SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

正体バレたぞ [いいのかな?]

 今日はニュースです。

     え?

  生ソネブロガーさん「DEBDYLAN」に初めてお会いしました。@@

      THE ROLLING THUNDER REVUE  

   音楽を中心に 美味しいものや 地元の様子もアップしていらっしゃいます。

   生ブロガーさんにお会いしたのは初めてです。(ノ∀\*)キャ

  某園の運動会に潜入w

  で  お嬢さんの応援中だったので

  1mも離れていないところまで 接近♪ | |Ⓓ ・) ソォーッ…

  昨日のバッグを持ってましたが ^m^気が付かれません。

   そりゃそーだw 応援中だもの^。^

  お嬢さんはちょっと緊張していたみたいですが

      がんばってましたね。 (@^▽^@)ニコッ

   Dのお友達のお子さんたちも 多数出場しているので

       応援してきました。ガンバってェ~(●'Ⓓ'人)♪

   走るのも お遊戯も 可愛らしいこと!  

  こんなに小さかったっけ?

  わがままお嬢 努力の子Kは クラス1.2を争うチビだったから

    チビチビだったのよねぇ・・・と 思い出に浸りました。

   少し競技を楽しめた後で

   声をかけないで 帰ることに。ハズカチーンダモン(*u_u)

   ボロチャリに乗って 帰るとき

   園の外でスモークタイムに出ていらしたので
      (禁煙推奨w

    ♪ チャリリーン ♪と鳴らして ご挨拶だけしました。

  デルフィニウムです・・じゃなくて「Dです。」って言っちゃった。

  考えれば 舌をかみそうなネームなんだな (*-`Ⓓ´-*)ゞ

   デブなDが バレバレ~ちゃったw

   DEBさんご本人は ブログでお顔を出していらっしゃるのですが

   眼力(メヂカラ?)の強い オーラのある方でした。

   DEBさんへ 簡単なご挨拶のみでスミマセンでした。

     ナイスばでぇーだったことにしておいてください。

         (⌒Ⓓ⌒)ゞ ダ゙ハハッ♪

 

   047-s.jpg 盗撮?^m^

  何枚かありますが ご入り用なら もちろんDEBさんだけに

   ファイルで送りましょうか?送り方が心もとないですけどねw


nice!(81)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 41

nano

おぉ~大接近ですね♪
by nano (2010-10-02 21:41) 

バロックが好き

ドキドキですね^^
by バロックが好き (2010-10-02 21:45) 

デルフィニウム

やっぱ 生は(○´Ⓓ`○)ポッ ちがいますw

皆さんには お会いしたい気持ちが
あるのですけど
機会もなく でも やはり・・・
と 思います。
by デルフィニウム (2010-10-02 22:14) 

デルフィニウム

そういえば
nice&コメントの入り具合はいかがでしょうか?

前記事では表示できなかった方が大勢いましたけど?
(*・ω・)*_ _))ペコリン

by デルフィニウム (2010-10-02 22:24) 

hana2009

DEBDYLANさんの周りのお母様たち。皆さん、ナイスばでぇ~!!

メンテ後のソネさん、調子が悪いですね。
by hana2009 (2010-10-02 22:39) 

macky

無口の^m^です。
by macky (2010-10-02 23:26) 

デルフィニウム

hanaさんのノリってオモロw
Dは反対側にいるから
ノーナイスバディねw

mackyさんのアイコン何?それw
by デルフィニウム (2010-10-02 23:31) 

ホタルの館

生ブロガーさんはまだ会ったことが無くて、関西勢はあまりOFF会とかしていないみたいです。
by ホタルの館 (2010-10-02 23:53) 

まつき

オフ会なんて緊張しちゃって絶対無理~(>_<)
by まつき (2010-10-02 23:58) 

miyoko

どきどきしそうです^^☆
by miyoko (2010-10-03 00:01) 

DEBDYLAN

今日はどーもでした^^。

突然で緊張してて、
ちゃんと挨拶できずにすんませんでした^^;

また話したいですね^^。

画像欲しいなぁ。
メッセすればいい?

by DEBDYLAN (2010-10-03 00:38) 

雨香

すごい素敵な1日だったんですねー!!
ほんとにほんとのご近所だったんですね。
by 雨香 (2010-10-03 00:46) 

フヂ

あら、ちびっこたくさん♪
Dさんもきっと、ナイスバデーに違いないわ(ニヤリ

今日はniceとコメ、だいじょうぶそうです^^
by フヂ (2010-10-03 00:53) 

tamanossimo

きゃ~~っ
やっと会えたのですね!?
なんだか・・・おり姫とひこ星みたいねぇ♪

by tamanossimo (2010-10-03 01:19) 

