SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

50000nice記念感謝企画 [ありがとうの気持ち]

  企画の準備都合により 早めの記事アップになっています。  

  みなさんのおかげです!ニコッ♪(〃'▽'〃)

     50000nice記念感謝企画です。

  今回は このブログに一度でもniceを付けたことがある方のみ

    ご参加ください。┏○ペコ

    で ゲームの前に

  前記事で リクエスト?があったので

  小物箪笥の中から 発掘してきました。

    

    ushi.jpg もぅ~w よく残っていたねぇw

     ナント SANRIOと裏に書いてあります@@

 

  新ゲームですぞw

  名付けて

  '`ィ(´∀`∩ ハイ&ロー&モー(牛イヤリングに合わせて?)

     プレブロさんの月イチゲームをパクリました。

  ◆ 説 明

  このブログの下のほうに 3つの数字があります。

   それとは別に

  Dが送信したコメントの隠れ数字が 3つ あります。

  その隠れ数字を予想して

  ハイ(高い) & ロー(低い) & モー(同じw) で  お答えください。

   Dの隠した数字を予想していただくのですが

    ハイー 1  ロー 1  モー 1 と

    それぞれ 一つづつに なっています。

  練習してみましょうね。

    例  2  ・  7  ・  5

  Dの隠れ数字が  2より上だと思ったら ハイ

             次は同じかも?     モー

           難しいぞ?(。・w・。) ププッ でも残るは ロー?

  あなたが送信するのは  ハイ&モー&ロー       

  お分かりいただけましたか?

  コメントの最初に ハイ&ロー&モーの3つを

  予想した順番に 書いて 送信してください。

  送信後は ご自身のコメントでも確認取り消しが出来ません。

   では    ホンバンです!

    ※ D隠れ数字は 0から10までです。

          ブログの数字は コチラ [左斜め下] です。

         8       3       6 

  Dの隠れ数字は ハイ? ロー? モー?

  当たった方には [ハートたち(複数ハート)]を込めた訪問をいたします。(いつも通りD)

  補足:ハイもローもモーも 必ず 一つづつ 使って(o´・ω-)b ネッ♪

    お ま け

  クイズ 今回の企画の没ネタですが お暇な方はどうぞ (^Ⓓ^ )

  002-a.jpg 見えにくくてすみません。

  理科の実験中です。

  液体AとBを混ぜて アルコールランプで 熱[どんっ(衝撃)]しています。

  試験管の中のこの白いものは なんでしょうか?白とは限りませんが

     液体の種類は関係ありません。

    うっ トラベルアンケなみに イマイチなクイズなので スルーOKです。[ふらふら] 

 お遊びですが 応募は おひとり様 1回でお願いします。┏○ペコ

  締め切りは 21日 お昼ごろです。

 

  

 

 追記 神戸で迷子猫になっていたタルトちゃんが無事保護されました。

     良かったw ありがとうございました。┏○ペコ


nice!(95)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 44

デルフィニウム

8      2     10

モー    ロー    ハイ

  が正解です。

 どうかな? ( *´艸`) 楽しみ ♪
by デルフィニウム (2010-12-18 19:38) 

デルフィニウム

コメントは承認後表示になっていますので

送信後は 確認 取り消しができません。

ご注意ください。

Dの 隠れ数字は 送信スミです。

    透視してねw
by デルフィニウム (2010-12-18 19:40) 

響

む、難しいゲームです。
モー&ハイ&ロー・・・って答え方で良いのかな?
で、何の実験だろう?
ボンッて爆発して髪の毛がアフロになるかも。

by (2010-12-18 21:14) 

miyoko

ロー、ハイ、モーにしてみます ^^
by miyoko (2010-12-18 21:18) 

まりっぺ

こんばんは
ロー&ハイ&モー
猫ちゃん!保護されて良かったですね^^

by まりっぺ (2010-12-18 21:35) 

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2010-12-18 21:55) 

tamanossimo

ロー&ハイ&ロー でっ! どうかしら!?
by tamanossimo (2010-12-18 22:00) 

sunset

こんばんは。
50000nice突破おめでとうございます。
ロー&モー&ハイでお願いします。
by sunset (2010-12-18 22:26) 

フヂ

50000niceおめでとうございます!
ロー、モー、ハイの順でお願いします♪

タルトちゃん、よかったです~
by フヂ (2010-12-18 22:32) 

hana2009

今回のは難しすぎて、参加できそうもない。。。

リクエストに答えてくださりありがとうございます。
リクエストしてないけど・・・
ウシさんイヤリング、実物を見てもう一度笑ったわ!!
by hana2009 (2010-12-18 22:45) 

tachi

モー モー ロー
で勝負です!
by tachi (2010-12-18 22:46) 

