SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

5/25 短めに [ありがとうの気持ち]

 

 母から 押しつけられた 「 ルンヨ似 」が 咲き始めました。

 ナメちゃん と アブラムシくんの 被害にあっていますが

 頑張っています。022-b.jpg

 なかなか 可愛いです。^^ 

 まだまだ 蕾が

 スタンバイしているので

 楽しめそうです。

  

 

 

 

 

  キリ番カード 出来ましたので upしました。

      渋い? 地味派手デス

     7000nice-w額入り.png

 ココは 白背景ですから わかりにくいですけど

 フレーム付き です。  借りてきました。(*^^)v 写真&加工は  Dです

 若 頭 さん 貰ってくださいね。。

           倉庫へ 入れてください。

 次が あれば  8000nice です。

  [駐車場] 本日のポイント 5/25 [駐車場]

  ポン・・・0p  パンダ・オトコ・・・0p  トラベル・・・1p 

  箱・・・見つからず (18時現在) どの色も 出ない^^;

  ビンゴ Hitあり 道のりは 険しいw

  クイズブログ会場 [次項有]  入 口

  27日正午  D の 〆切コメントが あるまで 参加できますよ~ってか

      してねー


nice!(53)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 41

単騎

ビンゴはなんとか一列リーチになっていますが揃うのか・・・w

by 単騎 (2009-05-25 21:38) 

薔薇少女

「 ルンヨ似 」可愛いですね、蕾がいっぱいあるから楽しみですね!
PCちゃん、ご機嫌斜めで、テンション下がっちゃウゥゥーーー★
by 薔薇少女 (2009-05-25 21:57) 

Butch

なんか重いね。自分のPCだけかな?
キリ番カー虹がドいいですね。いい感じですよ。
by Butch (2009-05-25 22:45) 

Yuki

本当に可愛いお花ですね♪
パステルカラーの組み合わせで、すごくいい色です。
うちも、ハイビスカスにアブラムシがぁ~。^^;
by Yuki (2009-05-25 23:12) 

まつき

ルンヨ似、かわいく成長してますね~♪
うちのPCも重いです~(;_;)☆

by まつき (2009-05-25 23:18) 

こぱんだつま

カラフルでかわいらしいお花ですね。

ちなみに、クイズの答えが分かったというか、夫がわかったようです。
こぱんだつま夫で答え書きに行ってもいいですか(^人^)♪
by こぱんだつま (2009-05-25 23:26) 

ちゃこちゃん

ルンヨ似可愛いですね♪ 色がすっごく良いです!
たくさん咲くのが楽しみです♥
今夜はソネブロが異様に重いです・・・
by ちゃこちゃん (2009-05-25 23:29) 

macaron

わぁあ可愛い。
上手に咲かせますねえぇ。 尊敬しちゃいます。
by macaron (2009-05-25 23:29) 

ジル

かわいい色と形の花を咲かせる植物ですね~。
サボテンとか、そっち系の植物ですか?
なんて言うんでしょう、多肉植物っていうか。
by ジル (2009-05-26 00:18) 

renta12

アブラムシ、撃退のスプレーをやっても
撃退できない。
やつ等は強力なのかしら・・・?
by renta12 (2009-05-26 00:29) 

まちびとん

沢山のつぼみがなんとも不思議な花ですね。


by まちびとん (2009-05-26 00:57) 

aki-hiro

素敵カードですね、僕も表彰されたいので次狙ってみます(^▽ー)-☆ポチ
by aki-hiro (2009-05-26 02:30) 

yuki999

お花が好きなんですね。
僕もです。

by yuki999 (2009-05-26 05:58) 

yuki999

アドワイアーズは、
あまりお勧めではないかもです。
by yuki999 (2009-05-26 06:00) 

nano

満開になるのも楽しみですね♪
by nano (2009-05-26 06:13) 

デルフィー

ルンヨ似、色合いが素敵ですね(*´∀`*)
アブラムシくんはホント天敵です^^;

by デルフィー (2009-05-26 06:56) 

pandan

つぼみもかわいいですね。開くとどんなのでしょう^

by pandan (2009-05-26 07:26) 

にゃんたま

キリ番カード!
腕を上げましたね!w

by にゃんたま (2009-05-26 07:28) 

bigbang

おはようございます。
咲くのが楽しみですね~♪

by bigbang (2009-05-26 08:00) 

あつし

Dさんとこ盛況で
なかなかキリ番踏めないです。 ☆
by あつし (2009-05-26 08:28) 

goro2001

キリ番カード、上手く出来ましたね。

by goro2001 (2009-05-26 10:59) 

明

可愛いお花ですね(*´∇`*)
by 明 (2009-05-26 11:08) 

macky

金のお宝が出ました。宜しければ、どうぞ。^0^
by macky (2009-05-26 13:23) 

gyaro

訪問が恐ろしく遅れておりまして、恐縮です(/_\)
キリ番カード、虹と背景の色合いが超好きっすー♪
クイズ参加させていただきます♪
by gyaro (2009-05-26 13:48) 

じぃじぃ

こんにちは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
また庭が始まりましたね。
水汲みに追われる毎日・・・

by じぃじぃ (2009-05-26 14:35) 

core

初めて見ました、名前が変わってますね。
可愛いです。
by core (2009-05-26 15:08) 

