SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

6/15驚いた@@ [いいのかな?]

 ここを 訪問してくださってる方の中で

 yuki999さんのブログを ご存じの方は かなり多いと思いますが

 そちらで カテゴリー内での ランク関係の話があったので

 自分の カテゴリーのトップの方って どんな方なのか

 覗きに行ってみました。

 「blog」という カテゴリーなんですが

     開けたら 自分の ブログが・・・

 もちろん トップではありませんよw

 この時は たまたま 8位/1373だったので

 最初のページに載っていて

 えぇーーー (  Д ) ゚ ゚   □□□

            □□□ ←Dのブログ 

 上位の方たちのブログを のぞく為に行ったのですが

 貴重な モノを発見wしたようです。

 こんなことは もう ないでしょうから

 記念に スクショを 撮ってきました。

 保存しましたよ^^

        今日見たら 6位 @@ 上の人サボった?www[爆弾]

 アクセスも 190位 ↑  今日は下がっていました。なぜかホッとするw

 アクセスupは 宝箱と ソネくじのおかげでしょうね。

 この騒ぎが収まれば   [遊園地] と思って

 管理ページの ブログの詳細?欄も パチリ

 自己チューな D です。

 13・14日の訪問 特に 14 日は 大急ぎで

 コピペのところやら niceだけのところもあって

 差があるのは その時間帯によっての

 

  ♪     分  ~  [るんるん] [るんるん] ですから [パンチ]

       気 に しないでくださいねー。

 怒った時は 甘いもの? 

 こっちを 記事にするつもりだったのですが

 あまりにも 驚いたので 

 世の中いろいろなことがあるもんですねw

 002-b.jpg

   子焼き お好きですか?

 Dは 薄く ぐるぐる焼く卵焼きに  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  れ ています。

 四角い卵焼き器で 薄く 卵液を 流しながら

 ひょ いっ & るっ って 焼くでしょ?

 あれが かっこいいーーー と 思ってます。

 

  でも できなさそうなので

 いつも スクランブルエッグみたいに

 ぐちゃぐちゃに かき混ぜて ヨせて

 オムレツ風に で  き れいなところだけ 切って

 誤 魔  化 します。

 この玉子焼きは ダシ巻きではなく 甘いものです。

 だから 油断すると げます。

 先日当選した TaKaRaさんの有機味醂も 使ってみました。

 これは プレーンな玉子焼きですが

 良く作るのは 人参のすりおろし入りや 細ネギ入り、

 ウインナーを小口切りして いれたものです。

 

 甘くない玉子焼きを 作る時 の ズル?を

 玉子スープ(ドライ製法)に 少量の お湯をかけて

 柔らかくします。これを 卵液(2個分)に 混ぜて 焼きます。

 シが効いた 甘くない玉子焼きができます。^^

   カニカマ青菜も 入っていて 色もきれいです。 

 手抜き で 美味しければ いいぢゃん?

 [駐車場] ポイント報告  [駐車場]

 報告すること・・・・ないかもーー トラベル・ポン 各1pだけェ~

  茶箱  かなり早く発見も 「ながすた」ーーー(||OдO||)

      さっき 再 発 見 うれぴー 5p 計 7p ホッとしたわ。

                            ポイント病wかな?

 ジャンケン大会ブログ会場は 16日 お昼ごろまで

    [次項有]      入 口    から どうぞ

 最終参加者が 奇数なら あまり(失礼?)でw D と 対 戦

   Dのジャンケンは 送信済み 楽しみぃ~♪ うはうは

 発表は いつ? のんびり 19日(金)かな?

 参加してくださった人は お 楽 し み にー


nice!(59)  コメント(50) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 50

core

ランキングを覗いてきました。
堂々の6位キープ♪
快挙です、おめでとうございます。
卵焼き、上手に焼けてますねぇ、美味しそうです。
by core (2009-06-15 21:30) 

coffee.cup

デルフィニウム さん のプロフィールのアイコン リス?の丸い背中好きです。
玉子焼き大好きです。3食でも良いくらいです(^^ゞ ダシ巻の方がより好きです。

(僕自身はアクセス数より、ブログ楽しむことにしています。)
by coffee.cup (2009-06-15 21:34) 

デルフィニウム

coreさんへ
 ごくろーさまwわざわざ覗かんでもww
 でも 画像載せなかったものねー
 手落ちって言うか~ちょっと載せるのためらったの。
 だって 今だけのことですしーwね?

