SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

美味いサ [美味しもの]

 

  じゅりあんさんのブログで拝見して

  膝痛みを引きずっても

  Mデパの

  北海道展(第2週目)に行きました。(9日)

  紹介されていたもののうちゲト出来たのは

  紅ほっぺふわふわミルクシフォンだけ~

  もりもとのポテスクは見つけられず

  もしかすると第1週のみの出店だったのかしら?残念

  でも 紅ほっぺのミルクシフォンは おいちーかったです。

  母にも一つ買ったので 海鮮お弁当は 持ち切れず・・・

  あきらめました。

  005-a.jpg

  051-a.jpg そぉーれ ぁーん

 

  撮影中に Sは完食・・・は?

  海鮮弁当を食べ損ねたので

  夕飯は 海鮮メカブ丼

   038-b.jpg これはこれで ハイ・・

 

  追 記

 わたさんのブログで 第1回 身ぐるみ剥がし上手選手権に

 デルフィニウム参加中です。

 投票が重要なポイント?だそうなので

 会員以外も投票できます!

 清き1票を!

    投票所入口

 えーっと (。´uωu)φィジィジ

 1票もない(予想)なので ライバル多し!

  ヨロッ(●^_^●)♪シク (o´・ω-)b ネッ♪まわし (。・w・。) ププッ

       Dは すもうレスラーじゃないので メールはしませんよ^。^

Kの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございます。(@^ⓚ^@)v

遅くなりましたが ソネットポイント還元をありがとうございます。(o^Ⓓ^o)ニコ


nice!(89)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 42

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~
北海道は美味しいものが
多いですね。
by sunset (2011-02-12 21:12) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-02-12 21:21) 

デルフィニウム

オークションに 現在
本当に「まわし」が出ています。w
by デルフィニウム (2011-02-12 21:27) 

song4u

うちもカミさんがショートケーキを買って来てました。
バレンタインの前倒し・・・というのが大義名分らしい。
でも、そういう割りには自分の分がちゃんと決まってるんだよね。
不思議だなあ。バレンタインってそういうのだっけ?(^^;
by song4u (2011-02-12 21:58) 

sarisari

スイーツはダイエットの対象外です♪
べつばら~(*^^)v
by sarisari (2011-02-12 22:05) 

tamanossimo

あたしもま~だ膝が痛いの…
北海道展はどこでも人気ねっ!?
あ~ぁ…肉… ぷっ。
by tamanossimo (2011-02-12 22:41) 

デルフィニウム

そうそう 肉・・・に対抗よww
メモ帳も楽しみ♪なの~
by デルフィニウム (2011-02-12 22:48) 

じゅりあん

紹介して頂いて、どうもありがとう
ございます♪(*^_^*)
あとでよくよく見ると、ポテスクは
第一弾のみだったみたいですね。
こちらを先に紹介出来れば良かったですが
生もの優先だったので・・。<(_ _)>

でもふわふわ紅ほっぺのミルクシフォンは
気に入って頂けて良かったです☆彡
足の痛みを押して行ったんですものね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-02-12 23:04) 

デルフィニウム

とっても美味しかったです。
広告で一目ぼれしていたせいもありますが
ブログで 一気にw その気になりました。
by デルフィニウム (2011-02-12 23:46) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
まわし・・ね~
分かりました^^
by toshi (2011-02-12 23:53) 

デルフィニウム

携帯ないから
携帯メールはできないんだったww
by デルフィニウム (2011-02-12 23:56) 

デルフィニウム

寝まーすネムネムゥ( ・дゞ)
by デルフィニウム (2011-02-12 23:57) 

フヂ

美味しそうです。今の時期はバレンタイン前
というのもあって、デパートは危険危険…。
by フヂ (2011-02-13 00:06) 

goro2001

1つだけだったのはちょっと残念ですね。☆
by goro2001 (2011-02-13 00:10) 

nano

今日も美味しそうなのが並んでますね~(#+_+)
by nano (2011-02-13 00:32) 

