SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

2/13  並んだ~♪並んだ~♪ニット帽 [いいのかな?]

val-juel-p.gifval-juel-p.gifval-juel-p.gif

やはり ここの テーマカラーで 攻めますよん^^

 皆さんに 感 謝 と 愛 を!!

あれれ? 誰か コケてませんでした?

こういうユニークな 啓蒙キャンペーンを考え付く

政治家・お役所って

日本には いない、ないですね。

帽子をかぶると 

セーター1枚分 温かくなるそうですから

その辺から こんな広告塔に 

なったのでしょうか?

デルフィニウムは 帽子好き 

天パーを抑えるためにも

このシーズンは 花粉を家に持ち込まないためにも

必需品です。

ニット帽は 一つしか持っていなくて

しかも しまったまま。

アレって

顔が大きいと 似合わない形なんです。

そして

髪の毛同様に

花粉がつくし、取りにくい・・・ネ?

ここところ、花粉の話が多いですね。

体質上、避けて通れない話題なので

またかい~と 流してください。

 

[駐車場] 本日のポイント 2/13  [駐車場]

 ポン・・・ 1p 1pオンリー

パンダ・・・ 0p 中華料理にしちゃう・・・手がないか[バッド(下向き矢印)]

クルマ・・・ 0p タイや落としたよ~~

オトコ・・・ 0p 仲良く落ちなくてもいいじゃん

レシピ・・・ 1p うんまーい

トラベル・・・1p シーズンですから

箱  ・・・ ×0 ×2 ×2

ぎりぎりまで 粘ります。 貧しいヮ・・・

14日 更新します。

15日は 更新 お 休 み

14 ・ 15日の 訪問は 未定です。

寝てるんやねー[黒ハート] と 思ってくださいw

val-juel-p.gifval-juel-p.gifval-juel-p.gif

 

 一月のお題 「2009年の抱負」より

senryu-1.jpg

二月のお題 「 受験 」より

B-senryu.jpg

 こんなデルフィニウムが 愛しくてなんて

   笑われちゃいそうですが

 NEWメガネ君 合格おめでとう (*≧∀≦*)

 でも わかっていると思うけど 

  受験と 合格は 通過点なので

 ますます 頑張ってね。


nice!(25)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 21

花乃助

ニット帽って痒くなっちゃいます^^;
静電気も凄いし^^
花粉症、辛いですね。
by 花乃助 (2009-02-13 21:24) 

Yuki

寒い冬はニット帽をかぶってゴルフしています。
確かに、暖かいですよね!(^・^*)
by Yuki (2009-02-13 21:31) 

あつし

>寝てるんやねー と 思ってくださいw
またかぃ!www
いやいや、睡眠大事です。
特に女性の場合はお肌にテキメン!
時間のある時はよい睡眠を。 ☆
by あつし (2009-02-13 21:36) 

はだけた大将

冬場はニット帽欠かせません。
そして差し迫った花粉のシーズン…。
辛いです…。


by はだけた大将 (2009-02-13 22:14) 

単騎

冬は外出する時はニット帽かぶってますね。
坊主頭だと寒いしw
by 単騎 (2009-02-13 23:58) 

poohnyan2

こんにちは。ぷーにゃん2です。
お忙しいところ
訪問&nice!ありがとうございました。
私、1枚刈りなんですがニット帽って
似合うんでしょうか。
また来ます。
by poohnyan2 (2009-02-14 00:29) 

やわ。

びっくりした〜合成ですよね(; ̄ー ̄A
どんだけ太い毛糸なんだかw
花粉症は大変ですね〜(;人;)

by やわ。 (2009-02-14 00:53) 

bigbang

杉って大多数が人工的に植えられた訳ですからね
杉を最初に植えた人に説教してやりたいです^^;
休日はごゆるりと^^

by bigbang (2009-02-14 03:40) 

Butch

ニット帽愛用してます。ものぐさなんでね。
顔がでかいのはご愛嬌ですよ~☆彡
by Butch (2009-02-14 05:01) 

pandan

帽子持ってないです~
花粉飛び始めましたね。
かゆいです~☆
by pandan (2009-02-14 07:03) 

にゃんたま

ニット帽はかぶらないかな。。
たまにキャップはかぶってますw

by にゃんたま (2009-02-14 07:30) 

デルフィー

私も、帽子好きです♪
キャスケットばかりですがw
前髪を念入りにセットしても、自転車だから崩れるので、帽子かぶっちゃえ!って感じです(笑

杉、早く花粉の出ないのに植え替えて欲しいですよね!

by デルフィー (2009-02-14 07:38) 

まつき

帽子ってば似合わない人って
似合わないですよね・・・(>_<)←私(:_;)


by まつき (2009-02-14 11:53) 

こぱんだつま

私も帽子は好きなんですが、すぐにぽろっと取れてしまうんですよね。頭の形がなんかよくないのでしょうか。
子どもみたいに、あごにゴムするのもどうかと思うので、真夏以外は使わないんですよねー。
by こぱんだつま (2009-02-14 15:17) 

goro2001

「あきたこまち」を5倍売ったところならあるけど。☆
http://akita.keizai.biz/headline/photo/453/

by goro2001 (2009-02-14 15:55) 

やまがたん

ゆっくり充電しちゃってくださいね^^
私は帽子をかぶることが殆どありませぬ・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告を応援ポチッとさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-14 16:05) 

デルフィニウム

まとめてレス
  以前から 目の調子が いま一つだったので
  本日は 予約していた眼科を受診しました。
  前の方が なかなか終わらず
  一度 待合室に戻されて・・・
  検査 検査で 瞳孔が開く眼薬をさして・・・
  疲れてしまい ヘトヘト
  予告どおりに? 午後爆睡ZZzzz・・
    で 急いで 巡りましたので
  失礼があったかも知れません。
    m (._.)m スミマセン
 
  変に暑い! 一日でした。
  皆様 体調に お気を付けくださいね。^^

niceを 下さった皆さん
    ありがとうございました。 
by デルフィニウム (2009-02-14 21:47) 

koma

2/14今日はみんな涙目で鼻水ズルズルの日でしたね
デルフィニウム さんもたいへんでしたか?
by koma (2009-02-14 22:13) 

SIROTAN

帽子は逆に髪がペチャンコになるので被らない派ですが・・・温かいのは否めません(o´艸)(艸`o)ネ-。
花粉症、大変ですね。こちらではあまり花粉症だという人は見かけませんけど、σ(‐_‐*)もそちらへ行ったら花粉症になる自信があります。ナゼなら汚いおウチに行ったら即ヘップシュン(´+∀+):゙;`;:゙;`;・(´+ii+)タラーンくしゃみ鼻水出ますから。。。('ー') フフ。
by SIROTAN (2009-02-15 11:07) 

薔薇少女

私も今日は午前中布団の中から、撮り溜めしたHDD見てました。『警官の血』スゴク良かったぁぁぁ~!!!

紫のハート、ビーズで編んでみたいなぁー。

川柳、いつもながらウマイですねぇ~☆☆☆
by 薔薇少女 (2009-02-15 21:34) 

デルフィニウム

komaさんへ
  目が・・・しょぼしょぼデス

SIROTANさんへ
  たくさーーんの コメ ありがとうございます。

薔薇少女さんへ
  紫の❤ いいでしょ?
  うッ Dも 作りたくなってきた・・・

  バク川 全然ダメコちゃんなんですよ(>_<)
by デルフィニウム (2009-02-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。