SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

はら◎はら◎ [美味しもの]

 21 日 の日曜日 に

   ずいぶん前に

 某ブログで見かけた はらドーナッツの支店が

 わりと 近くにあるのを知ったので 出かけた帰りに  ってみました。

 お店で  揚 げているので ぷぅわわーんと いい匂いが

 雨ニモマケズ 漂っています。

 思わず うふぅーんな 顔つきになっていたかもしれません。

            012-b.jpg

        どれにしようかな・・・

 どこかのドーナッツほど バラエティな感じではないのですが

 うううーーーんと

 初めてなんだから シンプルなのは外せないし

 でも 変わりダネっぽいのも そそるし。

     015-b.jpg

     奥に eat in スペースがあります。

 連れて 帰ったコ達 019-b.jpg 

 

 

 

 

 

 雨ニモマケズ

 

     軽トラの上で

    001-b.jpg

      上体そらし中 せぶん 背ぶーーーん リピート ご唱和ください。


nice!(73)  コメント(47) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 47

GT-FOUR

♪せぶん 背ぶーーーん セブンセブンセブン
♪は~るかな星がぁ~ ふるぅ~さとだぁ~
歌わなくてもよい?
籤\(>_<)/☆
by GT-FOUR (2009-06-23 21:23) 

yuki999

セブン大好きです。
強いし。

by yuki999 (2009-06-23 21:24) 

さえとあすみ

結局はシンプルドーナツが1番美味しいです♪
セブン、そんなに反ったら絶対 腰やられるよ~。
by さえとあすみ (2009-06-23 21:27) 

ジル携帯

↓じゃんけん大会見てきました^^
おもろい企画をありがとう。
8000nice記念おめでとうございます(o^∀^o)!
by ジル携帯 (2009-06-23 21:35) 

にゃんたま

さすがセブンですねw

by にゃんたま (2009-06-23 22:00) 

Yuki

はらドーナツって有名なお店なんですか?
手作りぽくて、美味しそうです。
セブン、どこに行くんでしょう~。^^
by Yuki (2009-06-23 22:01) 

ひろP

揚げ物の匂いって、食欲そそりますよねぇ~。

このウルトラセブンは、100円入れると乗れるのかな?(笑)
by ひろP (2009-06-23 22:08) 

macky

原とうふ店のはらドーナッツこちらにもありま~すよ。
一番新しいのは今月オープンでした。
セブンの車は高速道路では走れませんね。^0^
by macky (2009-06-23 22:14) 

花乃助

やっぱりシンプルなドーナッツがいいなぁ^^
by 花乃助 (2009-06-23 22:30) 

単騎

はらドーナッツって知らなかったです。
家の近所には無さそうだなぁ。
by 単騎 (2009-06-23 22:36) 

Butch

今日の晩飯は、たまたまドーナツですけど、普通に飯食ったほうが良かったかもです。
セブンエビぞってますねえ、懐かしす。。。

by Butch (2009-06-23 22:46) 

まつき

見事な上体そらしですねw
真似したら、ぐきってなっちゃいそ(^◇^;)☆
by まつき (2009-06-23 22:50) 

ちゃこちゃん

ちょwwセブンww
すごいそって飛ぶんですね(笑
by ちゃこちゃん (2009-06-23 23:10) 

bigbang

こんばんは^^
セブンはえらい事にw
はらドーナッツっ初めて聞きました。
結構メジャーなのかな^^;

by bigbang (2009-06-24 00:12) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
ドーナツいいですね。
近くのパン屋であんドーナツを買いました。

セブンは自作でしょうかね。え、私ではありません。アセアセ
クジを引かせてもらいます。

by じぃじぃ (2009-06-24 00:51) 

まちびとん

お~
初めて聞く名前です。
白くコーティングされているドーナツ気になります。
シンプルなのも美味しそう。。

by まちびとん (2009-06-24 01:59) 

nano

イイモノ見ましたねw セブン♪
軽トラで銀河の果てまで飛ぶか?
by nano (2009-06-24 05:41) 

pandan

いいな〜ドーナツ食べたいです〜

by pandan (2009-06-24 06:54) 

デルフィー

はらドーナツ初めて聞きました!
ドーナツ屋さんの前って良い匂いですよねw

by デルフィー (2009-06-24 07:08) 

