SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

20 またかい? [美味しもの]

 

  消えたーーーーーー

  昨日も消えてけど 今日もだ!!

  Dは記事作成には 超時間がかかる

 

  だから 消えると        凹みます。

 

  最近の 「あいちゅ」

  マロングラッセ

  023-b.jpg

 

  

   HERSEY'S クッキーinモナカ

  009-b.jpg  010-b.jpg

  いろいろ書いたけど もう書けないよ~ T。T 

 

 

  当選

 001-b.jpg

  ネスレさんから   ありがとうございました。

 

   追  記

  

  ☆エリー♪☆さんからの情報で 来年2月1日まで貼れば

  もれなく 楽天ポイント50だそうなので貼ってみました。

  旅行 いきたいな♪

  イタリア1番 治安が良ければ スリランカが2番 トルコもー

  国内は 沖縄♪ 

  雪が降らない地元なので 庄内や 北海道も行ってみたいんですよ^。^


nice!(79)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 42

KEN

こんです
消えると凹みますね
ネスレのお試しは、自分もやってみました〜なかなか美味しかったです
by KEN (2009-12-20 21:08) 

若頭

オイラも消えた・・・こんな状態で有料サービス始めるなんて・・・ねぇ^^;
by 若頭 (2009-12-20 21:15) 

キャラハン

あらら・・・・
消えちゃうコトあるんですか??

私はWordに下書きしてます。。。。。(;^_^A

by キャラハン (2009-12-20 21:53) 

うに

消えるなんて… ソネットさん何とかして!(怒)
あいちゅもなか、たべたーい♪
by うに (2009-12-20 22:32) 

miyoko

私も時々消えてへこんでます^^;

by miyoko (2009-12-20 22:36) 

キャンベル

こんばんは~!
あれ~><消えちゃったんですね。
分かりますそのキモチ。
私もよくやっちゃうので…
最後の投稿の時になんでか消えることもありますが、
一番ショックなのが、Back Space押して消えちゃった時…
たまにありませんか~?
by キャンベル (2009-12-20 22:45) 

macky

ふける・ドロンする(消えること)は、有るけれど記事消えるのですか。?
下書きを保存するの忘れていたとか。過失でも凹凹ですね。[__パンチ][__パンチ]アイスを食べて、元気だしてね。
by macky (2009-12-20 22:58) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
Dさんはホント凝った記事を書かれますよねぇ。
消えちゃうとショックですね ^^;
お疲れ様でした。

by ☆エリー♪☆ (2009-12-20 23:02) 

ホタルの館

私も一昨日、記事が完成した直後に全部消えちゃいました・・・。
比較的早い時間に書き終わって、残りの時間でネットサーフィンしようと思ったのに。
パーになっちゃった・・・。
by ホタルの館 (2009-12-20 23:37) 

まつき

モナカ美味しそう~~♪
消えるって、ホント、どーなってるんでしょうねぇ(>_<)☆
by まつき (2009-12-20 23:51) 

tachi

こんばんは
記事きえてしまうと落ち込みますよね☆
by tachi (2009-12-20 23:57) 

nano

せめて「右クリック→コピー」だけでもヾ(´▽`;)ゝ
どこかに保存か、ホントは消えないのが一番ですが
by nano (2009-12-21 00:08) 

shige

消えるとショックですよね・・・

僕も何度かやっちゃったんで
長文書いたらコピーして一応対策してます!


by shige (2009-12-21 00:43) 

じぃじぃ

こんばんは
来訪 nice を頂きありがとうございます。(^▽^)/
これからもよろしくお願いします。
当選おめでとうございます。
今年はくじ運悪く、品物は一つも当たりませんでした。

by じぃじぃ (2009-12-21 01:30) 

@ミック

今日の記事、十分おいしそうですよ^^
確かに消えたときはへこみますね~
気を取り直して、もう一度書いても、
なかなか同じようには書けなかったりしますし…
by @ミック (2009-12-21 02:35) 

のこ

おはようございます(〃^∇^)o_彡☆
消えちゃったんですか;
本当に時間がかかって嫌ですよね~。
by のこ (2009-12-21 06:20) 

やまがたん

消えると凹みますよね・・・
何かコピーしておくこと、オススメします><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-21 06:42) 

銀四郎

僕も消えっ放し…
食い物も女性も。。。
by 銀四郎 (2009-12-21 07:04) 

デルフィー

記事が消えると凹みますね(;>_<;)
デルフィニウムさんは、リッチテキストなので、HTMLの編集からコピーですね~
※純響はネトマブログなので☆は気にしなくて良いですよ~☆
by デルフィー (2009-12-21 07:14) 

pandan

記事が消えるとへこみますよね〜
同じのかけないし〜

by pandan (2009-12-21 08:40) 

デルフィニウム

下書きするときもあるのです。

1回目は土曜日? 記事を保存したら パスワード確認ページになり消失
今記事は up時にさっーーーぱり消えました。
下書きも保存の時に消えたことがあるので 他で下書きしないといけませんね。
絵文字とか多いので 本当は新規作成画面で全部書きたいのに^^;

時間がかかるのは丁寧とかじゃなくて タイピングの間違いが多いせいです。

今日は箱が出ない!

