SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

美味い物はカロリー高し [美味しもの]

   訂正いたします。

 生ブロガーさんにお会いしたのは初めてです。(ノ∀\*)キャ

  と前記事に書きましたが

 初めて会ったソネブロガーさんは ミカチさんでした^^;

  もーでも ミカチさんの個展では声をかけそびれて帰ったので

  Dですって正体wを明かしたのは

    DEBDYLANが 初めてデスw これは間違いない!

  大変失礼しました^^;

 

  本 題 

  もう先週のことになってしまいましたが

   すき屋さんに♪

  002-s.jpg

  セロリ牛丼です。

 セロリの塩漬けを胡麻油を効かせたナムル風ダレ

  ↑ サイトの情報です。

 

  セロリが冷たいのですがだんだん温くなりますw

 

  こう書くと 美味しくなさそうですが 美味しかったですよ。

  ほんのチョイ辛めでした。

  並にしたけど 705カロリーもあるとは・・・・

  サラダ&お味噌汁で 782カロリー・・・・

 

  たまになら いいかな?

 

   ゥ──σ(・´ω・`;)──ン  気をつけます。

 

  前記事分の訪問お返しは ほぼnice☆です。

  いつも楽しいコメントを入れてくださる方たちには

  申し訳ない気持なのですが

  マイペースなDなので 大目に見て(人д〃)ネッ★  


nice!(96)  コメント(48) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 48

sinjitsu

セロリ!?
意外なメニューが出ましたね。
すきやって変わり種メニューが多くて面白いですね。
by sinjitsu (2010-10-03 21:25) 

まつき

ゆず、しそ、セロリ等の自己主張の
激しいヤツらは苦手です(>_<)
外食って、どうしてよって位、
カロリーが高いです! なぜだ~(;_:)
by まつき (2010-10-03 21:39) 

miyukimono

私はまだ、生ブロガーさん、
未体験です~~~☆
by miyukimono (2010-10-03 21:45) 

DEBDYLAN

すき家はアソコ?
僕もときどき行く。
チーズ牛丼が好きなんだけどw
カロリー高そうww

by DEBDYLAN (2010-10-03 21:46) 

nano

なかなかお会いする機会も
無いですからね~レアですね♪
by nano (2010-10-03 21:49) 

雨香

結構なカロリーですよね!
考え出すと恐ろしくて何にもいただけません!
by 雨香 (2010-10-03 22:07) 

ぷりん

セロリ牛丼☆なんてあるんですね~☆
by ぷりん (2010-10-03 22:29) 

macky

会いたいような?会いたくないような?^.^
by macky (2010-10-03 22:30) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-10-03 22:42) 

chima

セロリと牛丼@@
びっくりですね!
カロリーもびっくりだ…
でも牛丼食べたいな~
by chima (2010-10-03 22:49) 

toshi

デルフィニウムさん
セ・・・セ・・・・・セロリですか~
生は美味しいけどどんぶりなんですね^^
よく考えますこと♪
たべねーだろうな~^^;
by toshi (2010-10-03 22:53) 

tamanossimo

ってやんでぃ
カロリーなんぞ気にしてたまるかっての!! あっ。
by tamanossimo (2010-10-03 23:08) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
最近外食が多いから太った|)゚0゚(|
減量せねばm(。≧Д≦。)m
セロリは食えませ~ん!
by コシノセイ (2010-10-03 23:27) 

デルフィニウム

みなさん
大人なのにw
セロリが苦手な方が多い?

美味しいよん♪
by デルフィニウム (2010-10-03 23:35) 

フヂ

胡麻油って匂いがたまりませんよね。
私も今日はたっぷり食べすぎて、
いつも以上にお腹が重いです><
by フヂ (2010-10-03 23:36) 

@ミック

782なら問題ないと思いますよ^^
後でほかに何か食べたり、
カロリーのあるものを飲んだりしていなければ(^_^)
by @ミック (2010-10-03 23:58) 

ちょいのり

ぐはあーーッ!
セロリだけは無理ッ!(苦笑)

by ちょいのり (2010-10-04 02:04) 

の

マヨつけて「バリバリ」食べますゥ~♪
by (2010-10-04 02:50) 

KEN

セロリは好き嫌いの分かれる食材ですよね
面白いメニューですw
by KEN (2010-10-04 04:24) 

まりっぺ

おはようございます
セロリかぁー
苦手です~
あまり好き嫌いは無い方なんですが。。ネ



by まりっぺ (2010-10-04 06:01) 

pandan

そんなにカロリーがあるんですね〜
知らなかった★
by pandan (2010-10-04 06:55) 

macky

セロリ大好きな人、いるのかな?-_-;おは~
食べられますが、食べません。
by macky (2010-10-04 07:05) 

