SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

Dランキング [ありがとうの気持ち]

[次項有] 

あちこちで今年流行ったランキングですとか
10大ニュースが発表されますね。


そこで Dの10大ニュースを!と思ったのですが
  プライベートな部分も多いので (´ェ`)ン-・・

 ブログにアップしたことを中心にすると
    10個あるかな?w ん?

  順位をつけがたいので 順不同です。


 ◆ プチ家出 東京ミネラルショー chimaさんと会えたしー^。^

 ◆ DEBさんに会った!ネットワールドからすれば 本当にご近所さん♪

 ◆ ダイヤモンドネックレスがブログ記事を書いて 当選
          これはねぇ ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、止まらんw

 ◆ Kの薬が減ったよ  少しづつ よくなっている?

 ◆ 電化製品購入(TV×2 エアコン) 大きな買い物です。

 ◆ ブロ友さんからのいただきモノ 
   お鍋♪スカーフ♪クリスマスプレゼント♪お菓子♪ いただきました^。^

 ◆ Kの卒業・入学 えへへ

 ◆ S、ヘボでもスポーツ頑張る うはは

 ◆ 18K指輪モニター いい経験でした。

 ◆ ひかりTV導入 Dは見ません^^;

 10個 そろったw もっといろいろあったよねw

 今年はコスメモニターが多くて それは 番外にしました。

  コスメ・化粧品でよかった3品

  1位 ディープアクトエッセンス(美容液)サントリーウエルネスオンライン  

     [次項有] F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキット

    使った後は ワックスを塗った松の廊下?つっるつる~

  2位 炭の露 エアリーミネラルBBクリーム  愛用中
     [次項有] 炭の露 エアリーミネラルBBクリーム 

    軽くたたきこむようにつけると Σd=(・ω-`o)グッ♪

  3位   他にも トランスダーマCがよかったけど お値段がぁ~^^;

      トランスダーマC ミニ/トランスダーマ

   まだ いろいろいいものがありました。

    コスメ?と言うことでランク外 デオナチュレ 足指さらさらクリーム 

    現在使用続行中なので 花王エストは番外です。

 

   [右斜め下] コレも番外 検索したら このショップ やけにお安いです?

 ノーメイクの時の洗顔はこれを使っています。ハードタイプなので長持ち♪

 

  過去記事を見返していたら 閲覧数(1020)と一番多い記事が   

    [次項有]  「ガリ丼」

    そんなこともありましたw

    今年もあとわずかです。

  楽しく遊べる?企画も たまーにしています。

  みなさんのご訪問に支えられて 

  自分が一番楽しんでいる♪ブログではありますが

  今後も よろしくお願いいたします。┏○ペコ

  

    お ま け 自慢だがや~ グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

  Vicks スチーム加湿器 の体験記事 

 [次項有] コチラ 「口開け率ダウンしました」

   これで 優秀賞をいただき Bling内 Mon’s Space

   掲載されました。ページ最後にプレ[プレゼント]付き(会員のみかも?

   掲載が先だったので ナンデヤネン?(?_?)状態でした。

   その後 VICKSさんのスピード体温計が届きました。

   taionkei.jpg

    16秒で予測できるそうです。ありがとうございます。

   さっそく使いたいと 発熱児童wSが言いましたが

   普段使っているので 測りました。だって モッタイナイ♪

   現在は 平熱ですが 20日 学校は休ませました。

   風邪か・・・はしゃぎ熱・・・2戦2敗しかもボロ負けのショックか?

 

  近々 役に立つと思います。役立たないほうがいいけどそうもいかないんですよね^^;

  [かわいい] =  =  =  =  =  = よろしかった ご応募ください

   記念企画ゲームやっています。 [次項有] 50000nice・・ハイ&ロ&モー

     チビプレゼント募集中      [次項有]  こっち

    〆切りが それぞれありますので ご注意くださいね。

           =  =  =  =  =  = [かわいい]


nice!(85)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 43

土芽

やった!nice一番乗り!
表明しに行って戻ってきたらこの記事がアップされてました^^v
by 土芽 (2010-12-20 21:14) 

まりっぺ

こんばんは
10大ニュースか~
我が家も色々とあったなぁー
と一年を振り返る年末かなー^。^
by まりっぺ (2010-12-20 21:26) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
凄いですね~
よくぞ10大ニュースを考えられます^^
私は変化も無い一年で特に無いもんな~・・・^^;
by toshi (2010-12-20 21:57) 

nano

失敗とかなら10以上ありそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-20 22:00) 

フヂ

来年もDさんにとって、良いことが
たくさんありますように~!
…あと、私にもちょっとでいいから
いいことあるといいなw
by フヂ (2010-12-20 22:01) 

吟遊詩人41

10大ニュースですか。。。除夜の鐘を聴きながら考えます~!
あと11日もあるし(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-20 22:59) 

まつき

一大ニュースもないカモ・・・(^◇^;)
by まつき (2010-12-20 23:17) 

デルフィニウム

失敗は数えきれませんので
無視いたしました。というか
忘却のかなたです。
忘れっぽいって得なこともあります(^Ⓓ^ )
by デルフィニウム (2010-12-20 23:48) 

薔薇少女

>Vicks スチーム加湿器 の体験記事 
ウイスキーの時もそうですが、本当にこういう記事
お上手っていうか、実感が篭っていて、
素晴らしい文章力ですね!!!
>チビプレゼント募集中
エッ、コレってクイズに当選した方が戴けるんじゃぁ
無いんですか???
by 薔薇少女 (2010-12-21 00:35) 

