SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

結果:あっち向いてホイ [ありがとうの気持ち]

 

 15000nice記念企画 ブログ版あっち向いてホイに

 ご参加くださった皆さん

     ありがとうございました。

   無事?ゲームを終了し

    結 果 報 告 です。

   Dの指示は

  じゃじゃっじゃぁああーーン

      下 & 右  でした。

 

  やほほーい組     ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

  ホタルの館さん  hana2009さん  デルフィーさん  

 snoritaさん   さえとあすみさん  ☆エリー♪☆さん  

 にごろさん   ティファロックハートさん  単騎さん

 あつしさん  abikaさん   nanoさん  nishikenさん  

 まるさん  薔薇少女さん   キャラハンさん   goro2001さん  

 明さん  miyokoさん   はだけた大将さん   junmaruさん  

 sakadongさん  chimさん  vinさん

 

 あらら・・・組 _| ̄|● ガックリ

 konachanさん  KENさん  Renyさん   mackyさん 

  himaさん にゃんたまさん  びくとるさん  Nyandamさん 

 ちょいのりさん   まつきさん   komaさん    


 ふたつ同方向は禁止だったので うにさんw ぴんくまさんw 残念でした~


    やほほーい組は 多すぎましたw ちょっw

  勝った皆さんのところへは [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]をこめて 訪問いたします。

   残念な皆さんには 通常訪問(こっそり愛こめます)です。

   主催者としては 楽しみが 少なーいw(こらこら感謝企画だぞーww)

   さて 笑えたで 症 賞は 今回いまいち?(シツレイ?)で 該当者なしです。

 今回のゲームは ハラハラ感が ちょっと 少なかったですね。

 次回の企画は 16000niceを飛び超えて 17000niceあたりに考えています。

     それまで皆さんに 訪問していただけるように がんばりまっす。

  皆さんのコメントをオープンにしてありますので

      ご確認ください。 間違いは お知らせくださいね。

      [次項有]    あっち向いてホイ会場

   みなさん また機会があったら あそぼーねー ^。^

リスお休み告知.gif

      

 

       いつも わがままで

    スミマセン。


nice!(62)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 43

miyoko

嬉しいです[__イベント][__ぴかぴか]
by miyoko (2009-10-09 21:17) 

ももぱん

あら・・・すでに終わってましたね。
15000ないすおめでとうです♪
なんかプロフのお写真デカクなった気がしますが・・・。
背中広くなった(@@!)いや大きくなった。
スキンによって違うのかな(ー ー;)むむっ
by ももぱん (2009-10-09 21:46) 

キャラハン

やほほーい組だぁ!! ヤッター \(^O^)/

楽しい企画ありがとうございます!! (^-^)

次回も楽しみにしてま~す。( '∇^*)~☆
by キャラハン (2009-10-09 21:58) 

デルフィニウム

ゲームブログのコメ欄のオープンを 今頃しました。ごめんなさい。
by デルフィニウム (2009-10-09 22:15) 

さえとあすみ

やほほーい組多し^^
楽しかったです♪また17000の時にも参加させてもらいますね(*^o^*)v
by さえとあすみ (2009-10-09 22:24) 

単騎

やほほーい組に入れた。
久々に勝てたようなw
by 単騎 (2009-10-09 22:35) 

abika

わ~い^^ やほほーい組~勝ち組だ
でも、満員だね^^; 
by abika (2009-10-09 22:51) 

まる

わーいw
両方に入ったww

by まる (2009-10-09 22:52) 

ティファロックハート

私もやほほーい組だー[__わーい]
やったー[__るんるん]
by ティファロックハート (2009-10-09 23:01) 

うに

あ! しまった… やっちゃった… (^^;)

碧い喫茶店のゼリーは… 味が殆どありませんでした。(笑)
さすが。お見通しでしたネ! (^m^)
でも、見て楽しんで、大満足だったんです。(^^)
by うに (2009-10-09 23:08) 

goro2001

めずらしく、やほほーい組でした。☆
by goro2001 (2009-10-09 23:24) 

れぶん

れぶんのブログは単に日記てきだけど、ヒューのは本格的だよね・・・尊敬(^^y
by れぶん (2009-10-09 23:24) 

nano

あらま、たくさんおられましたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-10-10 00:48) 

ちょいのり

もおー・・・すねるよおーw がっくしw

by ちょいのり (2009-10-10 02:19) 

デルフィニウム

今から ちゃんと寝ます。
訪問は遅くなります。^0^あふっ~ OYSMなさーい。
by デルフィニウム (2009-10-10 03:25) 

KEN

あっち向いてホイは苦手なんですけど
文字入れるだけでも、あらら組とは〜ガックリ

by KEN (2009-10-10 04:33) 