やまがたん

空腹なのでドーナツの画像、たまりません・・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-24 07:26) 

abika

はらドーナッツって初めて聞きました。
セブン~すごいですね♪
by abika (2009-06-24 08:33) 

銀四郎

ホントは大人になったら…
ウルトラマンになるハズだったんだけどねぇ。。。^^;
by 銀四郎 (2009-06-24 08:35) 

あずさ

w(゚o゚)w オオー!滅多にお目にかかれないセブンに遭遇しましたね♪
色々ドーナツ屋さんも選べていいですねww

by あずさ (2009-06-24 09:05) 

あつし

ぐわはっ すげ~ そり具合 笑 !! 
by あつし (2009-06-24 09:13) 

mina-a

セブン、すごいですね(@@)

はらドーナツ、知りませんでした。
おいしそうですね。う~んドーナツが食べたくなってきた(笑)
by mina-a (2009-06-24 09:21) 

hima

どこにあるんでしょう、はらドーナツ。
巨人の回し物。。?あるいはサザンオールスターズ。。?
食べたいなあ。
by hima (2009-06-24 09:48) 

白めだか

食べたくなりました
どこかのドーナッツ屋までシュワッ\(~o~)/
by 白めだか (2009-06-24 09:53) 

多夢

セブーン、Vistaの後のセブーンこけろセブン~
次はマッ君(MAC)だ~
by 多夢 (2009-06-24 10:20) 

coffee.cup

こちらはミスドしかないです・・・あまり買うことないですが
買ってきて貰えれば・・・入るの恥ずかしいです。
by coffee.cup (2009-06-24 10:21) 

明

ドーナッツ美味しそうですね~!
ウルトラマン o(o|o)/
by 明 (2009-06-24 10:46) 

御心

あの軽トラに一体何があったのでしょう^^;
本当、雨ニモマケズですw
by 御心 (2009-06-24 11:56) 

しきみ

せぶん せぶん 背ぶーーーん
祖母の家に行く途中に、何故か屋根の上にマックのキャラクター「ドナルド」がいます。
by しきみ (2009-06-24 12:17) 

snorita

デルフィさんの、うふ〜んな顔、みたいわー
by snorita (2009-06-24 14:02) 

デルフィニウム

GT-FOURさんへ
  歌っていただき感謝です。^。^

yuki999さんへ
  強いだけではなく 正義の味方と書いてありました。

さえとあすみさんへ
  さとうきびと云うのが美味しかったです。

ジルさんへ
  ケータイから ありがとうございます。

にゃんたまさんへ
  でしょ?著作権まずくないですかね?

Yukiさんへ
  お豆腐屋さんがオーナーのようです。

ひろPさんへ
  小柄なセブンさんなので 無理かもw

mackyさんへ
  外せばいい?

花乃助さんへ
  Dは花乃助さんが作ったケーキがいいです。^。^

単騎さんへ
  神戸発のお店なのですが 関東にもお店があるそうです。

Butchさんへ
  晩ご飯が ドーナッツ プレスリーみたいですねw

まつきさんへ
  Dはこれ 得意でした。いまはできません。腰が弱いのでw

ちゃこちゃんさんへ
  軽トラに くくられてますから とべましぇーーん

bigbangさんへ
  エライことです^^;

じぃじぃさんへ
  アンドーナッツは 牛乳と相性が抜群ですね。

  じぃじぃさんが運転してたりしてw

まちびとんさんへ
  ホワイトチョコと もう一つは パッションフルーツ(限定)です。

nanoさんへ
  見つけたときは目が@@
  カメラ持ってて良かったです。

pandanさんへ
  温かいとサクッとしています。冷めると もっちりでした。

デルフィーさんへ
  おめでとう^。^

やまがたんさんへ
  お夕飯前ですか?

abikaさんへ
  まだこれから発展のお店かな?

銀四郎さんへ
  エロが勝っちゃったのねw

あずささんへ
  そーそー 手書きの車体の宣伝もイカスンですけど
  ちょっとまずいw 自己規制です。

あつしさんへ
  こんなにそってないよね?

mina-aさんへ
  ココのはしっとりしていました。おからを使っているせいかな?

himaさんへ
  豪洲にはないかとw
  東京に お店あるようですよ。

白めだかさんへ
  復活おめでとーございます。
  飛んでくださいw

多夢さんへ
  壊れてる?ww

coffee.cupさんへ
  恥ずかしい?感覚が良くわかりません。
  女子高校生が多い 界隈なのでしょうか?

