SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

バリューコマース [おすすめ]

 

 先日から始めた バリューコマースのご紹介。 

 左サイトに 「ばりゅこま」と貼ってある広告サイトさんです。

 今のところ Dが 提携しているのは 

 主に クリックが カウントされるバナーがある会社です。

 クリックして広告を 見てもらえることに 経費をかけているわけですから 

 より ブロガーを 理解・応援してくれていると 解釈しています。w

 購入による成果報酬が発生するのは バナーを 経由して 

 購入に至れば 当然 そのバナーを貼ったブロガーに 与えられるべきですが

 会社の認知度や 商品の理解を深めるために お金を費やすことは 

 その会社を 成長させるためには 重要なことです。

 そーゆーことに 重きを置いてる会社は なかなか期待してしまいますね。 

 たぶん クリックしてくれた方に関する ある程度の情報も 会社側に入っていると

 考えられます。

 ー という方もいますか? まぁ これはある程度のもので 

 決して 個人を特定できるほどの 情報ではないと思いますので

  安 心 して 見てくださいね。タブン

 

 ☆ ばりゅーこまーすさんとの 出会い☆

 Dの 場合は  載せたーーい と 思った アイスの広告(コメント欄の下にあり)が 

 バリューコマースさんに 提携していて

 興味を持ったのが 最 初 です。 幼名:あいちゅのDですから

 相変わらず のーーんびりというか まぁ ちょっと 様子を見ようかなーと 

 思 っていた時に

 訪問先で 貼っていらっしゃる方がいて そちらを 経由で 申し込んでみました。

 まず 気に入ったのは バナーを貼る 相 手 を  べる点。

 アフィリの会社としては 「老 舗に 入るせいか 一流企業が多い点
                         (そうじゃないとこも あるかも)

 広告の承認は 即OKされるところ(自動承認・の旗)と 

 数日OKまで 待たなければならないところ(承認・承認待ち・旗 ジャムww)が 

         あります。

 ごく普通の 良心的なブログで 広告主の意向と反してなければ 大丈夫そうです。

 このブログを 「のぞいているだけ」の方は どうかわかりませんけれど

 Dが 訪問している先の方々の ブログは ごく 良心的な方が 多いので

   承 認 されやすいと思います。

 注意したいことは 新しく貼ったバナーが 最初に表示されるのに 

 少ーし 時間がかかることです。

 表示されるまで スペースに ぽっかり 穴が 開きます。間が抜けるのよーw

 クリック単価は 決して 高くないのですが 見てもらって 

 なんか よさそー^。^ な 広告が選べて

 そこが おススメです。

 まだ Dが サイト内を よく理解していないので 

 ご自分で 確認して 見てくださればと思います。

 なんかよさそー^。^ な は 個人個人で違いますから。

 実は やっと 今日 バリュコマさん自身の バナーを 

 オファーリスト(提携企業名リスト)内に 見つけたので

 貼ってみたんです。(右サイド 夢に向かって の ところです。)

 自社広告?を オファーリストの載せるのって ちょっと おもしろっ

 下記の バナーから 興味のある方だけ 覗き見してください。

    

 この ばりゅこまさんに 広 告 を 載せたい企業の方がいらしたら

 この下の バナーから どうぞ^。^

   

    管理画面が 1日の夜から 超重たいので 

 この記事が 載せられるのかどうか

 え? ジャム まだ作ってます。 昼間は 煮込まないのw

   白旗ジャムにならないといいけど

 

 何か 写真を ごそごそ

 水玉 写真の練習です。

 005-b.jpg 

 紅ショウガっぽいww

 びしょぬれすぎですね。

 004-b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

  水玉写真を検索していたら

  とても素敵な写真に出会えました。水玉が 宝石のようでした。ヾ(o◕○◕o)ノ゙

 [駐車場] ポイント報告 6/22  [駐車場]

  ポン ・・・ 1p スクラッチ ・・・ 0p トラベル・・・ 1p

  茶箱 ・・・ 5p (土日逃がしているので 喜びもひとしお

  ビンゴ・・・Hitなし 


nice!(62)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 44

あつし

マメやねえ、素晴らしい。
パソコンやり始めてそんなに経ってない
とは思えないね~ 拍手。 ☆
by あつし (2009-06-22 21:07) 

ひろP

本当に、紅ショウガに見えますね。(笑)
by ひろP (2009-06-22 21:17) 

にゃんたま

いい色に漬かってますねw
ほし
by にゃんたま (2009-06-22 21:44) 

デルフィニウム

あつしさんへ
  一年経ちました。^。^
  欲深っなだけーww
  
※ 本日の記事は管理画面があまりにも重いので
   消える覚悟で 作りました。
   案のじょう 。書き直しを加えたら その部分が消滅
   戻ってもそこは綺麗にクリアされていました。

