SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

たぶぅ~ [いいのかな?]

 

 整形外科のDr.から あまりしないようにと言われていたのですが

 

  見ているだけは  嫌なので

  軽いボウル(9ポンド)で レッツ ゲーム♪

  ファール@@ うへ

    005-c.jpg

    ココは ネ スペアだったの・・・・・悔 ><;

 

   内容はイマイチ

   005-b.jpgまぁ 軽いボウル

   なんでぇww

 

 

 

 

 

 

   005-d.jpg

   3ゲーム目 エネルギー切れた・・・でも踏ん張ったトコw

   イイトコだけ お見せしました。見づらくてすみません。

       ふくらはぎが つったわよw  

  さて 腰痛ちゃんが 黙っていてくれるといいんですけどね^^;

    今日は 練習です。 本番にはDは出ません。

   本番があるのは ミラクルボーイS ですが

      コイツ センスないんだわ~ (-д`-ll)ボソ

           本日も いぢけて いました。 ・、λ チェッ

           [満月]))))) 曲がれ!って曲がらず

   曲がらなくてもいいとこで 曲がっちゃうんですよねww

   25日に Dの訪問がない場合は

   腰を痛めたな と思っていただければ

      ほぼ正解です。

 

  正解と言えば 前記事の  なぞなぞ

 飛行機に乗っている乗務員の中で一番おしゃれな人は誰でしょう?  

  1 初々しい新人のキャビンアテンダント

  2  制服姿がりりしいチーフパイロット(機長)

  3  若さがまぶしいコ・パイ(副操縦士)

  4  キャリアバッチリメイクもばっちりチーフパーサー

   意外とご存じなかった方が多かったようですね。

        答えは   3

    副操縦士  ふくそうじゅうし  服装重視

    でした。   ちゃんちゃん♪

 [かわいい] 正解者の方々を ご 紹 介 [かわいい]

  ユニークで アンニュイな二重人格?のお兄さまw toshiさん 

  勘で当てたのかな?まつき嬢♪ (o゚ェ゚)・∵.

  ラッキーホワイトママさん の ぷりんさん

  称号:昼の蒼い帝国 フヂさん

  知ってたかな?^m^ Derufyi☆さん

  ヒュウ柄不所持の関西オバチャマw まりっぺさん

  閃きOK牧場wの 薔薇少女さん

  かわいいイラストコンテストで がんばっている明さん

  シックな好み?らしい sonicさん

  取り消し・・NGと書かなかったのでオマケwのコシノセイさん (。・w・。) ププッ

  肉球(ベビーピンク)カラー好きな marimoさん

  解答のために再度訪問?サンクス^。^ 土芽さん

  カラフル レインボー好みの?雨香さん

 

  みなさん お好きな色も教えてくださってありがとうございます。

  みなさんをイメージするのが 楽しくて 嬉しかったです。

 

  20:30現在の 解答になっています。

  21時までの正解者さんは 後で 追 記  しますね。

  前記事分のDの訪問は ほぼnice☆訪問です。

    毎週のご理解ありがとうございます。

       ニコッ♪(〃'Ⓓ '〃)

 

 正 解 者 追 記 

    ファンキーモンキーべべ?おべべ?(。・w・。) ププッ ジルさん

 

  みなさん Dのお遊びにお付き合いを ありがとうございます。


nice!(80)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 39

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
お上手じゃないですかボウリング♪
それでも腰を痛めたらあきませんね・・・
何事も無いようにお祈りしますよ^^
それにしてもよく私の特徴をご存知で^^;
まー単純だしね~(笑)

by toshi (2010-10-24 21:30) 

デルフィニウム

おぢさんより 格上げしておきましたw
by デルフィニウム (2010-10-24 21:45) 

薔薇少女

素晴らしい成績ですね!!!
腰痛持ちにはボーリングは要注意と、
骨接ぎの先生から言われてから
やった事有りません・・・
どっちみち、2桁で、しかも50点以下って
事もザラでぇ~す(トホホ)
昨日の問題、最初はサッパリ解んなかったんですが
何度も見ている内にひらめきました!
楽しいクイズ、又やってね、ありがと!!!
by 薔薇少女 (2010-10-24 22:17) 

nano

ボーリングまた流行ってる?
マトモにPlayした記憶が無かったりします
年代的にはやってるはずなんですけどヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-24 22:35) 

デルフィニウム

今日行ったボウリング場は
かなりのご年配の方がいてびっくりしました。

シニアというより オールドクラス・・・
シルバーというより 金歯が目立つ・・・

そんなパワフルなお年寄りさんたちが
マイボールもちーの
専用のキャリーバッグもちーの
    ↑ ボウラーストリートバッグというらしいです。

ロボリスト(手首にするメカっぽいヤツw)しーのー

おお@@ 尊敬してしまいます。

腰痛にならなければ マイボール欲しいです。

by デルフィニウム (2010-10-24 22:44) 

デルフィニウム

ご存知のかtも多いですがマイシューズは持っています。

タンにシューズ代を節約しているだけですが。ww
by デルフィニウム (2010-10-24 22:49) 