2つ出たけど期限切れでした?履歴消してまた挑戦してみます。
by デルフィニウム (2009-12-21 09:08) 

りりー

おはようございます
消えるのはツラいですね(>_<)

by りりー (2009-12-21 09:41) 

あつし

ドンマイ !!!
by あつし (2009-12-21 09:52) 

びくとる

下書きに保存しても消えちゃうのですか。
一応コピーしながらやってますが、へこみますね。^^;
by びくとる (2009-12-21 10:42) 

バロックが好き

うっかりミスで消した事多々あります。
悲しいですよね^^;。
あいちゅ美味しそうですね。
by バロックが好き (2009-12-21 11:17) 

明

ドンマイです。・゚・(ノД`)・゚・。
コピペして、メモ帳とかに保存しておくといいかも?
一時していましたが、面倒になって最近はw
by 明 (2009-12-21 11:32) 

あずさ

分かります~~折角書いた記事が消えると二度と書きたくなくなりますね^^;;
あいちゅ美味しそうですww

寒い北海道、-10度以下になると雪の上を歩く音がキュッキュッと鳴きますよ~
実際には鳴いてないけど~^^;
前髪が自分の息で白髪になりますよww
それでも良ければ来てくださいo(〃^▽^〃)oあははっ♪☆
by あずさ (2009-12-21 11:41) 

noushin

消える時って最後の最後とか多いですよね~(>_<)
本当に凹みますね・・・・。
私もたまにやって凹みます(笑)
Dさんがんばって続きを~!!
by noushin (2009-12-21 11:48) 

vin

アイスおいしそ〜。
最近寒くて全然食べてません。
by vin (2009-12-21 11:49) 

アイスっこ

連日消えるなんて,ひどいですね。

マロングラッセ,美味しそう♪
最近私は,チョコレートバーっぽいの
ばかり食べてます。

冬場のアイスとホットコーヒー
大好きです。

by アイスっこ (2009-12-21 12:53) 

hana2009

ようやくこれで終わりって時に無くなってしまうと・・・アレェ~~! キャァ~~!
私ももう立ち直れない~
もう、不良になってやる~~状態になります。
だって直前に書いた事がなかなか思い出せないのですもの。。。

ネスレさんから・・・お見舞いでしょうか。
沖縄へは、私も行きたいな!


by hana2009 (2009-12-21 13:05) 

ももぱん

ハーシーのアイスはコノ前食べました(^^)
アイス部分が少なくて ちょっとがっくりでした。
わたしゃチョコじゃなくて アイスをがっつり食べたいんじゃ~~!!ってね。
by ももぱん (2009-12-21 14:25) 

多夢

オイラは半角/全角変更キーとEscキーを押し間違えて、コメント欄とか消してしまう事がありますねぇ。

by 多夢 (2009-12-21 14:54) 

babu

私もよく消してしまいます、ショックなので
テキストファイルで下書きしてからコピペして
更新しています。
面倒ですが消えるより良いです。
by babu (2009-12-21 15:05) 

m6324

消えるとへこみますね。

by m6324 (2009-12-21 15:06) 

ティファロックハート

記事消えると凹みますよね・・・
私も何度か経験あります。
FC2みたく、自動保存してくれるとラクですよね。
by ティファロックハート (2009-12-21 16:17) 

goro2001

凹まないように時間をかけないようにしています(嘘)。

by goro2001 (2009-12-21 17:39) 

にごろ

たしかに、凹むし、意欲が消えうせます><

両アイス美味そう~です♪
by にごろ (2009-12-21 21:41) 

デルフィニウム

メモったりワードパッドにすればいいのに。つい^^;

コピーするように気をつけます。

niceをくださった皆さんありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-12-21 22:03) 

薔薇少女

続けて記事が消えたのはお気の毒です[__もうやだ~]
先程9時少し前に新記事更新したら、ずう~っと接続中でハラハラしましたが、
何とかOKで、ホッとしました[__揺れるハート]
by 薔薇少女 (2009-12-21 22:26) 

★まっと★

消えるねぇ。。。時々。。。
自分もめっちゃ凹みます。
by ★まっと★ (2009-12-22 10:45) 

koma

一年に一回ぐらい30センチぐらい雪が積もらないかなー
by koma (2009-12-22 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。