SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

21 ちょっと遅いけど [発見!]

 

  この猫 [猫] 欲しいにゃ♪

 寒さが厳しいので ぬくぬくの猫は いかがっすかー?
        実物の方が もっといい?だよねw
  実は このコたちは レンジで温めるのですが いい匂いがするそうです。
    なんか面白いw
     ネコが飼えない環境の方に プレゼントしたら喜ばれるかな?
   飼ってる人にもいいかもしれませんね。
   いい匂いがすると齧られる?
      どうなのかな?
  エコだけどお財布にはエコじゃないんですよね^^;
  
      提供: 日比谷花壇さん
      憧れの ホワイトクリスマス♪(でも積もると大変そうですね)
 

nice!(69)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 31

うに

ぬくぬくねこは 家に居るんですが~ …
肩には乗せられません。(^o^)
by うに (2009-12-21 21:25) 

にごろ

好きだけどアレルギーの人はいいかも♪
by にごろ (2009-12-21 21:43) 

☆エリー♪☆

気持ちよさそうです ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-12-21 21:46) 

若頭

実物が首に巻きつくと結構うっとしいですよ。
こっちのほうがいいと一瞬思ったけど・・・結構なお値段ですなぁ^^;
by 若頭 (2009-12-21 21:50) 

薔薇少女

ホワイトクリスマスの花壇、欲しいなぁ~[__かわいい]
by 薔薇少女 (2009-12-21 22:08) 

単騎

猫飼いたいけど飼えないからなぁ。

by 単騎 (2009-12-21 22:13) 

nano

小さいぬいぐるみは苛めるけど
少し大きいと見ないふりしてるみたいですw
by nano (2009-12-21 22:26) 

まつき

冬の肩こりに気持ち良さそうですぅ~♪☆
by まつき (2009-12-21 22:35) 

shige

暖かそうですね~^^


by shige (2009-12-21 23:16) 

ちょいのり

デルフィニウム さんって、外人みたいだなーっておい。
写真は外人タレントさんですねw

商品よりタレントさんが欲しいです☆

by ちょいのり (2009-12-21 23:31) 

KEN

首に巻くタイプが良いな〜
可愛いですね
by KEN (2009-12-22 02:58) 

marimo

確かに・・・お財布にはあまりエコではない感じ・・・(笑
うちの生猫ウォーマーの場合は。。。
首筋や背中に血がにじむ事を覚悟しながらの
使用になるに違いないです。
by marimo (2009-12-22 06:53) 

pandan

香りもするのっていいですね。

by pandan (2009-12-22 07:23) 

銀四郎

僕はいい香りする女性に乗って欲しい。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-22 07:45) 

デルフィー

昔飼ってた猫でやったことあります(* ̄m ̄) ☆
by デルフィー (2009-12-22 07:46) 

バロックが好き

欲しいけど本物が乗って来るので
載せてる暇が無さそう^^;。
by バロックが好き (2009-12-22 08:16) 

びくとる

首もとヌクヌク、気持ちよさそうです。^^
by びくとる (2009-12-22 09:55) 

macky

生きてるネコが首に纏わりついたら、うっとうしい(D)すよ。^0^
by macky (2009-12-22 10:36) 

あずさ

毎日がホワイトクリスマス・・・大変ですよ~``r(^^;)ポリポリ☆
by あずさ (2009-12-22 10:59) 

明

可愛いですね~!
猫欲しいけど、飼えない。・゚・(ノД`)・゚・。

by 明 (2009-12-22 11:22) 

koma

[__わーい]猫ちゃんはな~
寒い時は、コマちゃんと寝てポカポカです
by koma (2009-12-22 12:30) 

のこ

コメント有難う御座いました(〃^∇^)o_彡☆

本物の猫、とても暖かいですよ~♪
布団の中に入ってきてくれたときはラッキーです。
by のこ (2009-12-22 12:49) 

ももぱん

肩を温めるレンジでチンするやつ使っておりましたが
3個のパーツで構成されてたんだけど
1個爆発しちゃった(T T)
by ももぱん (2009-12-22 13:23) 

goro2001

匂いがするのはどうかな。☆
by goro2001 (2009-12-22 14:55) 

ティファロックハート

あったかそうですねwww
by ティファロックハート (2009-12-22 15:11) 

hana2009

最後のは、日比谷花壇さんだけに…フラワーアレンジ?ブリザードフラワーのでしょうか。

猫さんウォーマーは、クロネコとピンク猫のどっちかがほすぃ~~!
レンジで温めるタイプを以前使用していましたけど、そのタイプはレンジの中で発火しました!危なかったわ~
でも、これは違いますよね。猫ちゃんが燃えたら可愛そう。。。

by hana2009 (2009-12-22 15:25) 

tachi

こんにちは
温かそうで、おもしろいですね
自分はアレルギーなので・・・☆
by tachi (2009-12-22 15:40) 

デルフィニウム


IEもFFもつながらず 複元して 少し前から訪問中です。

でも遅くなります。ごめんね~^^;

by デルフィニウム (2009-12-22 16:29) 

babu

寒いと肩こるので良さそうですね
by babu (2009-12-22 16:41) 

りりー

温かそうですね^^☆
by りりー (2009-12-22 19:42) 

aya_rui

ブリザーブも猫も大好きなので
どっちも欲しいと思ってしまいそうです(^ω^)v
by aya_rui (2009-12-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20 またかい?22 魅力的なひと ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。