SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ムシ [発見!]

 

  今日は虫が多い。

 蚊  毎日3か所以上刺されるけど 今日も多い

 カメムシ  茶色の小さいの。臭っ =マルカメムシらしいです^^;

  洗濯物に10匹以上ついていて

  追い払っても また別の洗濯物につく

  これって 臭いだけじゃなくて

  肌の弱いところにかかると 猛烈にかゆくなるんですよ。

 

  知人(男性) パンツの中にいるのに気がつかず穿いちゃったそうw

  最初は痛くて (。・w・。) ププッ

  おまたが1週間ほど かゆかゆだったそうです。

  場所が場所だけに キンカン塗るわけにはゆかんw

  ムヒもねぇ? tamanissimoさん むひひひって 笑ってるでしょ?

  いっそのことタイガーバーム?

  うーん キケンw

 

   後で この記事は一部削除しましょうw

  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

  さて 今日のお話

 

  最近 Dは 帯に 釘づけになることが多くて ^^;

 

   ジュエリーの次は 帯?

  どこかの浮気された奥さまが 代償に 要求するものが

   ジュエリー 着物 帯 オートクチュール?

   まぁ 多くは芸能人の話ですね。 車っていうのもあったような?

 

   モノで解決できれば まだしも

   モノでは 誤魔化されないわよ!(*`д´) と言われたら

   世の殿方 ちょっと 形勢が悪いですよ。

   もっと悪ければ 一言もなく ドロンされますけどね^^;

  え?追い出される? ご愁傷様です。

  気をつけよう ジュエリー呉服で 済まぬムシ

 

 

   今日はハローウィンに向けて少し ブラックな Dでした。 

 

       追 記

   10-10-25-inf100.jpg

   にゃはは 2度目です!鐘フリニャコ❤

  でも ポンはソネクジ10枚をもらいました^^;


nice!(91)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 49

グリーン

今年は異常にカメムシが多いんですよ~果樹の被害が
深刻みたいです・・・
お股にキンカンも結構快感だよ~(^^)
by グリーン (2010-10-25 21:36) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
そうなんですか そんなにカメムシが多いんですね
お股に入ったら最悪でしょう^^;
帯ってクルクル引っ張りながら
アレ~っていうやつでしょうか^^;
by toshi (2010-10-25 21:58) 

フヂ

わーその男性、災難でしたね><
カメムシに出会ったことが殆どないので、
かゆくなるのも知りませんでした。カメムシは
いなくとも、これからの季節は衣類と脚が触れる
だけですっごいかゆくなるので困ってます。。。
by フヂ (2010-10-25 22:05) 

まつき

パンツの中なんて気の毒すぎる~!!
「チョイワル男の蜘蛛のブローチ(白)」、
こんなちょいワル、絶対イヤーーーww
by まつき (2010-10-25 22:18) 

ジル

にゃんこ100ポイントおめでとう~(o^∀^o)
スパイダージュエルも面白いですね。
by ジル (2010-10-25 22:38) 

koma

雲の指輪、なんか惹かれますよ
by koma (2010-10-25 22:40) 

sinjitsu

ムシ、夏おわったのに、まだまだいますね。。。
蚊柱みたいのみかけたりしましたし、、、
by sinjitsu (2010-10-25 22:41) 

ちょいのり

いやあん・・・そういう大切な場所は虫刺されとかいやだなー^^;
掻き毟りたいけど世間体を気にして我慢するしかないしなあw
特に女性の前じゃ・・・無理だw

by ちょいのり (2010-10-25 22:50) 

nano

浮気ですか・・・・って考えてると
またソネブロ落ちてるし(-_-#)
by nano (2010-10-25 22:58) 

ぷりん

下着に虫O(><;)(;><)O
お気の毒です(>_<。)
by ぷりん (2010-10-25 23:02) 

hana2009

カメムシですって!? イヤーン。読んでいるだけで、匂ってきそうね~
オマケに、痒くなっちゃうの~~?
タイガーバームはホント危険です!
以前、皮がむけてしまった事も、でもそれ、お○○ではないざんす。。
by hana2009 (2010-10-25 23:03) 

薔薇少女

痒いのは我慢出来ないですよねぇ~
パンツの中って、お気の毒だけど、
笑っちゃいますね!