明さんへ
  しっとり美味しかったです。

御心さんへ
  車はボロ(失礼!)ですが
  セブンは水も滴るいいオトコでした。

しきみさんへ
  ドナルドも  強烈なキャラですね。
  お歌♪ さんきゅですw

snoritaさんへ
  えへへ・・・ 喰い気で うふ~んは 恥ずかしいですね。





by デルフィニウム (2009-06-24 14:15) 

Nyandam

せぶ~ん♪
知りませんでした。有名なドーナツ屋さんですか?
by Nyandam (2009-06-24 14:30) 

m6324

ドーナツ食べたいです。
いいな~。^^

by m6324 (2009-06-24 14:54) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆全部
子どものことでは、ご心配をおかけしています。
2,3番目は、回復、学校へ行きました。
長男は期末テストですが、まだ、食欲もなく熱が下がらず家で寝ています。
一番下が、元気そうなんですが、まだ、熱が下がりません。
今日も、子守兼看病で時間が大分取られそうです。
皆、早く元気になってほしいです。

セブンもドーナツも大好きです。
by ぷーにゃん2 (2009-06-24 15:56) 

ホタルの館

ドーナツで思い出しました・・・。
ミスドのポイントカードが貯まったので、早く交換に行かないとポイントが失効してしまいます(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-24 16:45) 

すずらん♪

Dちゃん、何度もありがと^^
返コメ入れ終わってセブンのように飛んできたよ~w
ドーナツのお味はどうでしたぁ?めっちゃお腹空いてきた・・・
夕食準備しよ!ε=ε=ε=┏( ≧_≦)┛ビューン!!  ☆
by すずらん♪ (2009-06-24 17:14) 

chall

ご無沙汰してます~
「金の鯛」をつけていそうな人の中にお馴染みの
ハンドル名を見つけてやって来ました。

あ、あ~ん、紅茶煎れて、一口かじりたい!

健康のため、背筋も鍛えなきゃね~(セブン見て)
by chall (2009-06-24 18:25) 

うに

はい、すっごーく食べてみたくて、そのうち行こうと思ってマス(^^)
デルフィニウムさんが行かれたトコロ、○○○○店ですな。(^m^)

by うに (2009-06-24 18:31) 

こぱんだつま

どーも、どーも、ご無沙汰しちゃいました。
ドーナツは、電車とかバスに乗って買いに行くくらい好きです~。
セブン、腰大丈夫かな・・・。
by こぱんだつま (2009-06-24 20:10) 

ティファロックハート

何度かテレビで見たことあります!
おからドーナツでしたよ・・・ね?(自信ない)
私も食べてみたいですw

by ティファロックハート (2009-06-24 20:20) 

はだけた大将

ウルトラセブンの上に股がって、
ドーナツを分け合いながら、
雨の中疾走したいね☆
by はだけた大将 (2009-06-24 20:23) 

junmaru

ドーナツ美味しそうだな~と思いながらクリックしたらセブン!(笑)
こんなに後ろ毛(?)長かったんだね~
by junmaru (2009-06-24 20:55) 

デルフィニウム

Nyadamさんへ
  おから・豆乳を使っているそうです。

m6324さんへ
  めったに食べないんですけどね。^m^

ぷーにゃん2さんへ
  ムリしないでくださいね。

ホタルの館さんへ
  有効期限て ないといいのにね。

すずらん♪さんへ
  変w  返コメ明日見ます。

challさんへ
  Dも昨日 寝る前に思い出したトコw

うにさんへ
  えぇー 何で分かるの?
  ホントにわかったの????
  沖縄店wwwとか?^m^

こぱんだつまさんへ
  いえいえ こちらこそ^。^
  万年腰痛持ちっぽいよねw。

ティファロックハートさんへ
  そうだと思います。(自信ないの。TVでは見ていないので)

はだけた大将さんへ
  宇宙のかなたまでですか?

junmaruさんへ
  そこかーーい^w^


niceをくださった皆さんありがとうございます。^。^
by デルフィニウム (2009-06-24 21:45) 

薔薇少女

軽トラの上のセブン、すごぉ~いッ!!!
走行中?なのによく撮れましたね、パチ、パチ、パチ
by 薔薇少女 (2009-06-25 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バリューコマースゆるーい ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。