SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

Wiiスポーツリゾート騒動 その後 [いいのかな?]

  昨日の夜に 注文しておけば・・・ くっ・・・

 しかし  Wiiスポーツリゾートを 十二分に 楽しむのには

 モーションプラスが 必要らしいので

    同梱は 1個のみ・・・

 やはり ここは・・・

 そこで

 寝ている弟に 耳うち

     じゃなくてぇー

  ケ ータイに 連 絡 しました。[携帯電話] 

 最初は 乗り気ではなかったのですが

 弟は 新 しモノ好きなので

 くすぐりポイントをww コチョコチョッと ささやいてみました。^。^

 

  「 まぁ 買うかも・・・」

 えへへへ 成 功 したといっても いいですね。

 そういえば Wii版マリカーも この手法で 買わせたなぁ~w

 Dは モーションプラスを 買うだけ~で よさそうです。

     チャッカリ節が 冴えております。

 ♪ チャッカリ チャッカリ  チャッカリナ~♪ d(゚∀゚d))((b゚∀゚)b

 

  花のコラージュ-b.jpg

  花 尽 く し

  up しなかった お花も 混ざっています。

 花じゃないのも 一つw わかってても ネタバレ なーしよ   しー☝ 

 

 [駐車場]  本日のポイント 土日バージョン(予約投稿)なので お休みです。

              念のために

              リスお休み告知.gif

 

  涼しげな プレゼントはいかが?

       

 ゆらりゆらゆら、涼しげに泳ぐ金魚の姿の レモン風味の和風ゼリーに
 愛らしい金魚が浮かぶ名品「金魚」と、にぎやかな夏の花々のアレンジメントとを
 セットにしました。おもわず可愛~いと言ってしまう、 夏模様の贈り物です。


nice!(65)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 31

rin

今日は急ぎ訪問でごめんなさい

by rin (2009-06-20 21:35) 

hima

お花の写真がキレーですネ。
by hima (2009-06-20 21:47) 

こぱんだつま

お花の写真がすごいです~。
Dさんまたまた素晴らしい技を披露ですね~。
って、まとめて訪問でごめんなさい。
by こぱんだつま (2009-06-20 22:10) 

Silvia

バスツアーの記事アップしました~
銀箱も出たよ(^^)v
by Silvia (2009-06-20 22:21) 

さえとあすみ

弟さん、きっちりツボをおさえられてますね^^
お花もゼリーも和みます♪
by さえとあすみ (2009-06-20 22:33) 

まつき

お花の写真、枠まで付いて、綺麗に一枚に
まとまってて、すごいです~。
ホントに1年ですか??(^◇^;)
PC歴10年ですが、全然無理っす~(>_<)☆
by まつき (2009-06-20 22:53) 

ちゃこちゃん

良い弟さんですね~(≧∀≦人)
一緒に楽しめそうでいいなぁ♪
by ちゃこちゃん (2009-06-20 23:07) 

GT-FOUR

花じゃないのも 一つ!全然分かりまセーン(>_<)!
TOPのスクロールのソース頂きます!よろしいですかね?
Boba_Fettのウソネくじに応用できないかちょっとお勉強したいので!
父の日に、Wii買ってくれないかなぁ~!籤\(>_<)/☆
by GT-FOUR (2009-06-21 00:04) 

Butch

楽しい週末を満喫してくださいね♪
by Butch (2009-06-21 00:58) 

nano

Wiiいいですよね~w
PS3も欲しいなぁ♪
by nano (2009-06-21 05:00) 

デルフィー

弟はお姉さまには敵いませんよね( ̄ー ̄)ニヤリ
お花綺麗ですね♪

by デルフィー (2009-06-21 06:44) 

pandan

お花がいっぱい、いろんな色の花ですね。

by pandan (2009-06-21 06:55) 

sakadong

自分の欲しい物を弟に買わせるデルさんを、こう呼ばせて頂きます。

つ【悪徳代官】
by sakadong (2009-06-21 07:28) 

ゆか

おはようございます。
お花じゃないの、じっくり見なければ分かりませんでした。
すごい〜!!言わなきゃバレませんよこれ。
by ゆか (2009-06-21 07:31) 

KEN

こんです
デルフィニウムサンの所にも、お裾分け☆彡

by KEN (2009-06-21 08:57) 

macky

ボクも呼ばさせて頂きます。悪D官さま。^★^
by macky (2009-06-21 09:09) 

yuki999

花じゃないのが1つですか。
分かりません。

by yuki999 (2009-06-21 09:24) 

やまがたん

最近、すっかりWiiで遊ぶことがなくなってしまいました
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-21 10:22) 

bigbang

おはようございます。
Wii家族でやると楽しそうです^^
一人だと逆に寂しいだろうけどw

by bigbang (2009-06-21 10:25) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。☆
by 多夢 (2009-06-21 11:00) 

Silvia

花じゃないの、3つあるよねぇ?
二つは苞でひとつは萼。
by Silvia (2009-06-21 11:37) 

あつし

なぜかちょっと弟さんの気持ちで読んでしまいました。
笑 ☆
by あつし (2009-06-21 11:45) 

junmaru

おぬしもワルよのう( *´艸`)

by junmaru (2009-06-21 12:10) 

うに

花じゃないのは… うーん。うーーーん…
答え教えてくださーい!(^^)/

金魚の和菓子、ステキ~♪
by うに (2009-06-21 13:18) 

明

(≧∇≦)ъ ナイス!です!
うちも弟になにか買わせようかな?w
by 明 (2009-06-21 13:28) 

ケイ

Wii、僕も欲しい☆
by ケイ (2009-06-21 13:38) 

minmin

お花の写真が素敵です。wii色々でてきましたね。今のゲームが終わらないと次にいけない我が家。夫が口やかましいので仕方ないです(´;ω;`)ウッ 1週間に1度程度の更新ですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

by minmin (2009-06-21 15:36) 

ホタルの館

Wiiのマリオカートは面白いので、是非とも買ってみてください☆
あと、大乱闘スマッシュブラザーズも面白いです!
by ホタルの館 (2009-06-21 15:38) 

hiroka

お花きれい~^^♪☆
by hiroka (2009-06-21 17:38) 

so-net5

こんにちは~♪
せっかくの休日なのに雨ですね・・・。
今日はピグミーちゃんから
くじを頂いていきま~す★
by so-net5 (2009-06-21 17:43) 

デルフィニウム

みなさんありがとうございます。

とても重くて・・・

今日は 弟と コンタクトが取れなかったのですが
多分買ってくれそうです。

とても楽しみです。

Wiiは 体力を使わないゲームは 結構してます。

お花じゃないのは w
真面目な方が多すぎてww
ごめん 内緒にします。
殴られそうだもん(^◇^)ノノ

niceをくださった皆さん
    ありがとうございました。





by デルフィニウム (2009-06-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。