SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

3/11 好き 好き [発見!]

 先日 初めて ご訪問頂いた「akue」さんのブログに

 訪問返しに 行きましたら

 こんな 性格判断を されていたので

   こーゆーの 好きなんです。

 無料性格診断Web 人間研究所

 236タイプ別に 診 してくれます。

 http://www55.channel.or.jp/human_labo/

 質問が 多いですが おためしを^^

 ちなみに Dは

seikakuhandan.jpg

   当たってるww 

  面白おかしく生きているは  ですけど。

 

 もう一つは ご常連w 「 まつき 」さんのところから

 嬉し 恥ずかし? 初恋の方からの手紙 を想定?して

 くれるサイトww http://letter.hanihoh.com/

 ※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

  ↑ 注意書き ・・・ もう コレから 面白いw

 初恋の人からデルフィニウムさんへお手紙が届きました。[メール]

デルフィニウム、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたデルフィニウムをなつかしく思います。

デルフィニウムがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう〇〇年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったデルフィニウム。デルフィニウムの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばデルフィニウムにとって、おれが初恋の相手だったのかな?デルフィニウムは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころ、デルフィニウムは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはデルフィニウムと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなデルフィニウムと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはデルフィニウムが大好きでした。これからもデルフィニウムらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. デルフィニウムが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
  
                   
 突っ込みどころ満載でしょ?

   男性で 「う ち ら」って使う人いるの?

 日本人形ww 怖すぎます。プレゼントに上げないよね? 

 まつき  さんと  似ている部分が ネー?(。´▽`)o个o(´▽`。)                

   
    [駐車場]   本日のポイント   3/11     [駐車場]


  ポン・・・ 1p パンダ・・・ 0p クルマ・・・ 0p オトコ・・・ 0p

      茶箱・・・ 10p やっと ありました。

    ビンゴ・・・ うーーん 2列狙い中

       くじが 4本! 当たっていました。 

        4・5等のようですが 嬉しいですね。

   line06_400.png   

   

   【 質問  】 

  記事を 投稿するときに [   保存 ] が 薄いグレーになって
  

  投稿できない時が あるのですが


  これって どういうことでしょうか?

  どなたか 教えてください。  

nice!(42)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 34

Yuki

面白そうな性格診断ですね!(*^^*)
by Yuki (2009-03-11 21:37) 

単騎

移り気なタイプでした。
当たってるのかなぁw

にゃんたまさんも書いてましたがデルフィニウムさんのとこだけRSS取得出来ないのはなんなんでしょうね?
数日前から急になったのが不思議で。
by 単騎 (2009-03-11 21:43) 

まつき

Gカップになる夢ってwww 壮大な夢です♪
質問が7つ程度なのに、ツッコミ所がそれぞれ
違うのが笑えます~~。
性格診断、早速やってみました!
なるほどでした(^^ゞ あとでUPしよっと♪

記事を投稿する時に、保存って出るのかどうかも
覚えてないので、何もわかりません(:_;)
すみません、力になれない~~(>_<)☆
by まつき (2009-03-11 22:12) 

ひろP

髪の伸びた日本人形…こわい…
by ひろP (2009-03-11 22:42) 

goro2001

クッキー期限切れかな。
試しにblogのクッキー消してみたけど、症状出ず。まあ、blog以外のクッキーも関係しているかも知れませんけど。

by goro2001 (2009-03-11 22:58) 

Butch

手紙面白いわ~^^
2回読んじゃった。他の人のも読んだことあるけど、
面白すぎ!!女から男へのパターンあるんですかねえ。
性格判断も面白そうですね。
by Butch (2009-03-11 23:19) 

akue

おもしろい手紙ですね^^
僕もやってみたいと思います。

嗚呼、あの子は今どこでなにしてるんだろ・・・。

質問の件ですが、僕もなるときがあります。
原因はわかりません。
わかり次第コメしようとは思ってますが、あんまり期待しないで下さい( ´'A'`)
by akue (2009-03-11 23:43) 

まちびとん

性格分析面白そうですね。やってみなくっちゃ(^^)
手紙の方は・・・コレはコレで笑い飛ばせそうでやってみる価値ありですね。

by まちびとん (2009-03-12 01:04) 