実は夕食後から又お腹が痛くて、
スミマセンがコレにて失礼、アッ・・・これで5回目うぅぅ
by 薔薇少女 (2010-10-25 23:03) 

あつし

↑ 薔薇さん大丈夫ですかぃ ?!
  女性は便秘に悩む方が多いようなので
 (ってクリック広告によく出てきます ^^;)
  痛いのはつらいかもですが
  凸 おなかより良いとも言えたりして ?!

  って 何のコメントや・・・・ 汗
by あつし (2010-10-25 23:06) 

tamanossimo

むひひひひっ

ぎゃあああぁぁぁぁあああっ
見たね~!?
by tamanossimo (2010-10-25 23:12) 

薔薇少女

あっちゃん、心配してくれてアリガト!
今回、大分酷いみたい、今晩中寝られないかも(泣)
亭主はトイレに近い自分の部屋でテレビを見て笑ってる様だ(`Д´☆ガッ
Dちゃん、記事ソレてゴメンねぇ~(;´・ω・`)ゞ
by 薔薇少女 (2010-10-25 23:14) 

DEBDYLAN

ウチの辺りも虫多いよ~^^;
今年は蚊にさされなかったなぁ。
不味くなったんだろうか???

by DEBDYLAN (2010-10-25 23:45) 

macky

蜘蛛のジュエリー?蜘蛛嫌いです。^.*;
お金が、タランチュラ。^0^わははは
by macky (2010-10-26 00:06) 

吟遊詩人41

ワタシも刺されやすいし敏感肌なので、
パンツはく時は特に注意しなくちゃw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-26 01:06) 

miyoko

かゆいのも、つらいですね^^;☆
by miyoko (2010-10-26 01:08) 

わた

カメムシにかぶれちゃったみたいでお気の毒ですが、スズメ蜂じゃなくてよかったです〜。
by わた (2010-10-26 01:20) 

ホタルの館

早朝なのにソネブロ激重。
これには驚いた。
by ホタルの館 (2010-10-26 05:14) 

Studio-Oz

カメムシは臭いですよね!
かなり苦手な香りです。(笑)
かゆいとは初耳!
完全に害虫ですね!
by Studio-Oz (2010-10-26 05:47) 

pandan

Gの次に苦手なのがくもだったりします〜★
by pandan (2010-10-26 06:40) 

KEN

ちょっと外に出ると、蚊の大群が向かってくるのが恐怖〜
あいつらは年中居るので困っちゃいますね
by KEN (2010-10-26 07:06) 

まりっぺ

おはようございます
光もの!好っきやねん!
けど、蜘蛛は大の苦手!
故にめっちゃ!早くそこんとこ
スルーしました♪
今度はお気に入りの帯をみせ~て!ね

by まりっぺ (2010-10-26 07:09) 

まりっぺ

よう見たら、一番下に帯がありましたわぁー
蜘蛛が見えたんで慌てました♪
by まりっぺ (2010-10-26 07:14) 

やまがたん

カメムシってそんなに臭いんですね・・・
こっちは平地にはいないのあんまり実感が湧かない私です☆
by やまがたん (2010-10-26 07:27) 

Derufyi☆

マルカメムシ、自分はガムテで捕獲してます( ̄m ̄*)
洗濯物に卵を付けたりするから、天敵です(ФωФ)シャー
by Derufyi☆ (2010-10-26 07:56) 

ameya

カメムシ、臭くて大嫌いだったんですが、
かゆくもなるんですね。
これから、パンツはく時気をつけなくっちゃ(^_^;A
by ameya (2010-10-26 08:13) 

