SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

1万nice感謝企画ジャンケン大会 [ありがとうの気持ち]

         

       よ う こ そ

      10000nice感謝企画
 ジャンケン大会ブログ会場 に 

 日ごろの感謝をこめて

   実は Dが 楽しむ 企 画 です。w

 

    参 加 方 法 は 簡 単 です。

      どなたでも  遊 んでくださいね。

     グー チョキ パー の いずれか 一つだけを

 あなたのコメントの 「 最 初 に」 書くだけ  です。

 

   最    初  に   書くのを  忘れないでね。

 ただし コメント欄は 承 認 後 表 示 になっていますので

 送信後 ご自分の コメントを   確認することが できません。

  ご 注 意 ください。

 ジャンケンは 先 着 順 に 二人づつの 対 戦 です。

 niceは 受け付けていませんので  順番は わからないようになっています。

 ( ライバルが 見えません。ニヒッ(*`∀´*)ニヒッ

 おあいこ  は 両者とも [もうやだ~(悲しい顔)] 負  け [もうやだ~(悲しい顔)] となります。

 奇数人数の場合のみ ラスト参加者 は 

 あらかじめ 送信しておいた「D」との ジャンケンに なります。

 参加者人数によっては 第3戦まで あるかも?

 勝者には   愛   の 訪問 をします。ww

 参 加 賞は 普段の訪問wです。え?こなしきれなくてー(+o+) ゴメン

  ルールは

 お分かりいただけましたか?

 それでは 見えない ライバルさんと 

 じゃんけん ぽーーーん

  あっ 〆切 は 7/19 (日) お昼ごろです。

    タイミングは 重 要  かもね。^。^

 

 都合により 通常よりup時間を早めました。


nice!(2)  コメント(66) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 66

デルフィニウム

奇数人数用

パー
by デルフィニウム (2009-07-15 20:10) 

デルフィニウム

承認後表示のため

コメント送信後 ご自身では 確 認 できません。

慎 重 に

ジャンケンしてください。www
by デルフィニウム (2009-07-15 20:12) 

はだけた大将

では早速ジャンケン、グー!
by はだけた大将 (2009-07-15 20:15) 

すずらん♪

[__チョキ] はい、負け~[__バッド]でしょw
by すずらん♪ (2009-07-15 20:30) 

GT-FOUR

グー!(^^b
ライフイズグー!自然と自由と孤独をこよなく愛するジィティフォー!
座右の銘は「共生」!共に生きる!家族ももちろん大好きよ~ん!
実況の足しにしてくださいm(_ _)m
勝ち上がる気満々(>_<ノ彡☆ ← 下投げも覚えました!
by GT-FOUR (2009-07-15 20:53) 

macky

グー
DSG~
by macky (2009-07-15 21:29) 

core

[__眠い] グー [__グー] [__ダッシュ] 

絵文字を多用しました。違反?[__あせあせ]

by core (2009-07-15 21:41) 

ちゃこちゃん

パー (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by ちゃこちゃん (2009-07-15 21:52) 

薔薇少女

「パー」でんねん、暑くて暑くて、コレしか考えられましぇ~ん[__爆弾]
by 薔薇少女 (2009-07-15 21:55) 

Silvia

ちょき (^^)vで♪
前回このイメージでチョキにして負けちゃったので、リベンジです。
by Silvia (2009-07-15 21:57) 

単騎

グーだ。

もう暑くて溶けそうですw
by 単騎 (2009-07-15 22:10) 

sinjitsu

ぱー
ナイスアイデアな遊びですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-07-15 22:11) 

さえとあすみ

パー でぱぱっと勝ち上がり?!
by さえとあすみ (2009-07-15 22:32) 

りりるん

グー!
こんばんは^^
初参加でつ。
よろしくおねがいします(*^-^)

by りりるん (2009-07-15 23:26) 

ぷーにゃん2

「ぐー」でお願いします。
動画は、作動中です。
マイアフィの動画は、どこの
ブログでもそうですが
突然、でなくなりことがあります。
そんなときは、nece!を押すことで
解消されることがあります。
いつも、ありがとうございます。
by ぷーにゃん2 (2009-07-16 01:11) 

ちょいのり

「チョキ」
これでいいのかな?ワクワクどっきんこ!
初めて参加させていただきま~す☆

by ちょいのり (2009-07-16 01:17) 

abika

ぐー  よろしく^^
by abika (2009-07-16 01:31) 

まちびとん

「チョキ」
でお願いします。
いつの世界も、平和は大事なのです(^^)

10000nice!突破おめでとうございます。

by まちびとん (2009-07-16 01:48) 

父ちゃん

パー
by 父ちゃん (2009-07-16 04:48) 

yuki999

ぱーでお願いします。
by yuki999 (2009-07-16 05:28) 

pandan

ぐー
で参加、今回も初戦突破〜

by pandan (2009-07-16 06:15) 

c_yuhki

ちょき
by c_yuhki (2009-07-16 06:17) 

nano

ぐー・・・・(_ _)Zzz・・・(・_・) ぱちっ・・・ど、もーにん♪
by nano (2009-07-16 06:40) 

デルフィー

グー[__グー]
どうかな?w

by デルフィー (2009-07-16 07:07) 

やまがたん

チョキ
by やまがたん (2009-07-16 07:16) 

ゆか

「ちょき」
おはようございます〜^^
いつも楽しい企画ありがとうございます。
今回も参加させて下さいね〜。今回は早めに参加出来ました☆
by ゆか (2009-07-16 07:56) 

あつし

^^V チョキ で トライ
どうやぁ~~~ ???!

by あつし (2009-07-16 08:36) 

びくとる

チョキ
としておきます。
by びくとる (2009-07-16 08:50) 

りりー

おはようございます。リリーの旦那です^^
今日は私が訪問しますm(__)m

by りりー (2009-07-16 09:09) 

sakadong

グーで予約してたと思う。
by sakadong (2009-07-16 09:22) 

Blackcat

グー!