はだけた大将

Gカップ…確かに野望ですね。
性格判断早速やってみました。
「放し飼いタイプ」だそうです。
他人との協調性がない様です。
by はだけた大将 (2009-03-12 01:51) 

snorita

あー、私もこの「手紙」の方はやったことあります。
意外に図星なことが書いてあって、ちょー胸くそ悪かった!
だいたい手紙に(笑)とか(苦笑)とか、書くやつ大嫌いなんです。
by snorita (2009-03-12 07:36) 

pandan

手紙面白いですね。
やってみようかな。
保存はわからないです、すいません。

by pandan (2009-03-12 07:56) 

デルフィー

手紙
私も、日本人形プレゼントしたみたいですw
黒人男性と付き合うのが夢な自由人でした^^;
「そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)」っと言われましたw
・・・興味ないんだけどなぁ^^;

by デルフィー (2009-03-12 07:58) 

デルフィニウム

RSSに関して 全然わからず困っています。
どなたかわかりますか?
by デルフィニウム (2009-03-12 08:11) 

あつし

おっはよう オレの庭にはキモいもんが実ったで。w
性格診断やってみようっと。^^
ちなみに初恋レターは散々なこと言われたzo
ps:  RSSについて困ってる件
     ソネさんの気ままじゃないかとオレは思う。
by あつし (2009-03-12 08:26) 

デルフィニウム

記事中のキーワード広告も 表示されてません。
RSS解除してませんが??
ブログRSS広告のお給料もなかったし・・・
ソネさんに聞いて見ようかしらん??
by デルフィニウム (2009-03-12 08:28) 

bigbang

おはようございます。
ほほ~ちょっと後でやってみます^^

by bigbang (2009-03-12 08:33) 

デルフィニウム

ここまでは回ったはず
by デルフィニウム (2009-03-12 09:39) 

にゃんたま

おっと、これは面白そうですねw
あとでやってみよ(* ̄▼ ̄*)

RSS、問い合わせするしかないですかね( ̄ェ ̄;)

by にゃんたま (2009-03-12 10:48) 

薔薇少女

2つとも面白そう!手紙はかなり本格的ですね、
男子から手紙なんて100万年位?貰った事無いから
ダッシュでやってみまぁす。。。
最新記事書いた時、何かおかしかったです!
1回目消えてしまったので、コピペしたら、
作成画面ではちゃんと、反映されてるのに
プレビューすると、白紙になってました、もう泣きそうでした!
結局書き直して公開出来ましたけど、今後も
記事書くのが億劫になってしまいます(泣)
by 薔薇少女 (2009-03-12 11:21) 

nano

クリスマスに観音像を贈った私は自分を見失ってると
26年ぶりの手紙に書かれてました
二つ繋いだらこんな感じ? 私って変なヤツ~w
by nano (2009-03-12 11:23) 

junmaru

手紙おもしろいですね^^
「ドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて」ってまっとうな注意を受けました。。
最初まちがえて「男性」でやってしまったのですが、そちらでは彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗く癖があるようでした。

by junmaru (2009-03-12 11:53) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-12 12:23) 

デルフィニウム

ソネさんに問合わせ中デス
by デルフィニウム (2009-03-12 13:01) 

こぱんだつま

誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました…って、めちゃこわいですね。面白いので、私もやってみよー。
お給料の振り込みがなのは寂しいですね。ソネさん、どうしちゃったのかしら。
by こぱんだつま (2009-03-12 13:16) 

macaron

うははは。手紙おもしろーい☆
いいのもらいましたね。さすが。笑
ちなみに私は、うやむやタイプでした。あたってる!!
by macaron (2009-03-12 14:40) 

yuki999

優しい自信家タイプ!でした。
自信家は当たってるような気はしますが、
優しいというのは、いささか疑問であります。

So-netは日本一不具合が多いブログだと
聞いたことがあります。
何が起こるか、全く分からないです。
このブログを扱っている時だけ、
パソコンがフリーズしまくって、
強制終了を1日10回はします。
記事の投稿も、長い記事を作る時は、
下書きにして、少しできたらすぐ保存、
というやり方をしてます。

ここのブログはパソコンにも悪いと思います。
でも、みんなのマナーはいいし、
nice!という非常に便利な機能もあるし、
止められません。

by yuki999 (2009-03-12 15:16) 

rin

こんにちわ!
私も早速してみます~
RSSの回答きましたか?

by rin (2009-03-12 15:30) 

すずらん♪

...φ(-ω-*)カキカキ なかなか面白かったで~す♪
ネタがないので私も載せていい?
ε=ε=ε=ε=┏( ≧_≦)┛ビューン!!
あ、その前に ☆

by すずらん♪ (2009-03-12 15:40) 