by デルフィニウム (2009-06-15 21:36) 

あつし

んんん~っ、この、人気者ぅ~っ !!! 
うまそうなもん載せたらあきません。
この時間は、腹が鳴る・・。☆
by あつし (2009-06-15 21:36) 

デルフィニウム

coffee.cupさんへ
  実はアクセス上位の方も見に行ったんです。w
  でも 必ずしもniceがついているとは限らないんです。
  ソネブロガー人気とアクセスって必ずしも 比例してないの。
  それはちょっと @@かなー
  Dも それほど こだわっていなかったけど
  人気があるとこって やはり覗いてみたいんです。
  根がミーハーなのYo-

あつしさんへ
  おこんばんはー^^
  今夜のカレーでも 載せれば よかったかな?
  人気者は ちょっと違うと思うナ
  今は くじ人気。^^
 
by デルフィニウム (2009-06-15 21:52) 

ひろP

すごいな~。トップ目指して頑張ってくださいっ!

by ひろP (2009-06-15 21:56) 

Butch

どうせなら1位目指して頑張ってね。
凄いねえ、このまま、どんどん上がってくんじゃね。
じゃんけん大会参加人数多くて、凄いことになるんじゃないの?

by Butch (2009-06-15 22:04) 

さえとあすみ

この卵焼きまねしてもいい?

by さえとあすみ (2009-06-15 22:07) 

macky

この人気者~!6位。
いつも3桁だから、取り合えず2桁目標。コツコツと・・・
卵焼きは、そば汁とミルクを混ぜて作ってま~す。
勿論、牛乳は国産だ~。
by macky (2009-06-15 22:21) 

すずらん♪

すごいアクセス数なんでしょうね。
素晴しい!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
卵焼きはくるくる巻くタイプで甘みは入れませんw    
by すずらん♪ (2009-06-15 22:41) 

ちゃこちゃん

6位おめでとうございます(≧∀≦人)
どんどんあがっていつか1位にっ?!
玉子焼きすご~くおいしそうです。。。
私はダシじゃなくて甘い玉子焼きが好きです♪
薄くくるくるは・・・挑戦さえしたことがない(笑
by ちゃこちゃん (2009-06-15 22:44) 

単騎

ランキング順調に下降中ですw
1桁に戻るのは無理そうです。
by 単騎 (2009-06-15 22:44) 

デルフィニウム

ひろpさんへ
  んなことありえないでしょーwww

Butchさんへ
  ジャンケン大会は そーなったら やんない。
  引っ越して ひっそり生きようw
なれるわけないでしょー
  あっ Butchさんサボった?Dより上位だったよね?

さえとあすみさんへ
  まねw普通の卵焼きですが?どーぞー^^?

mackyさんへ
  そば?ソバ粉?そば湯?にゃぁ?
  今度詳しいレシピよろしくです。^^
by デルフィニウム (2009-06-15 22:45) 

デルフィニウム

この記事消したくなってきた・・・

もう寝ます。レスも明日ねー
by デルフィニウム (2009-06-15 23:04) 

まつき

なるほど、そういう玉子スープの使い方が
あったんですね~。勉強になります!☆
by まつき (2009-06-15 23:08) 

renta12

凄いね!ランキング6位!!!
ガンバレ!!! 厚焼き卵上手だね^^
たまに食べたくなるのよねぇ♪
by renta12 (2009-06-16 00:01) 

りりー

いつも訪問ありがとうございます^^
ランキング凄いですね~Dさんの豆さ故ですね^^
今日は旦那が留守なので、ゆっくり訪問オウエンしていきます^^

by りりー (2009-06-16 00:40) 

ジル

どこにランキングのページが在るのかさえ知らない予感・・・( ̄∇ ̄;)
卵焼きで白いご飯をかき込みたいです。
by ジル (2009-06-16 02:19) 

まちびとん

6位とは、すごい。
さらに、ドンドン上げちゃってください。
玉子焼き美味しそう。昨日のちびまる子ちゃんのねたも玉子焼きで、
お母さんの玉子焼きが一番美味しいとの話でした。
食べたいなぁ~
by まちびとん (2009-06-16 02:36) 

bigbang

6位・・・いつの間にえらい順位上がっている気が^^;
一位目指して頑張って~w

by bigbang (2009-06-16 03:43) 

pandan

ランキングおめでとうございます。
がんばってくださいね。

by pandan (2009-06-16 06:46) 

