SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

鈴廣 [おすすめ]

 

 こちらを ご覧くださいね。

  
  「見つめているのは」

 


 まじめなCM? 政府機関かなんか?

   と思ったら 

 子供の視線の先は 紅白の美味しそうな か ま ぼ こw

 「板わさのある風景」ということで CMを一般募集したところ

 この作品が ユーザー賞 を 受賞したそうです。

 ちょっと だまされたような気もしますが

 ユーモアあふれているCMなら 大歓迎ですね。

 ただし こちらの かまぼこのCMの主の

 鈴廣かまぼこさんは さかのぼると

 慶応元年1865年に すでに4代目だった魚商の村田屋権右衛門さんが

 かまぼこ屋を始めたという由緒正しい かまぼこ屋さんです。

 保存料はもちろん、化学調味料も一切使用しないかまぼこを作っている

 真面目な会社です。

 鈴廣のかまぼこは お客様に安心して食べていただき、健康になってほしいという

 強い願いを持って 「天然素材 100%」という形で実現したそうです。

 好感度抜群ですよね。おいしいんでしょうねぇ。

 TV番組で ここのかまぼこづくり体験を見たことがありますが

 本当に美味しそうでした。

 このかまぼこづくり体験は 「遊び」じゃなくて

 食育につながると思います。

 そうそう 体験ものが 好きなDは やってみたいんですよねー

      話がそれました。

 皆さんに お 得 な 情 報 があります。

 [次項有] 鈴 廣 さんのHPでは 現在 「秋 板わさキャンペーン」と題して

  C M投票コンテスト を開催中です。

 12作品の中から一番気に入った作品に投票してください。

 一番人気のあった作品に投票した人の中から

 抽選で 100名様に 

 小田原鈴廣「謹上蒲鉾 紅白」と「板わさをたのしむ かまぼこ簡単レシピ」を

 プレゼントしてくれるそうです。

 応募は もう始まっていて 

 2009年10月1日(木)~11月30日(月)までです。

 おめでたい  白 蒲鉾 ぜひ ゲットしてくださいね。

 

                         
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

にごろ

ん~本物の味にこだわるかまぼこはいいですね。
by にごろ (2009-10-10 05:54) 

miyoko

こんにちは ^^
コメント どうもありがとうございます。
filmoは、音がすぐにでちゃうので、動画は直接
貼らない場合が多いです。今回は静かな曲なの
で貼っても良かったのですが・・
>動画を設置できない方は、下記URLへのリンク・・
とあったと思うので、おそらく大丈夫だと思います。。
たぶん^^; このコメント、ご覧になったら、消して
ください~。
by miyoko (2009-10-10 10:41) 

koma

小田原のかまぼこは、有名だからおいしい・・・・ぐらいしか

思っていませんでした。

ここのかまぼこは、本当においしいかな[__ビール]


by koma (2009-10-10 12:23) 

びくとる

鈴廣のかまぼこ、おいしいですね。
かまぼこ用のドレッシングも売っていましたね。^^
結構はまったことあります。
by びくとる (2009-10-11 13:05) 

バロックが好き

蒲鉾って美味しいのはホント美味しいですよね。
やはり美味しさは値段にも反映されるんでしょうか?
by バロックが好き (2009-10-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。