SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ご苦労様です。 [いいのかな?]

   

   (*`益´*)

     (*`益´*)

 

       (*`益´*)

       

           (*`益´*)

         (*`益´*)

 

    こんな顔に見えたんだもの・・・・

       今井 正人選手 (福岡マラソン) 

 

     お疲れ様でした。┏○ペコ

 

    見ていると リキ 入って

    自分の顔も こうなっていそうです。

    未確認ですけどねw

    山の神って 女性だと思っていました。

 

   前記事分のD訪問は 超スピードnice☆か コピペが

   ほとんどです。お気に触ったら ごめんなさい。┏(゚益゚)ゞ ァララ~

  追 記

  ご存じない方が多いようですので

  福岡マラソンはなかったので 学生時代の今井君ですが

  箱根駅伝  1分30秒チョイ過ぎくらいに

   (*`益´*)で  出ます。

  http://www.youtube.com/watch?v=bwngYt4agWA


nice!(96)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 35

RICH-BU

そんなイカツイ顔を???
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
勝負はどうだったのでしょうか・・・。
by RICH-BU (2010-12-05 21:14) 

まりっぺ

こんばんは
どんな顔なんやろ?
スポーツニュースかネットで見てみよう^^

by まりっぺ (2010-12-05 21:21) 

ねじまき鳥

30キロまででしたね。
by ねじまき鳥 (2010-12-05 21:28) 

toshi

こんばんはー^^
苦しい顔と言う事は勝てなかったんですね? 
まーでもお疲れ様ですね♪
by toshi (2010-12-05 21:35) 

goro2001

見ているほうも疲れそうです。☆
by goro2001 (2010-12-05 22:32) 

デルフィニウム

前の日に注目選手として 取材を受けていました。

この顔が出てからが「本番」というタイプだそうですが
5位でした。

by デルフィニウム (2010-12-05 22:35) 

雨香

この苦しそうなお顔では走りきれない感じですよね。でも違う意味ですごーく興味を持ってしまいました。
by 雨香 (2010-12-05 22:48) 

otemoyan

Dちゃん、
こんばんは!ご無沙汰しとりまーす!

風邪ひいてない?
もう少ししたら雪が降るかなぁって
毎日雪予報とスキーオープンチェックしてるよ!
静岡は暖かいからこたつにみかん?かな?
by otemoyan (2010-12-05 22:50) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
そういやマラソンやってましたねw
観てなかったwww
by コシノセイ (2010-12-05 23:03) 

まつき

えーーー気になる~~!!
どんな顔だったんだろ~~(>_<)
by まつき (2010-12-05 23:31) 

デルフィニウム

見なかった方が多いですね。
そういうDも ほんの一部見ただけです。w
by デルフィニウム (2010-12-05 23:39) 

chima

私は寝てるときこんな顔になってそうですw
なんだか歯をくいしばってることが
あるんですよねぇ…
人に見られたくないわ。
by chima (2010-12-05 23:56) 

デルフィニウム


古い画像をアップしてみました。
by デルフィニウム (2010-12-05 23:56) 

sinjitsu

ぶはっ!
まさにそのAAの通りですね!!
by sinjitsu (2010-12-06 00:20) 

nano

「かみさん、おかみさん」の語源ですし
元々女神さまなんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
コーチも同じような表情で走ってた方らしいですね?
by nano (2010-12-06 00:32) 

ちょいのり

よく顔文字とかつくれるなあ~^^
駅伝なら今年の正月に島旅で見たですはいw

by ちょいのり (2010-12-06 01:51) 

KEN

入ってきた途端、この顔が並んでいたので何事かと思ってしまいました
苦しそうですね
by KEN (2010-12-06 04:33) 

吟遊詩人41

夢に出てきたらアレです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-06 04:39) 

pandan

マラソン観てなかったです〜★
by pandan (2010-12-06 06:22) 

あつし

顔文字、めっちゃうっまーー !!! 笑
by あつし (2010-12-06 06:57) 

やまがたん

マラソンはホント苦しそうですよね。
見ているこちらも辛くなってきちゃいますのだ☆
by やまがたん (2010-12-06 07:34) 

Derufyi☆

おぉ~(*`益´*)に見えますね!w
by Derufyi☆ (2010-12-06 07:48) 

tachi

おはようございます
マラソンみているだけで、大変ですよね☆
by tachi (2010-12-06 09:30) 

macky

目とまゆ毛あたりが似てますね。^.^ウフフ
by macky (2010-12-06 10:26) 

びくとる

福岡マラソンで、ペースメーカーの人がぶっちぎりで走っていたと記事があったような。^^;
by びくとる (2010-12-06 11:01) 

明

マラソンより駅伝が好きです♪
by 明 (2010-12-06 11:12) 

aka

すごい顔文字!!
なかなかリアルな感じで良いですね~☆
by aka (2010-12-06 16:52) 

もももんがが

ぷぷ・・・。
激似でございました。
ご馳走様です。
by もももんがが (2010-12-06 16:55) 

まつき

つべ、見ました!
 (*`益´*)  ・・・なるほどww
by まつき (2010-12-06 17:02) 

多夢

マラソンの「流し撮り」ヤメた~。
^^;☆
by 多夢 (2010-12-06 17:44) 

ぷりん

マラソン☆見てるだけでも、大変なのが伝わってきます~(^^;)
by ぷりん (2010-12-06 17:58) 

土芽

きゃーまさにそんな顔してますね。
益なんて文字使ったことない...。
by 土芽 (2010-12-06 19:44) 

DEBDYLAN

箱根駅伝のときはインパクト大でしたね!!

by DEBDYLAN (2010-12-06 22:23) 

hana2009

なんだ、なんだ、なんだ~~って感じですね!

福岡マラソンて昨日のお昼にやっていたのかしら。
日光でお寿司を食べながら、チラッと見ました。マグロが美味しかったわ♪
by hana2009 (2010-12-06 22:33) 

薔薇少女

>(*`益´*)
この顔文字、Dちゃんが作ったの(ノ`・Д・)ノオォオォ?!
by 薔薇少女 (2010-12-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前記事で 載せればよかった ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。