SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

さむっ [少しずつ]

 皆様からの 温かきメリークリスマスの

 メッセージに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

 でも メッセージの温かさとは 背中(裏腹w)に

 25日は 全国的に寒かったようですね。

   ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

 比較的暖かい地元なのですが 朝 風花が舞いました。

 雪が積もったところも多いでしょうね。

 

  さて我が家の押入れには 2週間前から

  サンタさん?の プレゼントが仕舞ってありました。

  貰うKもSも 承知です。

   Sは買った当日に もう欲しがっていましたが

      だめぇー の一言。

  さすがにKは ねだりませんでした

 

  ウォークマンをもらったK

  さてダウンロードはDの仕事なん?・・・・・にゃ?

  にゃぁににゃぁ?

  設定のメンドイこと。 

  Xアプリ?を入れたら

   急にシャットダウンさせられて

  ?????

  しかも 終わらない (T.T)

  電源 長押しして・・・・切った(いいのかしら?)

  Moraにたどりついて ふむふむ 150円かぁ~

   ソネポのソニーポイントがあったので(この間はなかった)に

  ソニークーポンに交換して

  Mora有料ダウンロードするのに充てようと思ったら・・・

  Mora交換は現在取扱中止・・・・

   とりあえず 無料の視聴ダウンロードだけ。

 なんのこっちゃ・・・歌詞ぴた・・・今日から2年間?後にすればよかったorz

  交換分ソニークーポン ・・・ どーしーよー(。-`ω´-)ンー

 

  まともなダウンロードは まだ未定です。

          大掃除・・・・いつしましょ?w

   寒い日は お風呂がいいですね。

  050-s.jpg

    ミニチュアハウスです。

    誰のおうちかな?

  このお風呂に見覚えが?

   050-a.jpg 写り込み失礼

   ヒントは トウモロコシと猫 ^m^

    わかったかな?

 

   こちらは 笑刻家作品 岩崎祐司氏 作「そんなバナナ」

   080-s.jpg ピンボケ失礼

  おそま・・・イエイエ アートですから

     お見事  ^。^ 様でした。


nice!(87)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 32

シンシン。

Merry Christmas!!
一人で夜を過ごしています(T.T)
ステキなクリスマスになりますように!
by シンシン。 (2010-12-25 21:17) 

macky

演歌を入れましょう。^.^よさく~♪よさく
by macky (2010-12-25 22:56) 

まつき

↑ 何で与作??(^◇^;)
by まつき (2010-12-25 23:01) 

デルフィニウム

ウォークマンにねw
by デルフィニウム (2010-12-25 23:08) 

下総弾正くま

風花とはまた風流…こちらでは全然です^^;
まっ、降ったら降ったで色々と大変になりますがね…^^;
by 下総弾正くま (2010-12-25 23:24) 

nano

とりあえずはCDなどからでも?
あと、持ち歩くにはクリップあると
結構便利ですよ(高いけど)
by nano (2010-12-26 00:31) 

miyoko

ミニチュアハウス楽しいですね^^
by miyoko (2010-12-26 00:48) 

わた

Xあぷり、うちのもあんまり具合がよくないのでSonic Stage CPに戻しました。
by わた (2010-12-26 01:00) 

吟遊詩人41

雪降ったらクルマの運転無理です^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-26 03:02) 

KEN

音楽登録するのもサンタさんの仕事なんですかw
by KEN (2010-12-26 04:36) 

pandan

そんなバナナおもしろい〜★
by pandan (2010-12-26 05:48) 

Derufyi☆

ミニチュアハウス良いですね♪
そんなバナナw
by Derufyi☆ (2010-12-26 09:37) 

ameya

ほんと寒いクリスマスになりましたねえ。
僕のとこにはサンタさんこなかった(T_T)
by ameya (2010-12-26 10:01) 

デルフィニウム

只今
ほぼnice☆訪問です。


by デルフィニウム (2010-12-26 10:31) 

あつし

ネットで買おうかなーと思ってるものが
山積してて、検討中★
amazonか楽天にあったら貢献できるかなーと^^

クリスマス中は何度もご足労頂き
ありがとうね~。
by あつし (2010-12-26 10:57) 

明

DLできるといいですね。
サンタさんも大変だぁ~!
by 明 (2010-12-26 11:06) 

じゅりあん

x-アプリ、うちもてけちゅうが入れましたが
今のところ不具合なしです。
ダウンロードとかはしていなくて、CDを
入れただけだからかな?

by じゅりあん (2010-12-26 11:23) 

goro2001

ウォークマン、個人利用なのになぜプロテクトかかってるのか?
当然iPodに負けるわけだ。

ソニークーポンはオークションで売る。☆
by goro2001 (2010-12-26 11:49) 

デルフィニウム

誰のおうちかわかる人がいませんね^^;
by デルフィニウム (2010-12-26 12:20) 

ごまあいす

私もつい数ヶ月前、初めてmoraからダウンロードしてみたのですが、持っているのはウォークマンじゃなくてipodなので大苦戦しました。(;´Д`)
それと「そんなバナナ」niceですね(●´∀`)ノ

by ごまあいす (2010-12-26 12:34) 

多夢

オイラはアドガーとアドセンスからプレゼントが届きました。
2000円で買った携帯オーデオが壊れたので、これでウオークマン購入しようっと。
歌詞ぴたって、第九やら、モツレクのドイツ語の歌詞も出るのかなぁ←そんなバナナですね^^;☆

by 多夢 (2010-12-26 13:03) 

Caelum

むむ、この家は…造りは磯野家っぽいですよね
確か玄関がこんな感じだったような…
うーむ、誰の家でしょう('`)
by Caelum (2010-12-26 13:47) 

デルフィニウム

ひまりんさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-12-26 14:25) 

まりっぺ

こんにちは
多忙に付きご挨拶だけ^^
疲れたら又遊びに寄りますね^^♪
by まりっぺ (2010-12-26 15:14) 

デルフィニウム

サザエさんちではありません^w^
by デルフィニウム (2010-12-26 15:33) 

純鏡

調べてみたらホントそっくりですね!w
by 純鏡 (2010-12-26 17:24) 

toshi

デルフィニウムさん
こんにちはー^^
全然クリスマスとは縁が無かったな~^^;
風花が舞っていましたか~
本当に寒かったのね^^
by toshi (2010-12-26 17:27) 

かに吉

うちではCD借りてきて、取込しました ^^
歌詞ぴたも速攻利用w
Xアプリ不調?およ?
by かに吉 (2010-12-26 17:48) 

りりー

こんばんは^^
今日も来ちゃいました☆
by りりー (2010-12-26 19:22) 

DEBDYLAN

風花、ちょうど出勤中でした。
寒かったね(>_<)

by DEBDYLAN (2010-12-26 20:57) 

薔薇少女

昨日も今日も寒くてたまりません、PCも自分も動きが鈍くて、チョット風邪引いたかも・・・ゴメンもう寝ますZzz
by 薔薇少女 (2010-12-27 00:43) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
まだ雪は降ってませんが
日曜日に冬タイヤに履き替えたよ。
ミニチュアハウス・・・誰んちだろ????
by コシノセイ (2010-12-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。