SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

6/19 ジャンケン大会結果発表 [ありがとうの気持ち]

 

 8000nice記念大感謝企画 (電気屋さん広告みたいだね・・・)

 ジャンケン大会  ご参加は 41 名様

   ありがとうございました。

     奇数人数なので Dも 参 戦 しましたよ。ww

  回は ブラッと 立ち寄った方が いませんでした。

 ロムしている方も 次回?は よろしかったら ご参加くださいね。

  では (迷)勝負を ご覧ください。

      おあいこは 両者敗退です。

 第  回 戦 スタート 一回戦勝ち抜き者は ピンク

                       失礼ですが敬称略です。 

 D: 「見えないライヴァル相手に 熱ーい? 戦いが 行われた模様?

      例によって 小うるさい デルフィニウムの実況は スルーで」


 ティファロックハート パー × こぱんだつま パー 
   初戦は 乙女w^m^対決 ノシ さいなら―

 snorita  グー  × デルフィー チョキ  
  和製スカーペッタ(ちゃうって)  に ポイントプリンセス かたなしィー  

  ( 出遅れのD は 奇数用なので 後ろにぽーいw 必要?)

 にゃんたま パー  ×  macky   パー 
    ぬこ対決 猫「パー」んちで 相打ち 傷だらけ?

 薔薇少女 チョキ  ×  さえとあすみ パー  
    薔薇のトゲ強し おうどんは のびちゃった?

 ちゃこちゃん チョキ ×  単騎  チョキ 
    音楽好き同士 平和に 戦わずw ナカマーv(*◕‿   ◕)メ(⁻一⁻”’ )v

 GT-FOUR チョキ ×  Butch パー 
    伝説のバドル使い 寅パパに 水をあけるw

 あつし パー   ×  まつき グー 
    パーでんねんオトメンしらふ勝ち 本物乙女はグゥーと呑み過ぎた?

 まちびとん チョキ × nano  グー 
    眠らぬ猫nanoに 日の出に 眠って!?勝ち

 c_yuhki   チョキ × pandan  パー 
    虫食いw林檎は 料理上手も 調理できず?

 hima パー  × うに チョキ  
   豪州マッシュルーム研究家 猫爪ばさみで キラレたぁー

 core パー × ゆか グー 
   「謎」の美女対決 パーっと 開いた花が 強っ

 junmaru パー × 多夢 パー 
   バク川女王 写真コンテスト荒し ともに 昇天彡

 明  パー × paji  チョキ 
    キャッチャー女王 吊あげられず   

 すずらん♪ グー × Silvia  グー 
    花の 対決 つぼみのまま? かーれーたぁw

 ぴんくま チョキ ×    La_vbl_kok パー
    名ブログライター 対決は 母強し

 yuki999   (妹)グー ×   カズイチ グー
    兄思いのぐーな超美人 対 握りしめた切符離せず 相討ち

 ☆エリー♪☆ チョキ ×  みよみよ88 チョキ
    スマイルヤギさん初参加w 深読みよみ?みよ2さんと気が合いすぎw

 ももぱん グー × yuki999 (兄)パー
    モデル体型自供w 天才ドクターに 整形され疑惑?^m^

 ぷーにゃん2 パー × Nyandam パー 
    熱血PTA会長・自然写真家?と あえなく ぱーチリと消えた

 ジル グー × うさ パー 
    ポイントは グーのほうが いいが じゃんけんは ・・・

 gyaro グー × おおっと D 登場 ぐー
   ごめんなさーい >< あいこ負けに なっちゃったよーw

 続 く~ 

 第 2 回 戦   入 だー

 snorita  グー × 薔薇少女 チョキ
    文房グー好きw 留守中まーけーたー

 GT-FOUR チョキ × あつし パー
    復活祭りか? あっちゃん パーっと 走って コケっ

 nano  グー × c_yuhki   チョキ
    ペンは 眠り黒猫より 弱かった――

 うに チョキ × core パー
    猫って 花を撮って Vサイン勝ちー^^;

 paji  チョキ × ぴんくま チョキ 
    平和主義キャラか――い

 yuki999 (兄)パー × うさ パー 
    猫好きは 猫の前では パーの証明  

 