デルフィニウム

ガムテ@@
おーそれならできそうです。
逃がすと増えますから(o´・ω-)b ネッ♪

たまご@@ そうなんだぁ???うへぇですねー
by デルフィニウム (2010-10-26 08:26) 

chima

ええ@@
けずろっとって100ポイントもあったんですか!
知らなかった
by chima (2010-10-26 09:27) 

tachi

こんにちは
けずろっとの100P初めてみました
羨ましいです☆
by tachi (2010-10-26 10:26) 

明

虫~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
100Pは1回経験が・・・。
by 明 (2010-10-26 10:29) 

La_vbl_kok

洗濯物を取り入れる時は、腕が筋肉痛になる程ほろってるワタシw
by La_vbl_kok (2010-10-26 13:53) 

びくとる

パンツの中に蜂とかも絶対にイヤです。w
by びくとる (2010-10-26 14:02) 

デルフィニウム

危険ですね。

ちなみに カメムシは刺したりはしません。
臭い液を出すのですが それが毒っぽいのです。
by デルフィニウム (2010-10-26 14:16) 

ティファロックハート

うえぇぇっっ・・・洗濯物にムシって・・・(>_<)
ウチは外に干すスペースが無いので、
経験がありませんが、想像しただけでイヤですw
by ティファロックハート (2010-10-26 14:40) 

もももんがが

だいぶ回復いたしました^^
その節はご心配をおかけしてもうしわけありませんでしたm(_ _)m

Yちゃんもいとこからもらった浴衣に手を通したら、、、
使用してなかったためダニになられちゃいました^^;
気をつけないとですね~。
by もももんがが (2010-10-26 14:49) 

じゅりあん

突然のPCダウンから、やっと復活です。
またよろしくお願いします。<(_ _)>

カメムシ・・カメとついても、これは
ちょっと・・ですね。(*_*)
洗濯物は取り込む時、振ってから
入れています。
たまに小さい羽虫とかついてきちゃうことも
あるので・・。
by じゅりあん (2010-10-26 16:35) 

デルフィニウム

今日も 昨日ほどではないですがついてます><;

どこかで繁殖していると思うので
もとを断たないと・・・って どうしよう?^^;
by デルフィニウム (2010-10-26 16:46) 

デルフィニウム

現在 どこのページも
「お探しのページが云々・・・の
エラーになっていますので
訪問が滞っています。(*・ω・)*_ _))ペコリン

えぇ加減にしてほしい!
by デルフィニウム (2010-10-26 18:13) 

デルフィニウム

広告だけは
お探しの・・・には ナランネw
by デルフィニウム (2010-10-26 18:33) 

多夢

ソネブロの異常、
ソネットブログのnice!の自動押しツールてのが出回っています
、5分間隔で登録してあるサイトにサーチして自動的nice!を押して回るらしいです。
多分ソネットのサーバーに異常な負荷がかかっているのでしょう。

by 多夢 (2010-10-26 18:44) 

デルフィニウム

あらら@@
そういえば そんなツールを拝見したと思います。
どこだっけ?^^;

困りましたね^^;
by デルフィニウム (2010-10-26 19:13) 

デルフィニウム

黒nanoさんのページに入れません!
なんとかしてちょ。
by デルフィニウム (2010-10-26 19:51) 

goro2001

ソネブロからも無視(エラー)されました。☆
by goro2001 (2010-10-26 20:11) 

デルフィニウム

うまい!座布団1枚1w
by デルフィニウム (2010-10-26 20:37) 

伽耶

こんばんは^^
暑すぎて夏場は蚊が発生しなかったらしいですよ。
なので今頃出てくるらしいです^^;
わたしもよく刺されてます
by 伽耶 (2010-10-26 21:12) 

aka

蚊、イライラ、カメムシくっさ~~。
by aka (2010-10-27 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たぶぅ~悲しいね。 ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。