど R天ブックスは ちとかかりますね。

 ゆっくり読むことに・・・したいけど

 読みふけってしまいそうです。

 

 

    チビっと お得に おかいもん情報 

  

 ニッセンさん 5000円以上購入で送料390円分お値引き(ネット限定)

  ニッセン

    

  *―゚+.。o○*(@^Ⓓ^@)*○o。.+゚―*

 ベルメゾンさん 5250円以上購入 500円引き

  クーポン番号(3110)と有効期限(2010/11/19から12/19))を

   お忘れなく! おひとり様 1回だけです。┏○ペコ

   ベルメゾンネット 

 

  土日の D訪問は nice☆のみの訪問にさせてくださいね。

     いつも わがままで スミマセン。(o´Ⓓ`o)ゞエヘヘ

      みなさん 充実した週末をお過ごしください。

   

  日比谷花壇 フラワーギフト ブルーロース 夢がかなう・・とイイネ♡
nice!(91)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 38

hima

一時帰国時に食べてみたいです
by hima (2010-12-03 21:08) 

デルフィニウム

ニッセンさんは

12/12までですー^。^

書き忘れちゃったw
by デルフィニウム (2010-12-03 21:23) 

下総弾正くま

ミスドは…ドーナツよりもクマが気になります(・囚・)
…もちろん、ドーナツは頂きます^^;
by 下総弾正くま (2010-12-03 21:30) 

土芽

ポンデの醤油にははまりました~。
by 土芽 (2010-12-03 22:27) 

薔薇少女

ミスドは、エンゼルクリームが好きです!
でもなるべく、見ないふりしています!
又太っちゃったぁ~(-ω-ll)
by 薔薇少女 (2010-12-03 22:31) 

ジル

すごい面構えの馬だな
と感心してたら、ドラゴンだったのね^^;
by ジル (2010-12-03 22:47) 

まつき

先週、10年振りにミスドに入りました。
ずっと近寄らないようにしてたのにw
初ポンデ、美味しかった~~♪♪
by まつき (2010-12-03 23:19) 

tamanossimo

あっあたしもこの醤油味食べてみたいの~~
あたしの夢は叶いそう!!
by tamanossimo (2010-12-03 23:32) 

雨香

先日ブルーローズ贈って頂きました。
素敵な意味をこめてくださってたんですね。
気付いてなかった;反省です。
by 雨香 (2010-12-03 23:38) 

フヂ

復刻してるんですよね。
ポンデはあの食感が好きです♪
あと抹茶オールドファッションが大好き~。
by フヂ (2010-12-04 00:03) 

あつし

玉木宏オットコマエ~ ♪ が
CMしてるモンブランなんとかいう
ミスドのクリスマスのんウマそうやなーと
思ってます。

ポンデリングは何個でもイケる !!!
こわいぐらいにね~。笑
by あつし (2010-12-04 00:22) 

ホタルの館

え^^;
醤油味?
私はストロベリーとかクリームが入ったやつをよく買っています^^
by ホタルの館 (2010-12-04 00:46) 

吟遊詩人41

醤油味はいけましたね♪
モンブランシリーズは要注意です(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-04 02:22) 

ちょいのり

どうしよ・・・まずポンデから分からないオッサンなんだけどw
近くにお店があるから凄く遠巻きに見てみようかなw

by ちょいのり (2010-12-04 03:01) 

KEN

ミスドのCM見ると食べたくなります
by KEN (2010-12-04 04:20) 

nano

私も本にしましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-04 06:07) 

pandan

たまにはゆっくり本読むのもいいですね★
by pandan (2010-12-04 06:49) 

ameya

この醤油味。。。絶対に食べてみたい
by ameya (2010-12-04 06:51) 

Derufyi☆

最近食べてないや~
醤油味食べてみたい(。・ρ・)ジュル
by Derufyi☆ (2010-12-04 06:57) 

@ミック

ミスドって、長時間営業ですよね。
by @ミック (2010-12-04 07:38) 

macky

醤油味なら、海苔を巻いても美味しいかも?
by macky (2010-12-04 08:39) 

やまがたん

どーなっつ 食べてみたいみたーーい!
よーしお出かけして買ってきちゃおうっと☆
by やまがたん (2010-12-04 08:53) 

goro2001

後の巻は価格吊り上げ?

by goro2001 (2010-12-04 11:27) 

tachi

こんにちは
ミスド変わった味もだしているんですね☆
by tachi (2010-12-04 11:28) 

デルフィニウム

tachiさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-12-04 12:23) 

miyoko

リラックマかわいいですね~^^☆
by miyoko (2010-12-04 12:55) 

aka

ブリンジンガー。
興味引かれる表紙です。

ポチっとのぞいてみたのですが、
とりあえず冒険ものなのかしら?


by aka (2010-12-04 13:36) 

明

面白そうな本ですね~!
一昨日?私もミスドを買いました(*´∇`*)
by 明 (2010-12-04 14:28) 

ぷりん

醤油味☆買いに行かなくちゃ~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-04 15:12) 

DEBDYLAN

しょうゆ味!?
興味津々w

今日は小学校の隣の図書館で本借りてきた。
音楽本ばっかだけど^^;

by DEBDYLAN (2010-12-04 17:13) 

CHLIE.mk91

醤油味、意外とおいしかったです!
マロンクリームフレンチはまだ未体験なので食べてみたいですね~。
by CHLIE.mk91 (2010-12-04 17:37) 

goro2001

ニッセン、5000円でも送料あるのか。☆
by goro2001 (2010-12-04 19:20) 

chima

ミスドにクリスマスセット買いに行かなくちゃ!
と思ってるのに、いけません(T_T)
先ほどここのバナーからアマゾンで
ポケモンの本頼んでみました
ちゃんとカウントされるかな
前もそろばんの本頼んだのですが
安すぎてだめだったかも…?
by chima (2010-12-04 19:50) 

toshi

こんばんはー^^
最近ドーナッツ食べていないな~
ポンデ好きです♪
しょうゆ味って・・・食べてみたいですね^^
by toshi (2010-12-04 22:26) 

デルフィニウム

みなさん ご訪問をありがうございます。

しょうゆ味とは思いもつかないレパートリーですよね。

niceをくださったみなさん
ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-12-04 22:43) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ポンデリングはプレーンばっかし・・・
醤油もあったとはオドロキです~
ポイントポン・・・今月も1,000P
出たらいいな~w
by コシノセイ (2010-12-05 00:09) 

じゅりあん

ご紹介頂いて、ありがとうございます♪
今週は、寝ても寝ても眠くて
やっと眠れるくらいになったんです。(^^)
blog、お休みしてしまったのですが
嬉しい書き込みを見て
Dさんのところへ飛んできました。
(他の皆さん、ごめんなさい)
来週からは、通常モードに戻したいと
思っております。
by じゅりあん (2010-12-05 00:41) 

かに吉

食べてるかのようなショット、さすがです ♪ ^^
by かに吉 (2010-12-07 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。