SAMEDI

ミルクシフォンに思わず、あ~ん♡
まだ膝痛いんですね。気をつけて~。
by SAMEDI (2011-02-13 00:37) 

DEBDYLAN

北海道展って行きたいけど混んでるイメージが強くて、ついつい遠慮しちゃうんだよね^^;

by DEBDYLAN (2011-02-13 00:41) 

sinjitsu

シフォン、クリームたっぷりで美味しそうー。
by sinjitsu (2011-02-13 00:57) 

まちびとん

うわ~なんか美味しそう~
膝のほうは、ご無理をなさいませんようにね。。
by まちびとん (2011-02-13 02:22) 

rtfk

海鮮メカブ丼に目を奪われますた・・・
(@@;))))~~(((((;@@)
by rtfk (2011-02-13 04:06) 

KEN

デパートの催事ですか〜北海道展楽しそうですね
by KEN (2011-02-13 04:25) 

リック

清き一票を投じました、応援してます!^^
by リック (2011-02-13 05:52) 

pandan

北海道展は行ってしまいます〜★
by pandan (2011-02-13 06:28) 

@ミック

北海道展ということは、こちらに売ってるのかな?

by @ミック (2011-02-13 06:55) 

ritton2

我輩も福岡に北海道展が開催される時はかみさんといつも美味しい物を求めて行っちゃいます(^3^)/
by ritton2 (2011-02-13 07:38) 

Derufyi☆

美味しそう~北海道展は人気ですよね~♪
by Derufyi☆ (2011-02-13 08:59) 

明

北海道の物産展って魅力ですよね~!
by 明 (2011-02-13 11:10) 

吟遊詩人41

ああ、、、魅力的過ぎます〜!
何個でも入りそうですね^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-13 12:43) 

デルフィニウム

松本さんまでスミ♪
再度 出かけます。
by デルフィニウム (2011-02-13 13:06) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2011-02-13 13:30) 

☆エリー♪☆

こんちは~♪
おいしそうですね!☆
by ☆エリー♪☆ (2011-02-13 13:40) 

まつき

おおお、美味しそう~!(^^)!
北海道に引っ越したいです(>_<)
by まつき (2011-02-13 14:13) 

薔薇少女

北海道物産展はいつでも盛況ですね!
各デパートで出展する業者が違うらしいですね?!
教えて頂いたポテサラホタテチーズ焼き、今朝
作って食べましたムッチャ激ウマでした、その内ブログで載せますね、餅イケましたよ!!!
>身ぐるみ剥がし上手選手権
見てきますねぇ~❤
by 薔薇少女 (2011-02-13 14:53) 

choko

北海道展って人気ですよね~
そういえばTVで見たかも^^
超~美味しそうで食べたいですっ☆☆
by choko (2011-02-13 15:37) 

ケイ

こんにちは
☆いろいろ
by ケイ (2011-02-13 15:50) 

egg

これは美味しそう。

私も即 買いたい状態です・

シフォンに目がありません!!
by egg (2011-02-13 17:10) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ケーキよりメカブ丼が気になりますw
デパートの〇〇展って普段買えないもの買えて
楽しいですね~
by コシノセイ (2011-02-13 17:32) 

デルフィニウム

プリンさんまでほぼ無言nice☆訪問しました。
by デルフィニウム (2011-02-13 17:56) 

ナビパ

海鮮も最高ですね。^^
by ナビパ (2011-02-13 20:19) 

響

北海道展はどこのデパートでおこなっても
大人気ですよね。
海鮮めかぶ丼はかなり美味しそうです。

by (2011-02-13 20:56) 

デルフィニウム

具の種類が少ないですケドネw

みなさん
ご訪問をありがとうございます。
ほぼ無言で回りましたが時間が許すところと
書かなきゃ!みたいなところはコメを書いています。
気まぐれでスミマセン。

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2011-02-13 22:29) 

koma

Mデパートは学生時代に
行ったきりかな・・・

なぜだろう
by koma (2011-02-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。