SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

無  題 [思い出話]

久し振りのブログ更新が 悲しい出来事のためなのです。

 悔しさ と 残念さと ごっちゃ混ぜ です。

 ****** 

 ブログをお休みされていたある方と 私の

 お付き合い(初コメントをいただいた)は 2008年9月17日からのようです。

    niceは もっとさかのぼって 押してくださっています。 

 

   お別れ なんですね。

 

              201408-owakare.jpg

 

          あなたのことを 忘れない。  

         あなたの優しさを 覚えています。  

          一度 お会いしてみたかった。     デルフィニウム     

 


コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 15

song4u

やっぱりそうでしたか。
状況的にそうとしか思えなかったけど、そうとは思いたくなかった。
2008年からと言うと、およそ6年になるんでしょうか。
うーむ、何とも申し上げようがございません。
by song4u (2014-08-20 22:04) 

むっち

やはりそういうお話なのでしょうか。
気になっていたのですが・・・。
私も一度お会いしたかったです。
by むっち (2014-08-20 22:27) 

ゆうのすけ

こんにちは 御訪問・nice! ありがとうございます!☆
by ゆうのすけ (2014-08-20 23:47) 

コシノセイ

信じたくない悲しい出来事ですね><
現実はいつも残酷だと思いますT_T
by コシノセイ (2014-08-21 00:49) 

chima

虹の向こうにいってしまったんでしょうか
遡って記事のタイトルを読んでいると
実は前から闘病してたのかなと思ったりする節もあって
なんで気がつかなかったのかなと考えちゃったりします
by chima (2014-08-21 01:03) 

macky

やはり重い病気だったのですね。
信じたくないですが、ご冥福をお祈りいたします。
by macky (2014-08-21 06:15) 

デルフィー

虹の向こう側へいってしまわれましたね・・・
絶対帰ってくるって 信じてた 願ってた 祈ってた
本当に悔しくて悲しくて残念ですね

by デルフィー (2014-08-21 07:33) 

あつし

・・・
by あつし (2014-08-21 10:32) 

薔薇少女

この懐かしいアイコン、今気が付きました!
重篤なご病気で急に入院された事は、最後の文面で
薄々解っていましたが、まさか、こんなにも早く・・・
涙が止まりません、、、
何か出来る事はないのでしょうか、、、
by 薔薇少女 (2014-08-21 14:04) 

hana2014

姉さんのところでこのアイコンを見て、私もこちらへ来ました。

やはりそうなんですね。
私はサニーさんのところから始まった、お付き合いでしたが。
ほとんどご自身の事を書かれていなかったから、プライベートな事はコメント内で時に明かされてたくらいで。
でも彼女は何時も優しかった♬
重いご病気なのはわかっていたものの・・・絶対帰ってくるのを信じていました。そしてまた様々な知らない曲を聴かせてくれるって。
まだまだ年齢的にはお若くて、ご本人もご家族も、どれほど無念なお気持ちかと。。
お気の毒です。本当に残念です。
安らかにお眠りくださいとしか言えません。
by hana2014 (2014-08-21 15:18) 

吟遊詩人41

神田川遊びのとき一度来ていただいた位で
ほとんど交流がなかったのですが・・・残念です。
by 吟遊詩人41 (2014-08-21 22:07) 

goro2001

そうだったのですか。残念です。
ご冥福をお祈りします。

by goro2001 (2014-08-21 22:37) 

笑いの使者

遅くなりました。 大変ご無沙汰してます。
知りたくなかった真実・・・

by 笑いの使者 (2014-08-23 02:13) 

koma

にゃん(白 黒)・・・

悲しいですけど
by koma (2014-08-23 12:21) 

しぞ~か

nanoさんのことだよね
ご冥福をお祈りします。
by しぞ~か (2015-03-23 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御礼|- ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。