SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

呼吸するブラ 再度おススメします [おすすめ]

     セシール - 呼吸するブラ

 これ この間 紹介してくれたばかりじゃーーンと 

 思う 皆さんがいるのは 承 知 です。 

 先日 女性用にと お勧めした セシールの ブラジャー(当たり前ですがww)

   夏仕様 [眼鏡] 「呼吸するブラ」 [眼鏡]

 レヴューの お誘いが 今頃 ありました。んんもぉー

     とっくに 取りあげちゃったしーー

 見ていない方は 過去記事に 飛んでみてねーww 

     [次項有]   早いけど ちちの日
  ( 簡単にいえば ブラジャーをプレゼントしてもらった話) 

  ブラジャーの おもろ話は その時に してしまいましたよねぇー

  あのとき カートに もちろん入れて

     他の物も カートに入れてます。ww

  今日、最終チェックを入れて(また増えるのよ~w)
               このブラ・・・もう1枚増やそうかしら?

  すぐ買っていれば 「現物・Dカップ」を お見せできたのかも

   あ ィヤーwww デルフィニウムのDは DカップのD~♪?

           なんと 言っても 夏のブラは 通気性が 良くなくっちゃねー

  汗っかきの デルフィニウムは この

  通気性の高いカップ に とてつもなく [ぴかぴか(新しい)]魅 力[ぴかぴか(新しい)] を感じています。

    男性には わからないでしょうけど・・・

 

  そうそう

  この間は 注 目 していなかった部分にも 今回は 気が付きました。

  ブラの ス トラップにも 

   吸 放 湿  素材の 凸 凹 ストラップを

       使っているんですね。

  カップは もちろんですが 他の部分も

  直接肌に触り、油断すると 「アセモ」になりそうな

  あのアンダーの部分にも   吸 放 湿  素材が 使われているんです。

      いいでしょ?  よさそうでしょ? (([わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)])) ウンウン

  

  この記事を 作成している時点では 

  色・サイズによっては 後日入荷 に なっているほど 超人気 のようですよ。

  1週間に 6000  も 売れたのぉ?\\(@α@)//

   いで  いで 呼吸するブラを カートに go ! ですよ。

   

 デルフィニウムの説明では わかんなーい方は

    もっと 知りたーーーい方は

 ぜひ 下の・・・ビデオリンクを ごらんくださいね

 貼れないようなので ><

 一番上の バナーから見てください。 

 

  
 

  元バイヤー もとい 
 アシスタントのD 先取りしてますから 結構目が離せませんよ~ww

  ジャンケン大会結果発表は 前記事です。


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

デルフィニウム

 ご 注 意

記事作成時間から ビデオリンク表示までに
時間がかかるため 見られないことがあります。
by デルフィニウム (2009-06-20 16:12) 

paji

一回戦!!勝ちました!!
一番乗りも出来るかな??コメント!!

今後もよろしく
by paji (2009-06-20 16:50) 

Yuki

ムレないブラなんですね!良さそう~♪ ^^
by Yuki (2009-06-20 17:20) 

甘党大王

ブラは(^_-)-☆オバちゃんの命?です(*^^)v
by 甘党大王 (2009-06-20 18:13) 

デルフィー

夏には嬉しいですね~♪
by デルフィー (2009-06-20 19:06) 

まちゃ

胸の大きい人は、谷間に汗をかいて蒸れるとか…
私には縁のない話ですけど(泣

by まちゃ (2009-06-20 19:26) 

こぱんだつま

今日は暑かったので、ホントにムレそうでした・・・。
これはいいな~。
by こぱんだつま (2009-06-20 22:14) 

ちゃこちゃん

胸がなくても蒸れます(笑
by ちゃこちゃん (2009-06-20 23:08) 

デルフィニウム

今年はこれしかないと思います。^。^

みなさん 買い逃しのないようになさってねー
by デルフィニウム (2009-06-20 23:25) 

minmin

「呼吸するブラ」殺し文句です。ありすぎても蒸れる(笑)中間がいいなぁ
by minmin (2009-06-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。