わた

運命の出会いです~?きゃぴぴっ
by わた (2010-10-03 01:20) 

hiroka

生ブロガーさん、私も会ったことない・・・
すっごい緊張しそうw
by hiroka (2010-10-03 01:32) 

chima

ご近所にブロガーさん@@!
すごいですねぇ
といいつつ私同じマンションの人の出してるゴミに、
ライター系のサイトさんの封筒などを発見することが
多いのです。
どの人だろうとドキドキしてるのですが、
まだ正体は掴めてません。
by chima (2010-10-03 02:00) 

babu

生でブロガーさんに会ったこと
ないです。ドキドキでしたね。
by babu (2010-10-03 03:12) 

KEN

ブロガー本人と会うのって緊張ですよね〜
by KEN (2010-10-03 04:17) 

薔薇少女

>クラス1.2を争うチビだったから
女の子は可愛くて好いですよね!
ウチの息子はずぅ~っと一番オチビさんですぅ
両親は標準なのに、私の父のDNAだと、主人に
断定されるとスゴクムカつくぅ(〃*`Д´)
オフ会、あっちゃんのお店でやってくれないかなぁ~
って、思うけど、
いざとなるとやっぱり┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
しちゃうんだろうなぁ~
でもお店を┬|・_・`)チラリンッしてみたいかも???
by 薔薇少女 (2010-10-03 04:36) 

ちょいのり

ブログで会話してるから、意外と初対面でもなんとかなっちゃう不思議(とは言っても、緊張しますけどねw)

マジ交流・リアル交流ってのもアリだとボクは思う派閥です^^

by ちょいのり (2010-10-03 04:44) 

まりっぺ

おはようございます
婆は二人だけ
お会いしたことがあるんですけど!
なんか、ちょっと恥ずかしかったわぁー
by まりっぺ (2010-10-03 05:43) 

@ミック

そちらは運動会シーズンなんですね~
♪ チャリリーン ♪ の挨拶はなんかお洒落ですね^^
by @ミック (2010-10-03 06:04) 

pandan

運動会のシーズンですね、
お逢いする機会があったらよろしくです〜★
by pandan (2010-10-03 06:24) 

toshi

デルフィニウムさん
おはようございまーす^^
声かけるのは確かに舌噛みそうです^^;
いいなーリアルDさん♪
by toshi (2010-10-03 07:11) 

Studio-Oz

こんにちは。

ご近所みたいですね。
交流ネタ、楽しみにしてますよ!!
by Studio-Oz (2010-10-03 07:36) 

Derufyi☆

おぉ~初対面!それはドキドキですね( ̄m ̄*)☆
by Derufyi☆ (2010-10-03 07:48) 

土芽

これは運命の出会いですね。
これから交流コラボネタとかあるのかしら?
楽しみです♪
by 土芽 (2010-10-03 08:35) 

ameya

生ブロガーさん。。。そそられる言葉ですね
by ameya (2010-10-03 09:03) 

デルフィニウム

あーーイケナイ

訂正です!

正しくは2度目の生ブロガーさんだった@@

最初の方は ミカチさんご自身の個展だ@@
でも名乗ってこなかったからw

Dと名乗ったのは最初なので
「正体バレたぞ」は 間違いない!
(笑´∀`)ヶラヶラ

by デルフィニウム (2010-10-03 09:43) 

デルフィニウム

nice☆のみの訪問ちゅ^。^;
by デルフィニウム (2010-10-03 09:48) 

ぷりん

生ブロガーさん☆
なんか、ドキドキ☆しますね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-03 10:43) 

aka

生ブロガーに会えたなんて、めっちゃテンションあがりますね~!!!
運命的なものを感じてしまいますね☆
by aka (2010-10-03 11:59) 

多夢

生Dしゃんに逢いたい多夢です。^^;☆
by 多夢 (2010-10-03 12:50) 

明

生ブロガーさんは会いたい人ばかり!
デルフィニウムさんとも(*/∇\*)キャ☆
by 明 (2010-10-03 13:44) 

じゅりあん

どこかですれ違っているかも。。。と
思いつつ、やっぱりご対面するのは
違いますよねぇ。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-10-03 14:26) 

デルフィニウム

コメレス消えてる@@
いやぁん

みなさん
ご訪問ありがとうございます。

緊張したのはDですよんw


niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-10-03 22:23) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ほほーご近所さんなんですね。
オイラの正体は・・・明かせません。
ってか誰も興味ねーってwww
by コシノセイ (2010-10-03 23:29) 

の

ソヤ!!ちょっと「照れるかも、、ネ」、、('_')

ウチなら最初は手、とか足とか、、、。
だんだんベールを脱ぐやろかナ、、、(^^)ガハ!
by (2010-10-04 02:56) 

SAMEDI

ああっっ!「Dです」って名乗るなんて反則ー(爆)
「サムディです」と名乗っても、そう読むとは知られてなかったワタシってばどんだけ恥ずかしかったことか!( ̄∇ ̄ ;)
by SAMEDI (2010-10-04 11:09) 

Caelum

うぉー、突撃レポートですな(*´д`)
なんかこう、記事読むだけでテンション上がります!
by Caelum (2010-10-05 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。