SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

2匹目の鯛 [チベタイ探検隊]

 

  アチコチ 痛いです。^^;

 で 頑張った ご褒美に あいちゅ(いつも食べてますがw

   013.JPG

  白い鯛焼きが売れたからって

     今度は   「 黒  」 って

  ノセラレルDも Dですけどね。

  黒糖好きには たまりませんねェ。(ヒデちゃん風に)

          リピしません!  あくまでも 好みの問題です。

 

  今日は ピノのシェコラアーモンド味で

  キチンと リベンジしました。 これは うみゃ~

  

  本日は これにて 失礼します。腕が~ 肩がぁ~で %&$#です。


nice!(61)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 36

単騎

これは・・・どうなんでしょうね。
普通の鯛焼きの方がよさそうですねw
by 単騎 (2009-10-05 21:29) 

snorita

うーん、黒糖すきなのでちょっと魅力的。
by snorita (2009-10-05 21:38) 

konachan

私は好きかも知れないな~美味しそう。
by konachan (2009-10-05 21:48) 

ひろP

美味しそうですよ!
黒糖は、最中?アイスが黒糖味?

赤たい焼きアイスとか作って、いちご味とかにすればいいのに…。

by ひろP (2009-10-05 21:56) 

キャラハン

やはり疲れた時には・・・・  甘いものですね。。。。(^o^)

by キャラハン (2009-10-05 22:01) 

あつし

よく寝てくださいませ。笑
by あつし (2009-10-05 22:05) 

まつき

えー、とっても美味しそうに見えますが(^^♪
私も、見かけたら買っちゃう自信がありますw☆
by まつき (2009-10-05 22:31) 

core

パッケージの黒い鯛はあまり美味しそうじゃないですね。^^;
明日はもっと痛くなる・・・へへへ
by core (2009-10-05 23:01) 

ちょいのり

調子悪かったんですね。。。

だからってアイスは体冷やしちゃうから ダ メ で し ょ う w
by ちょいのり (2009-10-05 23:24) 

abika

黒いたい焼きくんは、初めて…^^ どう??
 ↑ うんうん…明日の方が辛そう…^^;  がんばって~♪
by abika (2009-10-06 00:30) 

nano

黒はカッコいいかもw
by nano (2009-10-06 00:47) 

桔梗

気になりますね~^^黒・・・・
by 桔梗 (2009-10-06 01:07) 

まちびとん

黒糖風味の黒鯛焼きっていいと思いますね。
食べてみたいなぁ~
なんだか大人の感じがします。

by まちびとん (2009-10-06 01:45) 

にゃんたま

ダークな感じがしますねw

by にゃんたま (2009-10-06 06:41) 

やまがたん

黒?うーーん なんか見てくれは悪いけど美味しそう!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-06 07:05) 

KEN

美味しそう♪
パッケージが格好いいです
by KEN (2009-10-06 07:07) 

デルフィニウム

あれ?画像が1枚足らないw
。。。まだ疲れてた証拠かな?
by デルフィニウム (2009-10-06 07:28) 

pandan

はじめて見るアイスです、おいしそうかも〜

by pandan (2009-10-06 07:34) 

デルフィー

黒いたい焼き、面白そうw1度はチャレンジしてみたいです~

by デルフィー (2009-10-06 07:35) 

chima

個人的に白たい焼きはヒットしませんでした
これはどうかな?
みかけたらチャレンジ!
by chima (2009-10-06 07:37) 

バロックが好き

抹茶味が好きなんですが・・。
ピノの抹茶味は美味しかったです^^。
by バロックが好き (2009-10-06 07:57) 

銀四郎

湿布薬送ろうか?。。。笑
by 銀四郎 (2009-10-06 08:08) 

sakadong

帰宅途中に「カラフルたい焼き」って店があるんですけど、
恐くて足を踏み入れられません。
by sakadong (2009-10-06 08:20) 

orange

[__足]いつも訪問ありがとうございます
黒鯛見つけ次第食べます[__あせあせ]
by orange (2009-10-06 08:24) 

ゆか

お疲れさま〜。
これを繰り返せば、筋肉ムキムキの身体を手に入れられる?かも^^
by ゆか (2009-10-06 08:58) 

びくとる

黒糖あいちゅで筋肉痛が早く良くなるといいですね。

by びくとる (2009-10-06 09:34) 

Reny

黒、も、鯛焼き、も流行ってますね(笑)
by Reny (2009-10-06 10:06) 

明

黒も出たんですね~。
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2009-10-06 11:20) 

デルフィニウム


あれ?

あまり お勧めではないのですけど。。。

Dは リピしませんよ~w
by デルフィニウム (2009-10-06 12:12) 

koma

[__レストラン]黒いたい焼き・・・・食べた~~~い
by koma (2009-10-06 12:41) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/
黒いたい焼き、見たこと無いです。
食べてみたい。

by じぃじぃ (2009-10-06 13:37) 

macky

五色鯛焼きがあったけど、黒はなかったな~。
筋肉痛で、体中が、いたいやき。[__わーい]
by macky (2009-10-06 13:40) 

ちゃこちゃん

黒のたい焼きはあいちゅなんですね♪
あれー?おいしそうなんだけどおすすめじゃないのー?(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-10-06 14:02) 

さえとあすみ

黒糖は苦手なので見つけても買わないかも^^;

by さえとあすみ (2009-10-06 18:38) 

にごろ

おつかれちゃんでございました。
ごゆるりと~。

これは見た目よりはおいしいかも^^
by にごろ (2009-10-06 20:11) 

薔薇少女

黒糖鯛焼きはイケテマッス[__ひらめき]
アイチュもイイけど、あんこ入りの鯛焼きも有るといいなぁ~[__かわいい]
by 薔薇少女 (2009-10-07 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。