デルフィニウム

Yukiさんへ
  こーゆーのって 楽しんじゃいます。

単騎さんへ
  危険な香り♪)^o^( ナンチャッテ

  エラーについては
  ソネさんに 問合わせ中です。
  3/7の記事に 何かあるのかな?て思ってます。


まつきさんへ
  Gはねぇ・・・大きければいいってものでもないです。
  Dですから・・・名前がw

ひろPさんへ 
  続けて いちまさん(市松人形) の画像を
  載せれば よかったかな?
  マイフォトにはありますよw

goro2001さんへ
  正直に言うとチョコクッキーしかわからない・・・

Butchさんへ
  男性パターンもありますよ。^^
  お時間があれば どうぞ

akueさんへ
  皆さん楽しんでくれたみたいで。あなたところから
  ご紹介できて よかったです。さんきゅ^^

まちびとんさんへ
  つっこみドコロ満載ですからね。w

はだけた大将さんへ
  Gはねぇ・・
  大将さんって 大きい方がいい人でした?

snoritaさんへ
  www 苦い思い出でもあったかな?

pandanさんへ
  pandannさんのも見たーーい^^

デルフィーさんへ
  www ヌコ耳の人形じゃないの?
  ブラック好きww 自由人ぽいですね。

あつしさんへ
  おめでとうを書き忘れたよん。ごめんねー
  ソネさんの気まま>> Dだけ?
  預言者は いつの時代も 嫌われるからねぇー

bigbangさんへ
  試したら 結果を教えてください。
  思いっきり ツッコミますからw

にゃんたまさんへ
  コメント見て 思いきって問い合わせしました。ドキドキ

薔薇少女さんへ
  重いんですかね?
  他を知らないのでコメしにくいのですが
  書きやすい割にupしにくいのかな?
  でも 「でっかいどう」特集は楽しみにしています。

nanoさんへ
  観音像ww チョウスゴイ。
  nanoさんチックです。www

ぷーにゃん12さんへ
  忙しそうですね。^^

こぱんだつまさんへ
  やっぱり 「いちまさん」画像つきにすれば
  よかったかな?
  ご心配サンキュデス。

macaronさんへ
  い・い・か・な?んーん
  うやむやww  質問が多すぎるよね。

yuki999さんへ
  やさしいと思ってますよ?
  音楽の好みも優しいもの^^

  出来の悪い子ほど(失礼) なんとかですよねww

  Dは ココが 初めてですし
  浮気します!とか 
  大きい字で 書いたこともありますが
  これだけ↑ いい方たちと 巡りあっているので
  やはり やめたくは ないです。^^

  ソネブロガーは 永遠です。
  ネタが つきるまで・・わははは・・

rinさんへ
  お返事は まだでーす。
  もしかして ヤギメール? ムシャムシャ メェー

すずらん♪さんへ
  どうぞー って Dも 貰ってきたんですww
  お星さまキラキラキラキラ♪ さんきゅです。
  
  

  
  
by デルフィニウム (2009-03-12 15:59) 

やまがたん

不具合は何故なのでしょう
ソネブロさん次第なのかもしれないですね・・・・
しっかし、惚れっぽいとは・・・・ いいですね^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-12 19:26) 

デルフィニウム

やまがたんさんへ
  ソコに目を付けました? うひゃひゃひゃw
  でもDは キムタク一筋^^
  三浦クンも いいですけどね。)^o^(


niceをくださった皆さん
くじを引いてくださった皆さん
   ありがとうございました。  
by デルフィニウム (2009-03-12 20:55) 

笑いの使者

RSSおかしいですね。記事のせいとはとても思えないのですが,記事が原因だとして,私なら怪しい記事の該当部分を全部削除して(もちろん他のところに保存しておくのですが)みますね。もちろん完全に削除するわけにはいかないので,あたりさわりのないところは残しておきつつですね。
by 笑いの使者 (2009-03-13 00:55) 

デルフィニウム

笑いの使者さんへ
  怪しいところがわからないので 困ってます。
  3/6までは 更新通知が出ているようなので
  原因は3/7かな。
  記事は惜しくないけれど コメントが消えるのは嫌なので
  広告部分とか消そうかな・・・と 思っています。
  ソネさんの  返事待ち状態です。
by デルフィニウム (2009-03-13 07:44) 

sae

はじめまして^^
snoritaさんのところから、ジャンプしてきました。

んも、手紙がツボにハマって。
朝からPCの前で大笑いです。
実にいい朝になりました。(笑)
ちなみに、スワロフスキーも大好きです。^^

by sae (2009-03-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。