わた

本日「身ぐるみを剥がし隊 No.0009」にて入隊を許可いたしました。フィギュア交付所へ起こしいただければ嬉しいです。
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/migurumi-figure
これからもどんどん身ぐるみを剥がしてくださいね。
by わた (2010-12-21 01:01) 

雨香

最近の体温計の進化は凄いですよね!
先日も病院で溜息ついてごそごそした途端に変なメロディー音でした。驚き。
by 雨香 (2010-12-21 02:11) 

ちょいのり

自分もやっぱりブロガーさんとの出会いが今年一番かな^^
来年もそうしたいですよ^^

by ちょいのり (2010-12-21 03:28) 

404

^^; うそ。。。もう今年の締めなの。。。
仕事が終わらねーーーー
by 404 (2010-12-21 03:34) 

KEN

うーん、自分は振り返っても10個もニュースになるような事がないですw
by KEN (2010-12-21 04:29) 

pandan

いろいろ振り返ってみるのもいいですね★
by pandan (2010-12-21 06:25) 

あつし

盛りだくさんやね~。
あ、それ、あったあった。とか思いながら読みました。
1年お世話になりました~。
また来年も引き続きお世話になるけど
よろしくたのむね~。
by あつし (2010-12-21 06:51) 

やまがたん

お、ひかりTV導入は我が家も一緒です。
やまがたん♂を筆頭に、毎日子供達と一緒にアニメ三昧ですわぁ☆
by やまがたん (2010-12-21 07:09) 

chima

10大ニュースのシーズンですね
やり残したことを片付けなくては!

by chima (2010-12-21 07:49) 

chima

ポストに投函しました
次が1000記事目ですね^^
by chima (2010-12-21 08:04) 

Derufyi☆

10大ニュースか~自分はそんなにないかも(^ ^;
by Derufyi☆ (2010-12-21 08:42) 

かに吉

直近3カ月程度しか記憶出来ない鳥頭なので、10大ニュースを考えることができません ^^;
もう、今年もおわるんですねぇ
早っw 来年もチョッ早なんだろうなぁ
by かに吉 (2010-12-21 09:05) 

★まっと★

今年の10大ニュース・・ちょっと考えてみようかなぁ・・・
by ★まっと★ (2010-12-21 09:07) 

tachi

10大ニュースですか
私は今年はネガティブになってしまいそうです☆
by tachi (2010-12-21 10:06) 

びくとる

10大ニュースか~。
娘のことで埋まっちゃうと。。。爆
by びくとる (2010-12-21 10:13) 

デルフィニウム

チョコっと遠いが行く価値がありそうな
しいたけ無人販売所ですねぇ。
行きたいなぁ~。
自転車だと チト 辛いかな・・・・コンジョなしw
by デルフィニウム (2010-12-21 10:15) 

デルフィニウム

tachiさんは幸せニュースがあったはずでしょw
by デルフィニウム (2010-12-21 10:17) 

ぷりん

うちも10大ニュース☆考えてみようかな~(^^;)
by ぷりん (2010-12-21 10:26) 

ameya

僕も10大ニュース振り返ってみようかな^^
by ameya (2010-12-21 10:26) 

デルフィニウム

ameyaさんまでスミです。
by デルフィニウム (2010-12-21 11:57) 

デルフィニウム

もももんががさんのコメントは
個人情報が含まれていましたので
他に保存いたしました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

by デルフィニウム (2010-12-21 12:03) 

Fuel

おじゃまします。
私も今年の10大ニュースって振り返りたい所ですが
ネタがありませんよ(笑)
by Fuel (2010-12-21 12:47) 

ティファロックハート

うーん・・・10大ニュース(--;)
暗いニュースしか思い浮かびません orz
by ティファロックハート (2010-12-21 14:13) 

もももんがが

【椎茸ニュース:続報】
日曜日もてんこ盛りで売ってますよ。
肉厚でおいしかったです*^^*

たびたびのコメ恐縮ス^^;
by もももんがが (2010-12-21 16:19) 

hana2009

「ガリ丼」についてこれだけ書けるのは・・・さすが!と言わざるを得ません。
掲載されたのもウィスキーの時だけかと思ったら、スチーム加湿器でもそうだったのですね!
by hana2009 (2010-12-21 16:24) 

tama

16秒で測れる体温計、良いですね。
by tama (2010-12-21 16:31) 

goro2001

10Dニュース選定、ご苦労様。☆
by goro2001 (2010-12-21 17:30) 

多夢

10大ニュースねぇ。
何だろ
ここ5年間毎年救急車に乗ってるし・・・(>_<)
やっぱりソネブロ初オフ会かしら。ポッ♥
^^;☆
by 多夢 (2010-12-21 17:32) 

macky

10代ニュース、遠い昔です。^.^忘れた。
by macky (2010-12-21 18:25) 

Peach

10大ニュースですか・・・!

学校でも、家でもたくさんありましたねー

あ。999記事おめでとうございます
by Peach (2010-12-21 19:04) 

デルフィニウム

みなさん ご訪問をありがとうございます。

リアルではいろいろありますが
ここで後悔するわけにもいきませんね。

明るい話題をチョイスしました。

今年もあと数日ですから
にこやかに締めくくりたいものです。

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-12-21 22:23) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
重大ニュースかぁ~
なんもない平凡な1年だったな~
あ、テレビは買った!
そして先日我が家にもやっとこwiiが来た!
そんくらいかね~~~~ww
by コシノセイ (2010-12-22 10:08) 

じゅりあん

10大ニュース・・・年賀状のネタと
かぶりそうだわ~。(*^_^*)


by じゅりあん (2010-12-22 10:41) 

DEBDYLAN

ワオッ!!

by DEBDYLAN (2010-12-23 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

説明不足?企画2弾だ!しめしめ ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。