SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

貰って嬉しいhanaいちもんめ♪ [ありがとうの気持ち]

hana2009さんから
プレゼントが届きました。

以前hana2009さんが記事にされていたヨックモックのコネなしでは
手にはいらないエクセレントミルクチョコレート❤

 004-s.jpg

え?右はじ?欠けてますね。
   D(ダ)ハハ (#^Ⓓ^#)
カメラを構える前に 我慢できずに 1列征服してしまいました。

思ったよりハード系?
うすっぺらな市販の板チョコとは ちょいと格が違いすぎますね。
ひと山がしっかりした感じです。
これほどのお味だから
ヨックモックのクッキーにコーティング(サマーバージョンはサンド)は
なぜに こんなに薄く?と思うほどしか されないわけですね。
ビエ オゥ ショコラ(外側がチョコのタイプ)は
ただコーティングしただけではなく さらに風で吹き飛ばすので
あの砂紋のような模様ができるのだそうです。

とっぷりつけたら
クッキーの味が負けちゃうもの。

ヨックモックのHPに行くと知らないお菓子が増えていました。

食べたことがあるヨックモックのお菓子の中で
「バトードゥマカデミア」を食べたときの驚きは忘れられないものです。
噂に聞いて お友達に お取り寄せしてもらったのでした。
そのころはもうひとつ別バージョンがあったはずですが
 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン はっきり覚えていません。
アーモンド?かなぁ・・・コーヒー系?


エクセレントミルクチョコレートの
1列はあっという間に Dのお腹に収まりました。
KもSも 食べましたが
高級品なのが分かるのでしょうね。
こんなに食べてもいいの?・・・遠慮がちw
たった 三つなのにw
Dが睨んだ? そんなこと・・・アリマセンコトヨ おほほ♪(*´ノO`)
こんな時 ビンボー暮らしが しみ出るのですね^^;
  あー あはれな子らよ!((´∀`*))ヶラヶラ

さて 燦然とフタが輝く こちらのボトル。

 jam.jpg

  ひかえおろう!
紋こそありませんが
hana2009さんの ダーリン様ハンドメイド ブルーベリージャムなるぞ!
図が高い!ひかえおろう!
ヨーグルトに onするのが大好きなので
ひかえおらない?で たちまちのうちに
きえもん」となることかと思います。
ちなみに フタを あけましたら ぽわん クンクン
   かぐわしい香り❤でした。(〃▽〃)ポッ
    子供が寝てから食べようかな・・・・(-д`-ll)ボソ
ヨーグルトは朝食の定番ですが やむを得ないです。

さてもう一つ
キティちゃんのシャープペン♪

  009-s.jpg
これは宇都宮バージョン餃子キティちゃんです。
 キティちゃんって 何にでも変身できますね。連餃子分身の術?

クリスマスのラッピングも泣かせどころ?満載。
  ほんわかサンタさん♪&トナカイさん

  010-s.jpg
 贈り物上手のhana2009さんならではです。

  いろいろありがとうございます v(o´・Ⓓ・`o)ニコッ♪

 +o。。o+゚☆゚+o。。o+

   おのぼりさんの用意をしています。(東京ミネラルショー)

   短時間しかいられないので さっさっと会場を見たくて

   シュミレーション中。

   でも新宿駅・・・池袋駅・・・ 難 関です^^; 

 


nice!(80)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 49

デルフィニウム

みなさま
おーーーもーーい中 ありがとうございます。
困っちゃいますね^^;
by デルフィニウム (2010-12-07 22:40) 

オーナー デルフィニウム

管理画面もエラーだし
ポンメールのくじ発行も・・・@@@@のまま。

どうなっているんでしょうか?(`・ω・´)ムスツ

なんでゲストやねん ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))曽根

画像認証させられてます。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
by オーナー デルフィニウム (2010-12-07 22:58) 

