SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

買いました。 [少しずつ]

 

  Wii Fit Plus を 買いました。

  いろいろ見比べてというほどでもないのですが

  ショッピングセンター併設のトイザラスで キメ!

  既にWiiボードはあるので ソフトだけの購入です。

  中身は まぁまぁかな?

  可愛いゲーム感覚のものも多くて

  楽し「そう」です。

  「そう」 実は まだ あまりやってないんですよ~w

   得意のはずのコロコロ玉入れも Plusバージョンは

  ちょっと勝手が違って 苦戦しました。

 

  今回は 自分の目的別のメニューが組めるようになったので

  個人個人の悩み別に お勧めメニューが表示されます。

  生活改善  ・ メタボ予防  ・ 若さを保つ ・ 美しいスタイル

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・全部 希望 ジャン

  トレーニング後の消費カロリーが出るので

  今日は ケーキを食べたので その分運動しなくっちゃ・・・みたいなことが 

   単に  能です。(もちろん目安ですけどね。)

  それから 家族や友人で かわるがわるプレイすることを 重視したようで

  ちょこと交代ができます。

    他にも 新機能が あって便利になりました。

  

  

  自分そっくりなMiiを 作っておくと なおいっそう楽しい[るんるん]ですよ。

  家族や友人のMiiを 作ると ゲーム中などに 脇役に登場してくるので

     それも楽しめます。

  Dは 天パーだったMiiなので 髪型を変更しようかな?

  Miiの体験版がありました。 [次項有] こ ち ら

  公式ではないので うーーんな感じは否めませんが

   ご存じない方には 「お試し」として 面白いかもしれません。

  ※ Miiで ほうれい線が作れます。(リアルにはいらないけどw)

    パパさん?・おじいちゃんの顔には 必須アイテムです。

    眉毛パーツをうーーんと下に持って行き 外側を下げて

       出来上がり。茶色がお勧めです。

 

     松嶋菜々子さんになるぞー ムリヤンコン[ふらふら] 

   キャンデー1個分消費するのって けっこー大変です。

    ゲームは  9日 お昼ごろの〆切です。

          [次項有]  ゲーム会場入り口


nice!(61)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 36

gyaro

運動不足解消に私も検討しています^^
by gyaro (2009-10-08 21:23) 

単騎

カロリーはなかなか減らないんですよねぇ。
継続してやらないとダメですね。
by 単騎 (2009-10-08 21:34) 

Reny

私も旧バージョンのWiiFitをやりつつ、
これ、自分好みのメニューだけに出来ないもんか…と
思っていたところだったので、Plusは良さそうですね!
買おうかなー。

ちなみにうちはMiiだらけです。息子が趣味で大量に作ってて。
ものすっごいヘン顔の人がいっぱいいます><
by Reny (2009-10-08 22:40) 

snorita

私も考え中です。メタボ....ビールやめればいいもんね。
by snorita (2009-10-08 23:12) 

chima

CMみていいな~と思っていますが
続かなそうで(^_^;)
ロデオボーイを持ってるのですが乗ってないし…orz

by chima (2009-10-08 23:24) 

abika

楽しそうですね~♪♪
by abika (2009-10-08 23:39) 

ケイ

お久しぶりです。

by ケイ (2009-10-08 23:45) 

まつき

ゲーム中に脇役で登場してくるなんて、面白そう!!☆

by まつき (2009-10-08 23:45) 

hiro

犬の体重管理も出来るんですよね~
買おうか迷っています
by hiro (2009-10-08 23:47) 

桔梗

Wii Fit Plusも出てるんですね。さっぱりやらないので
ウォーキングのみ身体動かしません^^;
by 桔梗 (2009-10-09 01:20) 

まちびとん

我が家は、WiiFitが放置されています。
1月は触れていない様な・・・
Plusを買って、再ブームとしたいですね。
by まちびとん (2009-10-09 01:32) 

nano

むぅ、やっぱりWiiなのかなぁ(-"-;)
by nano (2009-10-09 02:08) 