こんにちわ^^*
コメントありがとうございました!
確かに個人情報は重要ですよね(`・ω・)
またなんか別の企画やったときにでも
ご参加くれたらなと思います^^*

というかなんだが面白そうなの見つけてしまったので
ちゃっかり参加させていただきます!(*´Å`*)
勝てるといいな...v

では!また遊びにきます~
by Blackcat (2009-07-16 10:34) 

こぱんだつま

チョキ。
あー、暑くて何も思いつかないですー。
by こぱんだつま (2009-07-16 10:49) 

にゃんたま

ぱー

by にゃんたま (2009-07-16 12:02) 

多夢

グー!!!!!!!!
by 多夢 (2009-07-16 12:30) 

KEN

グー

1万nice!突破おめでとうございます
また参加させてもらいました
こんどこそ、1回戦突破してみたいです
by KEN (2009-07-16 12:44) 

hiroka

じゃんけん、チョキ!!
今度こそ、勝つカメ~(*^ー^)/☆
by hiroka (2009-07-16 14:27) 

ホタルの館

チョキ

宜しくお願いしますm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-07-16 16:00) 

dora

最初にグー

じゃんけん・・・・・チョキ!!!

元気よく叫んでみました(*^_^*)
by dora (2009-07-16 16:18) 

paji

パ~
by paji (2009-07-16 16:30) 

ピンキーリング

ぐー
初めてですが、参加してよろしいのでしょうか?
前回の記事を見て、集計大変だなあと思いつつ、参加させていただきます☆
by ピンキーリング (2009-07-16 17:00) 

hiro1122

パー☆
by hiro1122 (2009-07-16 17:21) 

goro2001

パー

by goro2001 (2009-07-16 17:28) 

miyoko

パー 
最近、いろいろ抽選に当たりません。ホントに抽選なの
かな?と落ち込みながら、遊びにきちゃいました。(^^;)
by miyoko (2009-07-16 18:01) 

うに

ちょき!
そろそろ、髪を切りたいなぁ。 ちょきちょきちょき…!
by うに (2009-07-16 18:23) 

ティファロックハート

「チョキ」[__チョキ]でどうだっ!!
by ティファロックハート (2009-07-16 18:32) 

babu

パー!
ジャンケン企画おもしろそうなので参加させて
もらいます。1回戦くらい勝ちたいなぁ。

by babu (2009-07-16 18:38) 

うさ

じゃーんけーん「ぱ〜」[__パー]

>勝者には ☆  愛  ☆ の 訪問 をします。
ぜひぜひ、愛の訪問をしていただきたいので参加させていただきま〜す♪ 結果が楽しみですぅ☆
by うさ (2009-07-16 19:36) 

ハーボット好き

また始まったのですね、暑い、とっても暑い
そんななかのジャンケンで涼しくなると言いのですが
パー
by ハーボット好き (2009-07-16 20:07) 

しきみ

チョキ!!

いつもご訪問&nice有難うございます。
by しきみ (2009-07-16 20:15) 

ぴんくま

グーで!
結果が楽しみですv
by ぴんくま (2009-07-16 20:26) 

ももぱん

パ~ ヤッパヤッパ~。
パ~ヤッパヤッパ~。
by ももぱん (2009-07-16 20:47) 

まつき

グー!
練習の通りグーでお願いします♪☆
by まつき (2009-07-16 22:09) 

snorita

ちょき。ちょきっとな。
by snorita (2009-07-17 07:39) 

せるひオ

「チョキ!」
勝利のV(^^)になって欲しいぁ~
by せるひオ (2009-07-17 07:53) 

La_vbl_kok

『チョキ』v..V

ライバルさんはだーれかな*^ー^*

by La_vbl_kok (2009-07-17 11:06) 

SAMEDI

チョキ♪

今度こそはっっ☆
by SAMEDI (2009-07-17 11:26) 

御心

ぐー♪

よろぴくです☆
by 御心 (2009-07-17 13:49) 

konachan

チョキ
コメントは特にないのですが、面白そうなので参加してみました。
by konachan (2009-07-17 14:03) 

Nyandam

ぐー
1万nice!おめでとーございます。^^

by Nyandam (2009-07-17 14:13) 

Reny

チョキ!!

…ドキドキします。いい企画ですね^^
by Reny (2009-07-17 22:52) 

renta12

フフッ!! 久しぶりに参加するわぁ^^
じゃんけん
「 パー 」
by renta12 (2009-07-17 23:00) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
チョキ

by じぃじぃ (2009-07-18 00:33) 

junmaru

パー

今日、自分の手にアイロンかけてしまった私がパー・・・でんねんorz
by junmaru (2009-07-18 01:09) 

明

10000HITおめでとうございますv

・・・今回は!

無心でチョキ!
by 明 (2009-07-18 14:32) 

のんたん

「パー」
あぁぁ、入れてくださ~~~~い!
ってことで、手のひら広げて滑り込んでみます。
by のんたん (2009-07-19 02:38) 

デルフィニウム

出かけていたので 予定より だいぶ遅くなりましたが
ジャンケン大会のの参加は〆切ます

またあれば・・・^m^

ご参加をお待ちしています。
by デルフィニウム (2009-07-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一万ダ @@かなうかな? ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。