吟遊詩人41

ヨックモックは棒みたいなアレしか食べたことないです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-07 23:16) 

chima

嬉しいお届け物ですね^^
上京されるのですか~
せっかくだからお会いしてみたいです
都内に住んでるわけではありませんが~

管理ページにも入れないの私だけじゃないんですね
by chima (2010-12-07 23:18) 

グリーン

やっとログイン出来た@10t位重い~(**
by グリーン (2010-12-07 23:33) 

まつき

やっと表示された・・・と思ったら
ログイン出来ない~(;_:)
by まつき (2010-12-08 00:17) 

雨香

やっと繋がった・・・
美味しそうです。素敵なプレゼント!!
チョコレート食べたい・・・
by 雨香 (2010-12-08 00:23) 

末尾ルコ

だめです、ログインさえも・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ (2010-12-08 00:40) 

hima

つながったけどログインが。。
画像認証も。
by hima (2010-12-08 00:42) 

薔薇少女

やっと表示された・・・と思ったら
他人扱い?ってひどぉ~い。
でも皆さんそうなんで少し安心しました!
今日はもう寝ますZzzzz
by 薔薇少女 (2010-12-08 00:59) 

nano

完全に落ちてたみたいですね(#+_+)
昨夜はまいりました_ノ乙(、ン、)_
by nano (2010-12-08 04:41) 

リック

いいな~~~^^
by リック (2010-12-08 05:44) 

ぷりん

素敵なプレゼントですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-08 05:59) 

@ミック

重かった~
センスのいいプレゼントって、嬉しいですよね^^
by @ミック (2010-12-08 06:08) 

Derufyi☆

嬉しい贈り物ですね(w´ω`w)美味しそう~
昨夜は酷かったようですね( ̄ー ̄;)
by Derufyi☆ (2010-12-08 06:15) 

ameya

餃子キティちゃん。。。かわいいなっ^^
by ameya (2010-12-08 06:24) 

pandan

すてきなプレゼントで良かったですね★
by pandan (2010-12-08 06:43) 

KEN

後ちょっと我慢すれば、かけてない写真が撮れたのにwwそこがnice!ですけど〜
by KEN (2010-12-08 07:12) 

デルフィニウム

食べかけも ブロガー根性 記事にする
  にゃはは(=^・^=)

オーナーも ゲスト扱い ソネブログ

ある意味で  迎賓館な ソネブログ


by デルフィニウム (2010-12-08 07:23) 

やまがたん

嬉しい嬉しいプレゼント。
チョコレートにブルーベリージャムと
お気持ちのこもった品々が嬉しいですね☆

東京に出奔?されるのですね!
楽しんできちゃってくださいね~☆
by やまがたん (2010-12-08 07:32) 

まりっぺ

おはようございます
めっちゃ!エエプレゼントですやん^^
サンタ&トナカイさんも可愛いわぁ~
昨夜は諦めました^^自分のブログもけったいな
ことなってましたわ!


by まりっぺ (2010-12-08 08:47) 

デルフィニウム

巡回が@@
nice頼りでは モレがでそう@@
by デルフィニウム (2010-12-08 08:50) 

chima

ポストブログにコメしてみました~
by chima (2010-12-08 09:16) 

かに吉

全く品名がわからないのですが、んまそうって事だけは理解しました ♪
エクセレントなチョコは豪快にかじっちゃいかんのですね ^^;
by かに吉 (2010-12-08 09:34) 

びくとる

今回の記事はゲストさんが多いな~って一瞬見えちゃいました。^^;
美味しそ。^^
by びくとる (2010-12-08 09:40) 

ヒロ

チョコレートですか。
チョコレートダイエットもありますよ!
痩せるかどうかは????
by ヒロ (2010-12-08 09:53) 

デルフィニウム

またエラー出てます。ぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。
by デルフィニウム (2010-12-08 10:09) 

★まっと★

チョコ・・・いいですねぇ。。
キティーちゃんもかわいいし、素敵ですね。
by ★まっと★ (2010-12-08 10:13) 

macky

昨夜は、ゲストさんが多いですね。^0^

by macky (2010-12-08 10:13) 