コメントは こーゆー記事内容ですから
無理に入れてくださらなくても いいでーすよー。^。^
by デルフィニウム (2009-06-22 21:51) 

デルフィニウム

ひろPさんへ
  でしょ?w

にゃんたまさんへ
  これ以上の紅ショウガはないかもー違うって!
by デルフィニウム (2009-06-22 22:03) 

macky

梅雨に滴るいい○○○。エダ豆だね~。ビールのお供に
無くてはならない。頑張り屋のDタン。無理しないでね。
by macky (2009-06-22 22:05) 

まつき

すごい鮮やかな赤ですねぇ。
雨に濡れてるから、尚更なのかな?(^_-)-☆
by まつき (2009-06-22 22:11) 

Yuki

アフィリエイトにも、色々あるんですね。@@
すっかり、乗り遅れてます。^^;
by Yuki (2009-06-22 22:12) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
駆け足ですみません ☆
by ☆エリー♪☆ (2009-06-22 22:16) 

単騎

自社広告は普通別の所の判りやすいところにあったりするんですけどね。
2枚目の画像、真っ赤な唐辛子に見えてきちゃいますw
by 単騎 (2009-06-22 22:34) 

goro2001

今日も、巡回だけです。☆

by goro2001 (2009-06-22 22:44) 

Butch

水玉綺麗だね。自分も練習しようかな。
自分のブログ、ブログパーツと広告入れすぎで固まってますから、
見直し中ですねえ。
ちょうど、今は外しているけど、ソネくじやっているので、様子見です。。。
by Butch (2009-06-22 22:48) 

りりー

アフィリの種類ってホントに沢山あるんですね~
戸惑ってしまいます^^;

by りりー (2009-06-23 00:55) 

さえとあすみ

アフィリエイトたくさんありすぎて
さっぱり解りません><
by さえとあすみ (2009-06-23 05:46) 

macky

おはよ~。一人で頑張ってイチゴ食べちゃうなんて、
考えないで!無理しないでね。あはは ^◇^
by macky (2009-06-23 06:36) 

デルフィー

水玉写真、綺麗ですね♪
私も撮ってみたいですヾ(≧▽≦)ノ゙
紅ショウガ好きなので美味しそう(* ̄m ̄)

by デルフィー (2009-06-23 06:51) 

pandan

バリューコマース、登録してないです。
気になるけど時間がなくて増やせない〜(涙

by pandan (2009-06-23 06:54) 

やまがたん

バリューコマースは以前HPの時にやっていました^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-23 07:19) 

nano

紅生姜いいですね~♪
黙々と食べますよw
by nano (2009-06-23 08:01) 

うに

白旗ジャム って。(爆)
いい香りに包まれてうらやましいデス(^^)

by うに (2009-06-23 08:26) 

abika

水の雫がきれいですね♪
by abika (2009-06-23 09:08) 

あつし

おはよう~
ジャムどうなった ?? 白旗 ?? 

by あつし (2009-06-23 09:26) 

御心

水も滴る紅しょうがですねw
広告色々あるのですね~、
私は広告つけてないので、
勉強になります。
by 御心 (2009-06-23 11:28) 

まちゃ

アフィリエイト、管理し切れていません^^;

by まちゃ (2009-06-23 13:06) 

core

質問デース。
amazon なんかは此処のバナーからアクセスして買えばいいの?
全商品が対象になるの?おせーて♪

by core (2009-06-23 13:39) 

デルフィニウム

mackyさんへ
  えだまめ?頑張ってないですよ~
  へらへらしてます。

まつきさんへ
  触ると染まりそうなほどでした。

Yukiさんへ
  Yukiさんのトコだったら すぐ もうかりそーw

☆エリー♪☆さんへ
  お忙しい中をありがとうございます。また伺いますねー^^

単騎さんへ
  探しまわりましたw
  で はっと 気がついたんですよww

goro2001さんへ
  お忙しい中 アリガトー^^ノノ

Butchさんへ
  Yukiさんと うにさんの影響です。

りりーさんへ
  とりあえず 好きなものを貼っているだけw

さえとあすみさんへ
  Dもわからなくて 登録に時間がかかります。

mackyさんへ
  もーないって ジャムになったの^^まだゆるめだけど

デルフィーさんへ
  綺麗なのは凄かったです。リンクしていいかどうか?
  迷ったのでしませんでした。そね重だしー

pandanさんへ
  好みのところだけで十分ですよ~

やまがたんさんへ
  そうなんですか。
  また見せてくださいねー

nanoさんへ
  ww 食べないでぇ~

うにさんへ
  よく食べるんです。w

abikaさんへ
  きれいに写したいのですが なかなか(-_-;)

