SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

願い [報 告]

ここを休んで ずいぶん経ちました。
立ち寄る人も ほとんどないこのブログに
このことを書くのもどうかと思いましたが
自分への区切りと言うか
 一応 報告として 書いておきます。

急に お休みをしたので
心配してくださった方も 大勢いらして
ご迷惑をおかけしました。

3月に 健康診断で 心電図の異常がわかった家族(姑)は
かかりつけのドクターの指示で 薬を

倍量にしたことが 原因だったことがわかり
元の量にすることで
4月には 心電図が普通になったので
しばらく様子を見ることになりました。

ホッとしたのも つかの間で
交通事故にあい 戻らぬ人になりました。

多少の老人特有の症状はあったものの
散歩は 普通にしていました。

せっかく 元気になってきたところだっただけに
残念で仕方がありません。

死に装束を着せられず 
棺に お着物を入れたかったのですが見つからず
気に入っていたブラウスやズボン・帽子を入れました。

交通事故はむごいです。
事故状況がはっきりしないこともあって
悶々とした日もありました。

今は 絵を描いたり みなさんのブログを覗かせていただいて
元気をいただいています。

 ありがとうございます。

 祈 交通事故がなくなりますように。

  ◇・・・・・◇・・・・・◇

  ご訪問いただいていた皆さんに 感謝しています。

  数々の失礼を お許しください。

  今回 コメント欄は承認制です。

  もし コメントをいただければ 非公開のまま読ませていただきます。 

 

    追 記

  ご心配くださるコメントが多いので 書き添えます。

      元気はあります。 (^Ⓓ^*)ノノ


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蒸気で癒されます。記事上広告 ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。