SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

3/12 何やかやな気分 [おすすめ]

 火曜日に 出かけたのは

 何日か前に デパートから

 「おいでコール」 が あったからなのです。

 春物を 見るのも 楽しそう♪ だったのですが

 雨続きで やっと出かけたのでした。

 そんな先で見つけたのは コレ

 http://www.floydonline.jp/?pid=7445373

  楽天にもありました。色は限定されますが お安いワー

  取っ手の色が 限定されるお値段です

 

  箱も サプライズ付きの可愛いらしさ・・・

  湯のみのように包み込むように 持ちます。サイトを参照ください

  本家のサイトでは12色のスワロから 選べます。

  ただし レンジ&オーブン不可

  欲しいけど・・・誕生日・・・まだ先・・・やん[ハートたち(複数ハート)]

  Wデーは 無理・・・ あげてないし・・・

  

 さて 気を取り直して ^^

 きのう up しそこねた お花さんを

 10日に スーパー付属のお花屋さんで 

(σ゚∀゚)σゲッツ!!eremofia.jpg

          エレモフィア と言う名前です。

tubomimofu.jpg

  蕾と

 葉っぱが

 もふもふYo

 

 

 

 

 

 

 

 後ろに 見えるのは 常連さんは ご存じ 

 「 スイートポテト 」 と 言う名前の パンジー

 

     出かけた先で

   jinntyouge.jpg

 お着物屋さんです。入ったことはありません。

 沈丁花は まだ ほころび始めたばかり。

 l-g10m2.gif

 これも可愛いので 本物のドーナツと一緒に お土産♪

 

 バラ売りもありましたよ。 載せないけどw

 

 肉球ブログパーツも 可愛いけど

 コチラも いいでしょ? ドレニ シヨウ カナ?

 リフィル フォローしますよw

 

 文房具は 地元のお店の広告を パクリましたw(^_-)-☆

 [駐車場] 本日のポイント 3/12    [駐車場]

   ポン・・・ 1p

  パンダ・クルマ・オトコ ・・・ 全 滅

  レシピ&トラベル ・・・ 2p

  箱 ・・・ ■ × 0    × 3   ■ × 2

   茶 箱 は まだ頑張ります。( 15時現在 ) 


nice!(38)  コメント(31) 

nice! 38

コメント 31

はだけた大将

エラーの件は無事やり過ごしましたか?
沈丁花、ちょっと咲いてるみたいですね。
あの花、良い香りですよねぇ。


by はだけた大将 (2009-03-12 22:14) 

まつき

マグカップ、いいですね!
友達が結婚するんで、ちょうどいいかも~♪☆
by まつき (2009-03-12 22:22) 

ひろP

面白いマグカップですね。
リングつけている人には、邪魔にならないのだろうか…。(笑)

by ひろP (2009-03-12 22:26) 

デルフィニウム

はだけた大将さんへ
  記事中の広告は一つしかないんです。?です。
  ポイントとかクルマって 広告が付く気がしましたが・・・
  ソネさんから お返事ないです。

まつきさんへ
  誕生石版もあったのですが
  静岡店限定らしいです。
  
ひろPさんへ
  邪魔になるほど 大きい宝石のついた
  リングをしてみたいです。w
by デルフィニウム (2009-03-12 22:40) 

甘党大王

我が家の沈丁花は( 一一)蕾もまだかな~?
by 甘党大王 (2009-03-12 22:41) 

のんたん

もふもふ…
さわってみたいな。(遠い目)
by のんたん (2009-03-12 23:23) 

単騎

葉っぱのもふもふ具合がいいですね。
RSSの件、早く直るといいですね。
by 単騎 (2009-03-12 23:40) 

毛ガニ

こんばんわ^^

ドーナツ型ディスペンサー
ぷにメモ

かわいいですね♪
ほしぃ
by 毛ガニ (2009-03-13 00:29) 

笑いの使者

RSS,どうなりましたか~
何が原因なのでしょうか,う~ん・・・
by 笑いの使者 (2009-03-13 01:00) 

ももぱん

デルさん、こんばんは~♪
沈丁花結構チャリで移動してるとよく香るようになりました。
あの匂い大好き~。
ドーナツ、今度ミスドの景品になるんですよ。
今せっせこポイント貯めております。
by ももぱん (2009-03-13 03:37) 

bigbang

ぷにぷにメモ
どうなっているのかと思ったら思ったより大きかったw
可愛いですけどね^^
RSS駄目ですか、記事か?サイドか?はたまた
しかし使えませんね(>_<)

by bigbang (2009-03-13 03:51) 