  *☆*― 勝 者 ご 紹 介 ―*☆*  

 最近は ITショッピングにハマっている  snorita さん 

 ブログ復活 玄関在住 ^m^  GT-FOUR さん 

 ソネスタッフが恐れる ご意見番 nano さん

 写真も お菓子作りも プロ級 うに さん

    名様  が 勝ち抜きました。 拍手ー ゚ ・゚゚ [演劇]

 勝ち抜き者には    を こめた[プレゼント] 訪問を しますねー

 今回は 「  えたで 賞」を gyaroさんに ^^

    当日の 様子を 

  コメントオープンにしてありますので 

  みたい方はどうぞ [次項有] ジャンケン大会 ブログ特設会場

  なお 間違いがあった場合は お知らせください。 チカレテルーのw

    リスお休み告知.gif

 追 加

 可愛い切手を見つけました。[次項有] 特 殊 切 手

 6月30日 南極・北極の極地保護啓蒙のために 発売

 日本の切手では  めてとなるホログラムを採用 キラキラなのね。^。^

 売上が 役に立つわけではない?みたいです・・・・

 お手紙って 使わない方が 多そうですね。^。^;

 

 [駐車場] 本日のポイント 6/19 [駐車場]

  ポン・・・ 1p パンダ・オトコ・・・ 0p トラベル・・・1p 茶箱 ・・・ 5p

 ビンゴ・・・Hitあり なかなか・・・・・・・・・・・・

 ソネさーーーーーん はっきり言わなくても

   察してねー


nice!(51)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 37

snorita

いえ〜〜〜い!!そねくじにあたるよりうれしいかもしんない。
実生活のじゃんけんはからきしダメなのにね。楽しみました、サンクスです。
by snorita (2009-06-19 21:32) 

ちゃこちゃん

あいこかー(๑→ܫ←๑)
次こそは2回戦突破するぞー♪
次はいつかしら?(笑
by ちゃこちゃん (2009-06-19 21:37) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です☆全部
この前も1回戦負け、今回も1回戦負け。
残念ッス。
by ぷーにゃん2 (2009-06-19 21:39) 

minmin

私は1週間に1度くらいしか更新できません。なので他の人のブログとても楽しみです。又来ますね(*^-^*)
by minmin (2009-06-19 22:16) 

yamachan

ビンゴは、こつこつ10pづつ集めますわ~
by yamachan (2009-06-19 22:28) 

Yuki

きれいな切手ですね!
よく切手を使うので、見つけたら買おうっと。^^
by Yuki (2009-06-19 22:34) 

mina-a

ありりゃ~私書いたつもりなのに
参加して無かったです(><)残念~
お疲れ様でした( ^-^)_旦""
by mina-a (2009-06-19 22:39) 

nano

あら、珍しやw 寝てる間に勝ってますね
夢かも知れませんね・・・ぐー ZZzz(_ _*)
by nano (2009-06-19 23:06) 

にゃんたま

練習不足でした。

by にゃんたま (2009-06-19 23:12) 

まつき

あらー、また1回戦で負けちゃった~(>_<)
あつしさんの脱力系 『ぱぁ~~~』 に
負けたとは~ww☆
by まつき (2009-06-19 23:39) 

hima

いいな、snoritaさん。かって。私前回チェックしてませんでした。
参加賞だったから負けたはず。
なんせ高校全校生徒200人にじゃんけんで負けて卒業アルバム委員長に。。
ところで私豪州マッシュルーム研究家だったんですね。
精進します。
by hima (2009-06-20 01:10) 

単騎

手紙って全然書かないですねぇ。
切手も最近は使うことないです。
by 単騎 (2009-06-20 01:29) 

GT-FOUR

かなり面白かったす!実況中継?最高です!(^^
Butchさん、あつしさん、すんません!
おかげで勝てましたぁ~(^^vちょき!  星籤!

by GT-FOUR (2009-06-20 01:56) 