まつき

勘で当てたのではなく、マブシイ若さに
惹かれて選びました、あはは~^^;
by まつき (2010-10-24 22:59) 

雨香

お疲れ様でした!楽しまれたのですね^^
ボーリングって経験した事ないですw

by 雨香 (2010-10-24 23:19) 

sunset

こんばんは。
ストライクがいっぱいで凄いですね~
ストライクなんて1回も経験ないです。
by sunset (2010-10-24 23:32) 

tamanossimo

そっか~服装重視かぁ・・・
面白い~っ♪
by tamanossimo (2010-10-24 23:45) 

吟遊詩人41

なぞなぞ答え..な~る♪ほどザワ~ルドってが(古^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-25 00:23) 

ちょいのり

なぞなぞだったのかあー。
好みでえらんじゃったよ^^;

by ちょいのり (2010-10-25 00:50) 

@ミック

ファウルも自動判定ですか?
厳しいですね^_^;
by @ミック (2010-10-25 02:14) 

Studio-Oz

なかなか良いスコアじゃないですか!!
ここ数年やった事ないです・・・
by Studio-Oz (2010-10-25 02:20) 

フヂ

ボウリング、結構くるんですよね~。
2年半前にあきらめてしまいました><
お大事にして下さい!
by フヂ (2010-10-25 02:49) 

KEN

なるほど〜服装重視とはww
by KEN (2010-10-25 04:33) 

あつし

軽いボールでその得点 !!!
相当コントロールがいいとみた !!!
by あつし (2010-10-25 06:41) 

Derufyi☆

ボウリング、小学生の頃以来行ってないからなw
今は更に酷くなりそう(≧艸≦*)
クイズ、頭の中で反芻してたら「おっ!」と出てきましたw
by Derufyi☆ (2010-10-25 06:46) 

やまがたん

女性でそれだけ出せればいいと思います!
私のスコアは142でした・・・
うーん、スペアの後が大事なんですよね☆
で、腰は大丈夫でしたかな?
by やまがたん (2010-10-25 07:08) 

まりっぺ

おはようございます
凄い!ストライクにスペアが~
今日の腰の調子はいかが?です

by まりっぺ (2010-10-25 07:33) 

pandan

納得の答えです〜★
by pandan (2010-10-25 07:43) 

スマイル

おはです
ボーリング長いことやってません~
3ゲームもしたら1週間くらい寝込みそう♪^^;
by スマイル (2010-10-25 09:11) 

tachi

こんにちは
ボーリング懐かしいです
最近、めったにやらないです☆
by tachi (2010-10-25 09:44) 

デルフィニウム

chiraさんまでスミ。

えぇ これから 少し寝ます。
えへへ(* -Ⓓ-)ゞ
by デルフィニウム (2010-10-25 09:55) 

nano

寝込みを襲いに・・・・ヘ(-_-ヘ フフフフフ
by nano (2010-10-25 10:41) 

明

正解だったワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
by 明 (2010-10-25 10:50) 

びくとる

腰の方は大丈夫だったでしょうか。^^;
by びくとる (2010-10-25 12:20) 

デルフィニウム

襲われていたとは!ガァ──(_△_;)──ン
なんちゃってw

先ほど復活いたしました。

腰は今のところ 大した痛みはありません。
チョッピリ痛いwデス。
by デルフィニウム (2010-10-25 12:32) 

デルフィニウム

ティファさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-10-25 15:35) 

m6324

ボーリングは何年もしてないです。☆
by m6324 (2010-10-25 15:54) 

macky

Gマークが無いのは、素晴しい。^.^
ボウリング場は、ホームセンターになってました。*_*
by macky (2010-10-25 16:10) 

多夢

ボーリングって今1ゲーム¥いくらくらいするのかしら?
5年くらい前、こちらでは1時間1000円で2人で14ゲームやりましたけど。^^;☆
by 多夢 (2010-10-25 17:00) 

デルフィニウム

時間制?1ゲーム制が多いようです。
by デルフィニウム (2010-10-25 17:02) 

デルフィニウム

Gまーくって
グッドデザイン賞?^m^
by デルフィニウム (2010-10-25 17:05) 

ぷりん

ボーリング☆いきたくなりました~(≧∀≦)
マイボールはないけど、マイシューズはあります(笑)
by ぷりん (2010-10-25 18:14) 

デルフィニウム

あーら マイシューズナカ―(・∀・)人(・∀・)―マw
by デルフィニウム (2010-10-25 19:12) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ご無沙汰してしまいました。
留守中もご訪問ありがとうございました。
取り急ぎご挨拶まで。
*コメント、コピペでスミマセン ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-10-25 20:08) 

ジル

服装重視か~
そうととのったか~w
当たったけど思い付かんかった。
いつか思いきり趣味(だけ)に走って服を着たいです。
by ジル (2010-10-25 23:53) 

ameya

服装重視かあ。。。全然思いつかなかった(T_T)
by ameya (2010-10-26 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

褒めてもらってムシ ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。