土芽

すき屋、何年も行ってないかも~
たまにはいいですよね。久しぶりに食べたくなってきた。
セロリ入り、気になる~。
by 土芽 (2010-10-04 07:28) 

Derufyi☆

セロリ・・・そう言えば、まともに食べた事ないですヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2010-10-04 08:28) 

DEBDYLAN

メールいれときました^^。

by DEBDYLAN (2010-10-04 08:41) 

デルフィニウム

DEBさんはやっ@@
by デルフィニウム (2010-10-04 08:55) 

ameya

すき屋さんにセロリ牛丼なんてあるんですね。
けっこう、おいしそうかも。
今度食べてみます(^_^)
by ameya (2010-10-04 09:12) 

スマイル

Dさん おはです
セロリ入りの牛丼
どんなお味でしょうか?
気になります☆
by スマイル (2010-10-04 09:38) 

SAMEDI

セロリ牛丼なんてあるのね。
牛丼は苦手で食べないけど、ちょとうまそー。
でも、さすがの700kcal越えか。。。
いや、たまになら、いいはずっっ!
by SAMEDI (2010-10-04 11:00) 

デルフィニウム

コメント&niceが入りにくい状況があるようで
Dコメが入っていない、ダブってるなどありましたら
教えてくださいね。
Dのダブリコメントはオーナーさんのご判断で
消去をお願いします。
by デルフィニウム (2010-10-04 11:13) 

びくとる

牛丼食べたくなってきました。^^;
いかん、明日は健康診断だ。
by びくとる (2010-10-04 11:16) 

チョキやねん

生でも炒めてもお新香もセロリ大好きです♪
すき屋さんは変わった牛丼多いですよネ?
by チョキやねん (2010-10-04 12:13) 

デルフィニウム

piyo☆さんまですみ。
でもnice&コメの反映を確認できず・・・
by デルフィニウム (2010-10-04 13:00) 

とうふさん

子供の頃、セロリ苦手で、それからは近寄ってないのですが…今なら食べられるかなぁ!?
あ、食べられないんだ、どっちにしても^^;
by とうふさん (2010-10-04 15:25) 

m6324

セロリ牛丼もあるんですね!☆
by m6324 (2010-10-04 15:40) 

明

カロリー高いものは美味しいですよね。
体がカロリーをww☆
by 明 (2010-10-04 16:18) 

kontenten

ホント・・・美味しい物は、身体に良くありませんね。
お酒なんか・・・特に^^;アセアセ
あっ、今日は休肝日・・・ちょっとさみしいです(^^)
by kontenten (2010-10-04 16:56) 

nano

セロリの葉っぱ、天ぷらもイケますね♪
でも、うちでセロリ食べるの私だけ・・・・
by nano (2010-10-04 17:54) 

デルフィニウム

norimiさんのところ 読み込みエラーでいけません><
by デルフィニウム (2010-10-04 18:25) 

デルフィニウム

エラーになる@@
訪問ができてるのかなぁ^^;?
by デルフィニウム (2010-10-04 18:52) 

かに吉

今までカロリーを気にした生活なんてしたことがなかったのですが
明日、特定保健指導(メタボ指導)受けることにしました
あっ、でも(?)、自主的です ^^;
by かに吉 (2010-10-04 19:32) 

ゆきぽん

セロリ好き~♪
by ゆきぽん (2010-10-04 20:10) 

あつし

1P=1円に決定 ♪
うーん・・・・数百円分しかないから
何も買えそうにない。
by あつし (2010-10-04 20:57) 

デルフィニウム

みなさん
御訪問ありがとうございます。

ちょうど 回りきったと思います。
エラーのところは後日伺いたいので
ご申告をお願いいします。

めんて・・・・したよね?

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-10-04 21:02) 

marimo

牛丼ってカロリー高いんですね
(@_@。あ~おどろいた。

by marimo (2010-10-04 21:54) 

薔薇少女

>セロリの塩漬けを胡麻油を効かせたナムル風ダレ
うぅ~ん、とっても美味しそう、セロリ大好きなんだ!

ゴメンネ!
この記事とトップ記事まとめて読んじゃいましたぁー。
by 薔薇少女 (2010-10-04 22:23) 

Caelum

意外な組み合わせですなー
俺はセロリ好きです!あの青臭い感じというか何と言うか
独特の香りが、なかなかいいと思うんですけどねー
でも、苦手な方が多いですよね('`)
by Caelum (2010-10-05 01:47) 

バロックが好き

おろし牛丼と
わさびトロロ牛丼が好きで
それしか食べて無かったです。。。
横目で見つつ・・・。
美味しいのね?
今度食べてみよっと。
by バロックが好き (2010-10-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正体バレたぞカルロ ロッシ ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。