ホタルの館

デパートからおいでコール?
すごいなw
どなたか百貨店のお得意様しか持てないカードをお持ちとか?
by ホタルの館 (2009-03-13 03:57) 

nano

久しぶりにポンメールにオマケついてましたね
もう止めたのかと思いましたよw
by nano (2009-03-13 05:22) 

pandan

かわいいカップですね。
たっぷり入るのが欲しいので
よさそうです~

by pandan (2009-03-13 06:35) 

デルフィー

可愛いカップですね♪
プニプニメモも良いなぁ~w
エレモフィア、もふもふ(´∀`*)
私も探してみよう~

by デルフィー (2009-03-13 07:22) 

にゃんたま

ぷにぷにしたいですw

by にゃんたま (2009-03-13 07:43) 

ぴーすけ君

エレモフィアってお花きれいですね。
by ぴーすけ君 (2009-03-13 08:47) 

ぷーにゃん2

おはようございます。
いつも訪問&nice!
&コメント等ありがとうございます。
今日も1日つぶれるので
とり急ぎ巡回です☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-13 09:27) 

slash

4000nice! 突破おめでとうございます♪
今回は取れませんでした・・・ww

by slash (2009-03-13 10:37) 

rin

こんにちわ!
珍しくておもしろいマグカップですね♪
プレゼントによさそう^

by rin (2009-03-13 11:35) 

shin

いろんな可愛いアイテムが満載ですね~
女性はほしい物が多くて悩みどころですな・・
(笑)あっ、お返し買いに行かないと、アハッ


by shin (2009-03-13 11:51) 

やまがたん

ソネットのRSSは役に立たないように思います
っと4000nice突破おめでとございますなのだ!

ご訪問ありがとうございます 応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-13 12:57) 

デルフィニウム

甘党大王さんへ
  これからが楽しみですね。

のんたんさんへ
  もふもふ に 思いいれがあるようですね。

単騎さんへ
  治ればねぇ…
  教えて頂いて さんきゅです。

毛ガニさんへ
  面白いですよね。

笑いの使者さんへ
  記事を消すのは簡単ですが
  消して治らなかったら悲劇ですよね。><

ももぱんさんへ
  ちわっww
  景品ですか?なるほどーー

bigbangさんへ
  サイドが原因って 可能性も あるのですね。

ホタルの館さんへ
  年間3千万くらい買えばいいんですよ
   大 嘘 で す よ ww

nanoさんへ
  うっかりするところでした。
  ありがとうございます。

pandanさんへ
  似合いそうですね。

デルフィーさんへ
  なかなか可愛いものチョイスでしょ?
  カップ以外は パクっただけw

にゃんたまさんへ
  してしてww

ぴーすけさんへ
  シルバーリーフに 紫が映えていいですよ^^

☆彡 お昼ごはんにします。ww

   

by デルフィニウム (2009-03-13 13:26) 

デルフィニウム

ー 簡単昼食 終わりー
お返事続けますね。

slashさんへ
  おー 残念^^

rinさんへ
  物欲の塊でーす
  気にしないでねって 上げてませんねw
  早く 行かないとって
  体調はいいの?

やまがたんさんへ
  ありがとうございます。
  せっかく 読者になってくれた方に 申し訳ないです。
by デルフィニウム (2009-03-13 13:38) 

あつし

大将と同じく、
沈丁花の香り、好きです^^。
(出た!乙女男子! w) ☆


by あつし (2009-03-13 16:30) 

こぱんだつま

RSS、まだ駄目みたいですね。ソネさん、何しているのかしら。
エレモフィア、きれいです~。
by こぱんだつま (2009-03-13 17:09) 

ティファロックハート

マグカップかわいいけど
レンジ不可ですか・・・
うーん・・・
by ティファロックハート (2009-03-13 17:25) 

yuki999

写真奇麗ですね。
昼の2時から回り始めて、
もうこんな時間であります。
フリーズばっかりしてしまい、
ちっとも回れません。

by yuki999 (2009-03-13 18:25) 

すずらん♪

包み込んで持つってところがいいですね~。
最近、マグを持ち損なって、2度ほどひっくり返しちゃった人^^;
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   ☆
by すずらん♪ (2009-03-13 20:01) 

さえとあすみ

ぷにぷにメモいいですね~♪
無駄にメモ出しまくりそうです^^

by さえとあすみ (2009-03-13 20:29) 

笑いの使者

3/7の記事は調べましたが特におかしいところはないようです。
ちなみに1文字でも残っていればコメントは無事ですから,思い切って削除(メモ帳とかに保存)しても大丈夫です。
私は記事が原因ではないと思うのですが・・・
by 笑いの使者 (2009-03-14 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。