あつしさんへ
  ゆるゆるーだけど パンを浸して食べたら うまっ。
  香りが 抜群です。

御心さんへ
  でしょ?wwちがうのぉー花の名前わからない。
  紅ショウガ花になりそうww

まちゃさんへ
  管理。。。放置ですけど何か?ww
  貼るだけ専門ですし^^;

coreさんへ
  えーーーと たぶんそうだと思います。
  まだ Dも検索ばかりで 買ってないんですよ。  
by デルフィニウム (2009-06-23 13:43) 

gyaro

やってみよっかな♪
でも難しそうっすね。。。

by gyaro (2009-06-23 13:50) 

明

赤が綺麗ですね~。
by 明 (2009-06-23 13:58) 

junmaru

ああ鮮烈な赤。
Dさんの唇のように。。。

by junmaru (2009-06-23 14:05) 

あつし

↓ あいちゅ広告表示したら出てくる『塩アイス』
  今日みたいに暑い日は、甘いだけのやつより
  うまそう~って思ってしまう。 ☆
by あつし (2009-06-23 14:58) 

ちゃこちゃん

広告のことさっぱりわからないので勉強になります。
びしょびしょ紅ショウガ?(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-06-23 15:33) 

デルフィニウム

gyaroさんへ
  難しくはないですけどw

明さんへ
  鮮烈な赤でした。

junmaruさんへ
  この色持ってました。(パロマピカソのリップ)
  今は有名人ですね。

あつしさんへ
  塩バニラ 気になっています。

ちゃこちゃんさんへ
  好きなものだけ載せられるのは いいですよ。
  買う人は あまりいませんけどーww
by デルフィニウム (2009-06-23 16:24) 

ホタルの館

成果報酬型のアフィリエイトは別として、クリック型広告に色々と動きが出てきているようですが、デルフィニウムさんは大丈夫ですか?

うち、成果型に切り替えようと検討しています。
by ホタルの館 (2009-06-23 16:29) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆全部
しばらく訪問できずすいませんでした。
とうとう、子供4人とも発熱してしまいました。
みんな、学校を休んでいて、薬で寝ている間の訪問です。
by ぷーにゃん2 (2009-06-23 16:56) 

すずらん♪

紅生姜、ウケましたw 記事が消えるのは悲し過ぎますよね^^;
by すずらん♪ (2009-06-23 17:16) 

ティファロックハート

以前「“My”アフィリエイト」で承認されなかったことがあるので
なかなか、他のところは手が出せないヘタレなんですが
それでも大丈夫でしょうかww
by ティファロックハート (2009-06-23 17:29) 

マイル

バリューコマースさんは私も数ヶ月前からサイドバーに加えています。
報酬はほとんど期待していませんが。
by マイル (2009-06-23 18:02) 

薔薇少女

ご無沙汰しました!留守中もコメントありがとうございました!
ジャンケン大会、1回戦勝ってたんですね、嬉しい!
これからも、楽しい企画参加させて下さいね!
by 薔薇少女 (2009-06-23 18:44) 

デルフィニウム

ホタルの館さんへ
  Dの入ってるところでは よくわかりませんけど?
  Madは的きれずw 移行しました。^。^

ぷーにゃん2さんへ
  子供は発熱して 病気に抵抗する とは言うものの
  心配ですね。

すずらん♪さんへ
  母の庭の花で撮れって 強制的に撮らされました。w

ティファロックハートさんへ
  ここは 自動承認もあるくらいで 平気かと思いますけど
  ただ 単価は低~~~いですよw。

マイルさんへ
  そーそー単価が低いからですね。

薔薇少女さんへ
  お帰りなさい。毎日は伺えなかったです。^^;

niceをくださった みなさん
       ありがとうございました。^。^ノノ



by デルフィニウム (2009-06-23 19:34) 

La_vbl_kok

VC、確かに貼れるまで時間がかかりますね(^-^;
初め何度も貼り直した経験がありますw

全☆。
by La_vbl_kok (2009-06-23 19:59) 

はだけた大将

紅ショウガ…。
冷やし中華そばに酢をかけて食べたい…☆
by はだけた大将 (2009-06-23 20:15) 

hiro1122

水玉綺麗ですね~(^∀^)ノ
素晴らしい写真だと思います(*^∀^*)b
by hiro1122 (2009-06-23 21:03) 

bigbang

ふむふむ解りやすい説明ありがとうございます^^
by bigbang (2009-06-24 00:20) 

こぱんだつま

あ、紅生姜。
よだれが、じゅるじゅる。
by こぱんだつま (2009-06-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/21 欲 よく 見ようはら◎はら◎ ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。