デルフィニウム

じぃじぃさんが もう いらして 書いてくださっていますが


庭が 始まってますよ~~~ です。
by デルフィニウム (2009-05-26 15:12) 

rin

すごくキレイな色合いですね~♪

by rin (2009-05-26 17:01) 

多夢

巡回のみで応援だけで失礼します☆
by 多夢 (2009-05-26 17:50) 

甘党大王

「 ルンヨ似 」(>_<)♡
色合いがトテモ優しくて素敵なお花を咲かせますね!
始めてみましたが^m^けっこう一目ぼれ(>_<)♡
by 甘党大王 (2009-05-26 18:33) 

ホタルの館

こんにちは☆
7000ナイス、おめでとう(^o^)
て、もう7200ナイス突破していますね!
ますますの発展をお祈りしていますm(_ _)m

☆☆!!
by ホタルの館 (2009-05-26 18:55) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です。☆全部
当然のことながら、私のは全部しなくていいですからね~。

by ぷーにゃん2 (2009-05-26 19:19) 

SAMEDI

ああーやっぱウチのとは違う子ですねぇ。
あれから、本当のルンヨニーはどれなのか、ネットで検索してるんですけど、ウチの子に似たのもあれば、デルフィニウムさんちの子に似たのもあり。。。ああー誰か教えて~。
名札ついてたのになぁ。。。
by SAMEDI (2009-05-26 19:40) 

やまがたん

7000niceおめでとうございます^^
遅れてしまいましたが・・・・・
大事なお花が虫に食われるのってイヤですよね
ポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-26 19:58) 

うに

かわいい花ですネ!上から咲いていくのですなぁ~ (^^)
by うに (2009-05-26 20:11) 

junmaru

ルンヨ似ちゃん、想像以上にかわいい^^
多肉植物の花って意表を衝いてきますよね。
by junmaru (2009-05-26 20:43) 

ティファロックハート

ルンヨ似、きれいな色の花が咲きそうですねw
7000nice!突破おめでとうございます~♪
by ティファロックハート (2009-05-26 21:11) 

デルフィニウム

レスは明日します。OYSM なさーい。

by デルフィニウム (2009-05-26 23:02) 

snorita

すごいなあ、7000nice!人気のある場所の証拠ですね、カラフルできれいで楽しいですものね。8000個目を目指してまた来ます。

最近箱でにくいですか?なんとなく。
by snorita (2009-05-27 10:37) 

若頭

あざ~ス!いただきま~す^^
by 若頭 (2009-05-27 11:07) 

デルフィニウム

単騎さんへ
  今月は最悪 1枚で終わりかもな状態なんです~

薔薇少女さんへ
  薔薇さんがテンション下がるとソネ風呂が停滞しちゃうので
  がんばってー ノノ

Butchさんへ
  ドつきで おほめ頂き光栄です。w

Yukiさんへ
  うちのハイビスカスも危ういです。

まつきさんへ
  nice押すと蹴られるって 症状出てませんか?

こぱんだつまさんへ
  あーまだ 〆てないやw

ちゃこちゃんさんへ
  意外な可愛さに戸惑っています。

macaronさんへ
  いえいえ ほったらかしで(^^ゞ

ジルさんへ
  ようこそ
  そーそー多肉ちゃんw

renta12さんへ
  アリが悪いのかしら?親には羽があるし

まちびとんさんへ
  ちょっと見たことがない感じですよね。

aki-hiroさんへ
  え?表彰ってwww

yuki999さんへ
  お花は癒されますよねー
  お勧めではない。。。実感ありますw

nanoさんへ
  最初の花がどこまでもつのか・・

デルフィーさんへ
  そなのー
  天敵テントウ虫さんに頼みましょう^^

pandanさんへ
  えーと あまり開かない様子です。

にゃんたまさんへ
  いえいえ まだまだで

あつしさんへ
  そーんなことないですよ

goro2001さんへ
  どーかな?なるべく お相手の好みに近づけたいんですけどね。

明さんへ
  可愛らしいですよ^^

mackyさんへ
  伺いまーす^^ ました だった

gyaroさんへ
  さんきゅーでーす^^

じぃじぃさんへ
  助かりました。気が付かなかったです。

coreさんへ
  名前がわからず とりあえずのオリジナルネームです。w

rinさんへ
  でしょ?^^

甘党大王さんへ
  まぁー どうしましょ^m^

ホタルの館さんへ
  niceは足跡代わり方も多いのですが
  励みになりますよね。^^

ぷーにゃん2さんへ
  いつも ありがとうございます。こちらは微力です。><;
  せいぜいがんばりますね。

SAMEDAIさんへ
  うー やはりそうですか・・・あらら
  悩みを増やしたよーで 申し訳ないです。

やまがたんさんへ
  お忙しい中企画参加ありがとうございます。

うにさんへ
  まがっているので 上から?下から?www

junmaruさんへ
  そーなんですね。わかってくださって うれしー

ティファロックハートさんヘ
  ありがとうございます。

snoritaさんへ
  楽しいと言っていただけるのが 何よりうれしいです。
  箱は出るときは無駄に出ます。

若頭さんへ
  ヘたれカードで すみません。(^^ゞ
 



  



by デルフィニウム (2009-05-27 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/24 噂のコ5/26 騙す人 騙される人 ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。