ひろP

もうすぐ松嶋菜々子 ですね。

by ひろP (2009-10-09 02:24) 

KEN

遊びながら運動できるのは楽しそうですね
by KEN (2009-10-09 02:52) 

yamachan

家で動けますねぇ
by yamachan (2009-10-09 06:21) 

にごろ

かおうかなぁ~なんておもってるんですが
おもしろそうです。☆
by にごろ (2009-10-09 06:28) 

pandan

TVのCMでよく見かけるので気になってます〜

by pandan (2009-10-09 07:01) 

デルフィー

Miiの体験版、面白いですねw
あんまり似てないけど(* ̄m ̄) ☆
by デルフィー (2009-10-09 07:32) 

ゆか

WiiFitはどうも手を出す気になりません〜。
身体を動かさないとゲームが進められないって言う
パズルゲームでもあれば買うかも??
by ゆか (2009-10-09 07:55) 

coffee.cup

僕には縁遠いかな・・・(-_-;)かな
by coffee.cup (2009-10-09 09:47) 

びくとる

楽しそうですよね。
秋だからしっかりと運動しなくちゃ。^^;
by びくとる (2009-10-09 09:55) 

hana2009

おバカな私は、トイザラスの株を持っています。
かなり大損をしてしまってる・・・・自業自得だけれどホント、バカですね~!!

Wiiはないけど、ほうれい線はしっかりとありますよ~~
by hana2009 (2009-10-09 11:11) 

ぴんくま

plus、皆で楽しめそうですね♪
↓ツモリチサトが、チリツモに見えてきました(笑)。
by ぴんくま (2009-10-09 11:24) 

Yuki

こんにちわ。
Wiiは楽しみながら出来るところがいいですよね。^^
by Yuki (2009-10-09 11:47) 

@ミック

応援しています^^
by @ミック (2009-10-09 12:01) 

koma

[__パンチ]ゲーム会場に行って

あっち向いて ホイ をやってきましたよ。

私の勝ちですな[__わーい]
by koma (2009-10-09 13:00) 

ホタルの館

どれだけ消費されるか気になります(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-10-09 14:17) 

明

ダイエットによさそうですよね。
買いたい・・・。
by 明 (2009-10-09 14:49) 

m6324

松島奈々子のCMのやつですね。
ちょっと気になります。

by m6324 (2009-10-09 15:22) 

デルフィニウム


Wii用のSDカードがれば 皆さんに 様子をお見せできるんですけどね。

Dは SDカードは 留守電用しか持ってないので
兼用できないですよね?

互換性がない古ンデジはメモリーステックですしねw

お安くなったので 皆さーーん Wiiを買いましょうw(やけ●そ気味)




by デルフィニウム (2009-10-09 16:09) 

デルフィニウム

オークションが全部水着のおねいさんになってる\@@/
おもしろい!

by デルフィニウム (2009-10-09 16:14) 

薔薇少女

運動せずに食べたい物食べて、痩せる方法無いかなぁ~[__パンチ]
by 薔薇少女 (2009-10-09 18:51) 

ちゃこちゃん

ぜんっぜん運動してないのでちょっと興味あるわぁ・・・・
水着のお姉さんに釘付け(笑
by ちゃこちゃん (2009-10-09 20:33) 

babu

Wii Fit Plus 私も欲しいので旦那におねだり
しているのですが、なかなか買ってくれない。
買ったからには有効利用と思って
頑張ると思うのにな。
by babu (2009-10-09 20:42) 

デルフィニウム

最初はほかのオークションが出ていたのに。^m^


さて まとめてレスです。

今日も先ほどボードに乗ってみました。
面白いです。
セグウェイも面白くて パタパタ飛行も面白いですよ。
Miiが 鶏ふうの着ぐるみを着るので笑えます。
前バージョンの ペンギンも良かったですけど
オオウケw
絶対ハマります。

niceをくださった皆さん
ありがとうございました。

by デルフィニウム (2009-10-09 20:53) 

にゃんたま

おねいさん、人気ですねww

by にゃんたま (2009-10-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。