SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

KELVIN LEDって [プレスブログ]

プレスブログさんからの情報です。

  これって何に見えますか?

  


上の画像だけでは何なのかわからないと思いますので
 是非動画をご覧くださいね。


部分部分のアップは華奢で無機質。
インダストリアル。無駄なものがない研ぎ澄まされたライン。
無駄をそぎ落としたから ストイックなほどコンパクト
アントニオ・チッテリオ氏による「KELVINLED」(ケルビン)は
LED30個搭載し消費電力を8Wに抑えてあるそうです。

そのデザイン性は そぎ落としたラインのためにクールですが
赤いスイッチ?のアクセントが小気味よく シャープなだけでなく
愛着がわく、インテリアになりそうです。
演色評価数95(自然に見慣れている色に近い)ので
机上の灯りとして優秀ですね。
デザイン関係、アート、工芸品作家の方
絵を描く方に 使っていただきたい。
日本刺繍をする方って どうかしら?
ミニチュアを作っていらっしゃるあの方にもよさそw

もちろん一般人の代表のDも  (^Ⓓ^ )
このKELVIN LEDの下で
大好きな[ぴかぴか(新しい)]キラキラ(ルースやジュエリー)を
10倍ルーペを使って 眺めまわしたいものです。
ちょっと 収集家みたいですよね。(@´゚艸`)ウフウフ

デスクの上だけでなく お部屋のアクセントライトとしても
いい感じですね。

トップデザイナーによるモダン照明の先駆けであり
インテリア照明の古典的存在であるFLOSの
新商品をご紹介しました。

動画CMは二作目もあるそうなので
日を改めて またご紹介できれば・・と思います。

 [次項有] KELVIN LED の詳細をよろしければ 

     ご覧くださいね。



共通テーマ:日記・雑感
地味ですが10日は行方不明? ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。