Butch

またも一回戦負けか。。。
次回は9000nice!かな?
by Butch (2009-06-20 02:13) 

macky

おはよ~。あらら・・・ドロー。
ネコは、チョキ出せないから、しょうがないか。^○^

by macky (2009-06-20 05:30) 

pandan

気合いを入れたのに今回も負けてました〜
次回も参加します〜

by pandan (2009-06-20 06:37) 

c_yuhki

二回戦の壁が、厚いんだよな(笑)
by c_yuhki (2009-06-20 06:54) 

デルフィー

負けちゃった~
次回はあるのかな?
あったら次こそ頑張るぞ!

by デルフィー (2009-06-20 07:02) 

ゆか

あら〜。一回戦負けでしたか^^ゞ
次あったら初戦は勝ちたいです☆
by ゆか (2009-06-20 07:11) 

カズイチ

まさか3連ちゃんあいこはないと思ったら・・・
やっちまったよ!勝なら勝つ、負けるなら負けるで
ねっ、また次回もあいこか?



by カズイチ (2009-06-20 08:21) 

yamachan

OS不明派が多いですねぇ
by yamachan (2009-06-20 09:12) 

明

(´;ω;`)ウゥゥ今回も初勝利ならず!
次こそは!!
by 明 (2009-06-20 09:34) 

多夢

オイラの10000nice!プレゼント大会。
コラボしましょうか?
上位3人の商品はオイラのほうで仕入れ~発送までしますので^^;

by 多夢 (2009-06-20 11:04) 

すずらん♪

やっぱり負けたかぁ~w
でも、あいこだったから、ちょっとは進歩?
by すずらん♪ (2009-06-20 11:48) 

ティファロックハート

あらー、あいこでしたかw
パーを出す方多いような・・・ふむふむ
次またがんばります。
結果報告、お疲れ様でしたm(_ _)m
by ティファロックハート (2009-06-20 12:30) 

さえとあすみ

負けたぁ~^^
次回を楽しみに(^m^)
切手いいですね!発売日にはいけないので7月1日郵便局へダッシュします^^
by さえとあすみ (2009-06-20 12:51) 

junmaru

相打ち。。。
お相手の方に何となく申し訳ない(-_-;)
by junmaru (2009-06-20 13:23) 

やまがたん

しもうた 今回の参加、わすれてますた><
本日は時間がないので訪問+応援のみですみません・・・・
コメントは後日改めてさせていただきます☆
by やまがたん (2009-06-20 13:53) 

core

楽しい実況をありがとうございました。
見知らぬ方とも、友達気分♪
by core (2009-06-20 14:06) 

ホタルの館

こんにちは♪
急ぎでごめんなさい☆
by ホタルの館 (2009-06-20 16:27) 

あつし

毎回盛況やねぇ~
おつかれすわぁ~ん 笑 ☆
by あつし (2009-06-20 20:14) 

うに

わぁーい
v(^^)v ちょっきんちょっきんちょっきんな~♪
愛の訪問、ありがとにゃ (^^)
楽しかったぁ~♪
by うに (2009-06-20 20:27) 

こぱんだつま

あら、あいこだわ・・・。よし、次回こそ!
結果が気になって仕方がなかったのに、訪問が遅くなってすみません・・・。
by こぱんだつま (2009-06-20 22:20) 

まちびとん

ご訪問が遅れました。
またまた、一回戦敗退(T_T)
次回は、がんばるぞぉ!!

by まちびとん (2009-06-21 02:05) 

bigbang

アレ、参加してない^^;
by bigbang (2009-06-21 10:28) 

gyaro

ジャンケン勝つと次の日、遅刻するんですよ。(私の場合ですよ)

今回もオモシロ企画をありがとうございました^^
「笑えたで症」までいただきまして、喜んでいいですか?
コメントあらためて見たら、私バカ丸出しでしたね。
次回も丸出ししていきますよ~♪
by gyaro (2009-06-21 22:34) 

ジル携帯

グーで負けた(゜▽゜;)!
今度、ポイントサイト系の「王国探検すごろく」でレッカーを引くご老人とジャンケン勝負でいつも負けるから、今回のジャンケンで勝てたら自信をもってご老人との勝負に出そうと思ってたグーで、負けた・・・(゜▽゜;)
by ジル携帯 (2009-06-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。