にゃんたま

ランキング6位おめでとうございます^^
サブブログ、ソネブロじゃないんですねw

by にゃんたま (2009-06-16 07:08) 

デルフィー

凄~い♪おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
玉子焼き、私はダシでくるくるですw
玉子スープを使うの美味しそうですね!
作ってみたいです♪

by デルフィー (2009-06-16 07:12) 

macky

おはよ~さんです。
かつおとコンブの合わせメンつゆで~す。^0^
by macky (2009-06-16 07:23) 

若頭

Dさんが照れるから褒めるの控えよっと思ったけど、一言。
「アンタはエライ!」(小松の親分さん風で読んでね^^;)
by 若頭 (2009-06-16 08:26) 

うさ

おはようございますぅ〜♪
デルフィニウムさんのところは常に人気ランキングの上位のイメージがあります☆ というか、多分私、そこからこちらに入ってきたような記憶が…(笑)。
by うさ (2009-06-16 08:35) 

うに

卵焼き おいしそう (^q^)
子供の頃のお弁当には、ぐるぐる巻きの卵焼きを、よく入れてもらいました。父が作ってました。
あの卵焼きが食べたくて、最近お願いしたんだけど…
作れなくなってました。(T_T)

by うに (2009-06-16 08:52) 

nano

カテゴリ、私も結構いい位置にいるんですが
やってるメインがSo-net Pointだけ
ちょっと悪いような気がしてますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-16 08:53) 

明

ランキング、私もまぁまぁの位置に。
そこからあがるのは難しそうですがw
by 明 (2009-06-16 09:08) 

多夢

ランキング、何か貰えるでもなし、興味はありませんねぇ。
上位1~3位の方の記事内容が特に優れている気もしませんし。(自分の興味が興味のある分野しか観ませんけどね。)

by 多夢 (2009-06-16 09:36) 

デルフィニウム

すずらん♪さんへ
  すずらんさんとこもスゴイでしょ^^

ちゃこちゃんさんへ
  絶対1位は無理ですよ。なりたくもないし。

単騎さんへ
  カテゴリーにとっては数が半端じゃないので
  ひと桁は難しいですよね。

まつきさんへ
  これはDのアイデアだよん^^

renta12さんへ
  この頃行かなくてごめんねー

りりーさんへ
  マメくないです。訪問忘れが しょっ中で ごめんなさい。

ジルさんへ
  過去に1.2度見たことはあるんですが
  今回はじっくり?見ました。
  So-net ブログ のページにありますよ。

まちびとんさんへ
  カテゴリの数が割と少ないのかも知れません。

bigbangさんへ
  以前は 16~18位を うろうろだった気がします。
  気が付いたら ひと桁で@@
  こんなブログなのにねー 目指しません!

pandanさんへ
  記事書くのと訪問はがんばります。
  ランキングアップは・・・???

にゃんたまさんへ
  269gですよ。^^
  小学校4年生クラブとかあって@@なんです。

デルフィーさんへ
  みなさん ランキング上位の方が多いのであまり・・・
  玉子スープ使うと楽ちんです。
  手抜き大好き^^

mackyさんへ
  あー 納得いたしました。つゆなのねーww
  
若頭さんへ
  ww そのいい方(読み方)なら照れませんね。
  でもいやかもーww

うささんへ
  えーーー  そなの?
  お友達が増えるのなら ランキングも悪くないってことかな?
  ふむー

うにさんへ
  あらま 父の日に お父様にコーチングしてもらって
  ご自分で再現されてはどうでしょうか?
  あのお菓子の腕前なら 会得できそうです。

明さんへ
  前に見に行った時上位の顔ぶれで これはもうw
  懸賞カテゴリはツワモノ揃いですものねー
  ここにも何人かwいらしてますww

多夢さんへ
  そう思ってたんですが そこから訪問してくれた方もいるので
  あながち・・・
  興味を持っていただいてる?わけですね。
  うれしいーーーんまぁ何気なくイチコロにするセリフww