にごろ

やほほーい! やほほ~い組だぁ~!^o ^
やった~!\^O ^/
1/4の確率だからちょっと多かったですねぇ。
by にごろ (2009-10-10 05:52) 

やまがたん

おはようございます
本日・明日は一大イベントの「あまるめ秋まつり」の
運営を行うため、訪問&応援ポチっとにさせて頂きます
記事についてのコメントは後日に改めさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-10 06:09) 

デルフィー

やっほほーいw
きっと、Dちゃま[__長音1]なら、これ出すかなって思ってましたwww ☆
by デルフィー (2009-10-10 06:13) 

pandan

そんなゲームが開催されていたなんて。。。。
知らなかった〜参加できずに残念です(涙

by pandan (2009-10-10 07:04) 

土芽

なんか面白いことうやってたのですね。逃してしまったorz
ソネさん動きが遅いから時間ないとついブログから遠のいて…
by 土芽 (2009-10-10 08:09) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
今回は参加できませんでしたが、
またの機会ということで。

by じぃじぃ (2009-10-10 08:11) 

yuki999

妹が旅行に行ってる間にそんな面白い企画が!
残念です・・・

by yuki999 (2009-10-10 10:13) 

薔薇少女

わぁ~いッ[__わーい]久々の当りで嬉しい~いッ[__ハートx2]
しかも、あっちゃんと同じ答だったので余計嬉しいなぁ~[__揺れるハート][__るんるん]
by 薔薇少女 (2009-10-10 10:43) 

rin

参加できませんでした~残念!

by rin (2009-10-10 10:45) 

miyoko

動画の件、前の鈴廣のところに書きました。
ご覧になったら、消しちゃってください。 ^^☆
by miyoko (2009-10-10 10:45) 

まつき

あはは、やっぱり「あらら・・・組」だーーーーw
何連敗してるんだろか・・・(^◇^;)☆
by まつき (2009-10-10 11:34) 

coffee.cup

何か、参加できませんでした「C・」です。
by coffee.cup (2009-10-10 12:11) 

koma

[__がく~]残念無念[__バッド]
by koma (2009-10-10 12:16) 

macky

おらが・・・組のカールおじさんだす。例題通りにDタンが出すわけが無い・
裏を読んだら[__もうやだ~][__がく~]素直だったのね。アハハ
by macky (2009-10-10 12:29) 

デルフィニウム

一応 回ったつもり。あとは夜行きますね~(未定ですけどー9
by デルフィニウム (2009-10-10 12:45) 

多夢

駆け足訪問の時だったのね。
イベントを知らなかったワン!

by 多夢 (2009-10-10 12:50) 

ぴんくま

ああっ!
そんなシバリが!
次回は慎重に~。
by ぴんくま (2009-10-10 13:48) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
勝利!!
今回は勝利組が多いですね~。
by 明 (2009-10-10 14:01) 

Reny

うーん…またしてもダメだったか;;
こんなに勝利組の方がたくさんいるのにーー;;

でも楽しかった♪
by Reny (2009-10-10 14:16) 

ホタルの館

楽しませてもらいました(*^_^*)
初めて、勝ち組になりましたww

元気もらいましたよ!!
by ホタルの館 (2009-10-10 14:19) 

御心

こんにちは(^_^)
・・・とすっかり出遅れてしまいました^^;
こんな面白い企画をされていたんですね~♪
次回は参加できたらいいなぁ~と思いつつ
すっかり、平日疎遠になってしまいましたw
by 御心 (2009-10-10 15:10) 

あかしや

参加できませんでした(泣
こんどこそは・・・
by あかしや (2009-10-10 16:18) 

hana2009

やったわぁ~~!
当たりの商品、ありがとうございます。って私、デルフィニウムさんから「愛」をもらってしまって良いのだろうか。

これで、二勝一敗って・・・・これも動物的な勘がさえているということ?
by hana2009 (2009-10-10 17:46) 

にごろ

愛のこもったご訪問ありがとうございました。♪
by にごろ (2009-10-10 19:17) 

デルフィニウム

レスです。

楽しんでいただけた方も そうでない方も
ご訪問ありがとうございました。

今回 ちょっとわかりづらいゲーム記事になったので
参加しそびれた方もいらっしゃって 反省しています。
ごめんちゃーい。

又 機会がありましたら 遊んでくださいね。

niceをくださった皆さんありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-10-10 22:43) 

びくとる

微妙に「あらら・・・組」でしたか。^^;
by びくとる (2009-10-11 13:08) 

junmaru

やほほ~い^^
by junmaru (2009-10-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴廣成功だってある よね? ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。