うに

はい、ろー、ろー!
あっ せっかくの モーを使わなかった。。(笑)
by うに (2010-12-18 22:52) 

吟遊詩人41

勘は悪いです・・・
なので、
ハイモーローでいいです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-18 23:22) 

デルフィニウム

R天 報告スミ♪3個目?
by デルフィニウム (2010-12-18 23:26) 

nano

素直に「ロー、ハイ、モー」にしておきましょう♪
by nano (2010-12-19 00:08) 

goro2001

50000nice!、タルトちゃん発見おめでとう。☆
by goro2001 (2010-12-19 00:10) 

@ミック

モー? ハイ? ロー? 
by @ミック (2010-12-19 01:41) 

KEN

ロー&ロー&ハイ

50000nice!突破おめでとうございます♪
新ゲーム面白いです
難易度がかなり上がってますね〜難しいです
by KEN (2010-12-19 04:23) 

リック

わかんねぇ・・・


ロー&ハイ&モーでお願いします^^
by リック (2010-12-19 05:45) 

pandan

ハイ ロー モーでおねがいします。★
by pandan (2010-12-19 06:25) 

Derufyi☆

8モー 3ハイ 6ロー
で、どうかしら~
クイズ・・・何だろう?
タルトちゃん見つかりましたか!良かった~
by Derufyi☆ (2010-12-19 06:57) 

404


by 404 (2010-12-19 07:05) 

キャラハン

ハイ&モー&ロー
私理解力ないのかも。。。('∇';)

by キャラハン (2010-12-19 08:14) 

やまがたん

ハイ・ロー・モウ!
大穴狙います☆
by やまがたん (2010-12-19 08:46) 

多夢

私の口癖のモー×3はダメなのね。
じゃ、 「ロー・モー・ハイ」で
(中国語みたいやなぁ)

P.S.タルトちゃん、ヨカッタね。外傷とかは無かったかな?

by 多夢 (2010-12-19 10:35) 

コシノセイ

モー&ロー&ハイ
でお願いします~w
ってか全然わかんないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おまけのクイズ・・・
う~んこっちもわかんない(。≧Д≦。)
by コシノセイ (2010-12-19 11:21) 

koma

モー、ロー、ハイで決まり
by koma (2010-12-19 12:46) 

goro2001

良く分からんが^^;
ロー ハイ モー

by goro2001 (2010-12-19 12:57) 

明

モー!ロー!ハイ!

でお願いします。
なんとなくごろがいい?w
by 明 (2010-12-19 14:05) 

まつき

モー!ハイ!ロー!
もう入ろう・・・意味不明(^◇^;)
by まつき (2010-12-19 15:03) 

toshi

デルフィニウムさん
こんにちはー^^
タルトちゃん見つかって良かったですね~♪
クイズ・・・
モー・ハイ・ロー にてお願いしますだ^^
by toshi (2010-12-19 16:37) 

ひろちゃん

タンパク質みたいな
by ひろちゃん (2010-12-19 18:27) 

土芽

ハイ、モー、ロー
by 土芽 (2010-12-19 20:09) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
5万nice! おめでとございます ^^

by ☆エリー♪☆ (2010-12-19 21:01) 

ジル

もー&ハイ&ロー!
2回読んでやっとどう答えればいいかが分かった(゜∀゜;ノ)ノ
50000nice!おめでとうございます!
うれしいことですね~^^
いつも楽しい企画をありがとう。
by ジル (2010-12-20 00:36) 

chima

タルトちゃんみつかって良かったですね^^
数字はモーハイローでお願いします
by chima (2010-12-20 00:36) 

薔薇少女

モー&ハイ&ローで、ヨロシク!!!
もう 早くお風呂 はい ろう よぉ~ナンノコッチャ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
by 薔薇少女 (2010-12-20 00:45) 

ぷりん

50000nice☆おめでとうございます☆
ロー&ハイ&モー☆
で、どうだ~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-20 11:39) 

びくとる

モー。ハイ。ロー。で。
えっち?だから透視できたかな。^^;
by びくとる (2010-12-20 11:47) 

かに吉

う~ん、よく理解できていないんだけど

 モー・ハイ・ロー

もう入ろうってことで (いや、どこにw) ^^;
by かに吉 (2010-12-20 13:54) 

macky

モー・モー・モー。牛ですからね。^.^
by macky (2010-12-20 19:54) 

あつし

ロー&ハイ&モー !!

クリスマスの週に入って俄然忙しい 汗
あやうく解答しそびれるところだった~。

試験管の中のんは、何ですかぃ ?!
結晶 ?!
by あつし (2010-12-20 20:44) 

じゅりあん

ロー&ハイ&モー

こんな感じかな?^m^
by じゅりあん (2010-12-21 03:09) 

デルフィニウム

〆切ります。

ご応募をありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by デルフィニウム (2010-12-21 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。