  覚えておこう( ..)φメモメモ
by デルフィニウム (2009-06-16 09:47) 

nishiken

くじ頂いていきます。
おなじblogのランキングの20~24位をうろうろしてます・・・。
by nishiken (2009-06-16 09:59) 

rin

すごいですね^!
ランキングって見たことなかったです。
応援してますよ~!!

by rin (2009-06-16 10:42) 

hima

うふっ、記事消さないでくださいねー。
私のプロフィールの写真、ナンバッと(西豪州のリス系有袋類)にしよっかなー
by hima (2009-06-16 10:49) 

gyaro

カテゴリ6位もですが、
アクセス140位って、物凄いですよね~!☆

ジャンケン、ようやく何を出すか決まりました(そんなまさか)
今回も楽しい企画をありがとうございます~♪
by gyaro (2009-06-16 11:16) 

minmin

6位。o*【祝】*☆★congratulations!!★☆*【祝】*o。1位を目指せですね(´∀`*)
by minmin (2009-06-16 12:00) 

やまがたん

今は5位ですね 頑張ってくださいませ^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-16 12:34) 

yuki999

ほしがりません
1位になるまでは!

by yuki999 (2009-06-16 12:37) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆マイクロアド以外全部
今見たら5位でしたよ~。
by ぷーにゃん2 (2009-06-16 12:49) 

mina-a

いつの間にか5位に!(@@)
1位目指して頑張ってください♪
by mina-a (2009-06-16 13:54) 

junmaru

お!すごい!
なんだかDさんが遠くへ行っちゃうような気がして少し寂しさも感じたりして。
でも応援してます


by junmaru (2009-06-16 13:55) 

macky

↑どんどん先に走って行って「Dさ~ん」Dこにいったの~のD。です
by macky (2009-06-16 17:48) 

ティファロックハート

ランクアップおめでとうございます!
私もいつかベスト10に入ってみたいです(無理無理)
by ティファロックハート (2009-06-16 18:28) 

ホタルの館

上位になればなるほど、ランクが気になる私(^_^;)
みなさんのお陰でかなり成長いたしましたm(_ _)m☆☆
by ホタルの館 (2009-06-16 18:37) 

こぱんだつま

人気者のDさん!
うっ、うっ、もう庶民の私には遠い存在だわ~。


by こぱんだつま (2009-06-16 18:47) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ランキング上位( ^-^)/:★*☆オメデト♪
Dさんのブログは見ていて楽しいですからぁ~。
ファンも多いと思われます♪

by ☆エリー♪☆ (2009-06-16 19:02) 

よこなが☆★

「リヴリー:無料の植物は 10個まで」
探してみます。
ソネくじ、頂きます。
by よこなが☆★ (2009-06-16 19:20) 

りりー

こんばんわ~^^

by りりー (2009-06-16 19:32) 

はだけた大将

凄いねー。何かマイナー路線なこちらには縁遠いお話…。
ちなみに、卵焼きは築地のが大好きです。
by はだけた大将 (2009-06-16 20:28) 

デルフィニウム

nishikenさんへ
  はじめまして?かな?記憶力ないのでw
  カテゴリなかーまー(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)デスネ?
  
rinさんへ
  なぜか上がってるんですねー^^;

himaさんへ
  本気モードで消そうかと思ったんです。
  どんな動物でしょうか?

minminさんへ
  御礼・・・・いいのかなー?

やまがたんさんへ
  アクセス上位の人がきたーーーーーw

yuki999さんへ 
  妹さんですね?^^

ぷーにゃん2さんへ
  そーですか・・・熱出して休もうかな?小学生かいw

mina-aさんへ
  1位はねー ムリヤンコン。あおらんといてー

junmaruさんへ
  おもしろがってない?

mackyさんへ
  逃げちゃうかもー D(ダ)っそうw

ティファロックハートさんへ
  懸賞カテゴリーは 皆さんツワモノですからねー

ホタルの館さんへ
  気になるの?そかな?

こぱんだつまさんへ
  リアルセレブのあなたに言われても~^^;

☆エリー♪☆さんへ
  書くのも ちょっとは 楽しいの^^

よこなが☆★さんへ
  探すのギブなら 聞いてくださいね。^^

りりーさんへ
  お忙しい中ありがとうございます。

はだけた大将さんへ
  築地>>いなせですね。かま焼きのことかしら?^^

niceをくださった みなさん
    ありがとうございます。
by デルフィニウム (2009-06-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/14あぁ勘違い6/16 ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。