フヂ

新宿駅から池袋に移動ですか?
JRで1本で行けますよん^^
by フヂ (2010-12-08 10:25) 

明

素敵なプレゼントですね(*´∇`*)
by 明 (2010-12-08 10:31) 

多夢

贈り物、良かったですね。
Dしゃんも、超ウルトラスーパーリミッテッドエクセレントキラキラを贈りましょう。^^;☆
by 多夢 (2010-12-08 10:45) 

kontenten

うしちゃんの部屋、鍵がかかっていたようです^^;Aアセアセ
Raeさんのブログでも書いてありました(w)
http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2010-12-08
ただ、鍵はエルが掛けたのではないようです(><)
ブルーベリー好きには、ジャム・・・たまりません(じゅるる)
by kontenten (2010-12-08 10:58) 

デルフィニウム

移動は分かると思いますが
駅の構内が??です。
校内地図を手に入れたので
ガンバリマッスw
新宿駅は工事中?
by デルフィニウム (2010-12-08 11:10) 

toshi

デルフィニウムさん
こんにちはー^^
我慢しきれないでかじるなんて・・・
余程我慢出来なかったのですか(笑)
by toshi (2010-12-08 11:45) 

デルフィニウム

「構内」まちがいです。

多夢さんまですみ♪
by デルフィニウム (2010-12-08 12:31) 

ティファロックハート

素敵なプレゼントですね!
チョコいいなぁ♪
by ティファロックハート (2010-12-08 14:25) 

chima

10日今調整中ですー
新宿は工事終わった感じがしましたが
広いから私の見てないところでやってるのかも…?
by chima (2010-12-08 15:17) 

m6324

素敵なプレゼントですね。^^☆
by m6324 (2010-12-08 15:48) 

hiroka

チョコレートいいですね^^
ギョーザキティかわいいw
by hiroka (2010-12-08 16:36) 

hana2009

hanaいちもんめでございます。
さすがはデルフィニウムさん、タイトルにも冴えが見られまする。

サンタ&トナカイさんバッグはごめんね、100均でした。

素晴らしい記事を、こちらこそありがとうございます♪
こんなに気を使わせてしまったら、もうお送り出来ないわ。なーんて!
また何時の日にか~~ お待ちになっていて下さいませ。
by hana2009 (2010-12-08 16:59) 

じゅりあん

美味しいプレゼントに
ニコニコですね♪(^_-)-☆
上京されるんですね!
新宿、池袋は確かにわかりにくいかも。
こちらに慣れてしまうと迷路のように
感じます。(^_^;)
by じゅりあん (2010-12-08 18:13) 

土芽

池袋も新宿も人が多いです。
土日なら会場までご案内できますが会うまでに時間かかりそう。
池袋は東に西武百貨店、西に東武百貨店
サンシャイン方面なら東口、西武百貨店・パルコ側。ややこしい。
使うのがJRだけならどちらの駅も広いですが基本ホームは平行だし、
ホームは陸上、移動は地下が基本です。
by 土芽 (2010-12-08 19:18) 

なかせ

チョコレートおいしそうですね!!
しかし・・・コネがないです・・・・。
by なかせ (2010-12-08 19:28) 

tachi

こんばんは
素敵なプレゼント良かったですね☆
by tachi (2010-12-08 20:01) 

ナビパ

ナミへの暖かいお言葉を本当に
ありがとうございます。m(_ _)m
ほんわかサンタさん♪&トナカイさんは
心が和みますね。^^
by ナビパ (2010-12-08 20:39) 

うに

キティちゃん、仕事選びません。(笑)
餃子も面白いですね!
黒こげの温泉玉子バージョン、箱根で見ましたョ。
あ、北海道では うにキティ。(^m^)
by うに (2010-12-08 20:59) 

DEBDYLAN

うまそう!!
1列ポストに入れといてw

by DEBDYLAN (2010-12-08 22:34) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
コネでチョコを買うとは・・・オドロキです|)゚0゚(|
by コシノセイ (2010-12-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地味ですが ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。