SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

へ?だから台風やん♪ [いいのかな?]

 

  Sが ボウリング大会から帰ってきました。

 

  「なんばー わぁん [犬](o^―^o)v♪」

  得意げです。

  ? オカシーナー ソンナ ハズワ ナイハズ??

 

  最近の子ってボウリングをやったことがないのかな?

 

  ナント ガーターレスバー?(名称不明)使用だって

 

  ガーターが存在しないのです。オイオイ・・・ 穴掘り名人のSなのですがww

 

 

  賞品 コアラのmーチの大袋ww

  おすそ分けのコアラをもらいました。

 左はコアラじゃないじゃん?021-a.jpg

 

   ミラクルボーイSのSは SUNEO(すねお)のSなのですが

   本日は

  ご機嫌麗しく ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ よろしゅうございました。

   Kは風邪で 付き添って 本日小児科受診

    Dは 貰ったかな?のどが痛いです。

  Dの地元で 10月に ダウンブルゾン@@着ている方を見るなんて

  ありえない・・・・景色です。

 

  みなさんも急な冷え込みで風邪を召しませんよう

  お気を付けください。

  台風の雨にしては 冷たいですね。

 

  日曜日は 法事で出かけます。夜nice☆訪問ができれば・・と思います。

  皆さんは 良い日曜日をお過ごしください(o´・ω-)b ネッ♪ 

 


nice!(77)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 37

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
お忙しそうなので風邪を悪化させないようにね~
お早い回復を♪
by toshi (2010-10-30 21:09) 

まりっぺ

こんばんは
ガーターがないの?
長い事ボーリングやってないけど
それなら、この婆も高得点だせそうだ!
by まりっぺ (2010-10-30 21:19) 

甘党大王

アラ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
お大事に♡
by 甘党大王 (2010-10-30 21:23) 

babu

コアラにつのが生えてるの?
不思議だわ
by babu (2010-10-30 21:24) 

吟遊詩人41

おぉ~大事にしてくださぁ~い!(・。・;
by 吟遊詩人41 (2010-10-30 21:52) 

雨香

風邪流行ってるようです。
どうぞお大事になさってください。
ゆっくりも寝ては居られないでしょうが:
最近の子と言えば最近の私はボーリング未経験。
何となく機会がないまま来ちゃいましたw
by 雨香 (2010-10-30 22:10) 

まつき

ヒゲとツノ? ヤギ??(^◇^;)
by まつき (2010-10-30 22:16) 

tamanossimo

ナンバーワンはナンバーワンよっ!
すごいねっ!!
そうそう、静岡はあったかいもんね!?
どうなってるのかな日本は・・・ 大事にして・・・♪
by tamanossimo (2010-10-30 22:24) 

デルフィニウム

前記事分の訪問はすみ♪と思います。
ほぼnice☆訪問です。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by デルフィニウム (2010-10-30 22:36) 

デルフィニウム

みなさま ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-10-30 22:46) 

うに

あら… ワタシも穴掘り…
ガーターは多いわ、投げるボールに力が無くてピンに負けるわで、成績ひどいです。
翌日は意外なところが筋肉痛になったり。
(笑)

by うに (2010-10-30 22:58) 

バズ

バーは、娘がボウリングするときは、
使っています、必須です(笑)
by バズ (2010-10-30 23:24) 

macky

おやすみです。zzz^.^
by macky (2010-10-30 23:40) 

下総弾正くま

ヤギのマーチ(・・?)
盲腸コアラに次ぐレアモノでしょうかね…^^;
by 下総弾正くま (2010-10-30 23:55) 

DEBDYLAN

台風、肩透かしくらった気分^^;

by DEBDYLAN (2010-10-31 00:10) 

nano

暖かくしてお休みください
風邪には睡眠ですね♪
by nano (2010-10-31 00:34) 

浮橋

先日会社のボウリング大会で
見事ダントツのブービーメーカー(=ビリ^^;)になりましたw
あんまりに運動神経が悪くて
2本に1本はガーターですから。。。
by 浮橋 (2010-10-31 01:23) 

ぷりん

ナンバーワン☆は、スゴイですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-31 02:17) 

goro2001

ナンバーワンおめでとう。
ちなみにガターですね。☆
by goro2001 (2010-10-31 04:06) 

KEN

急な気温の変化に体がついて行けないですよね
お大事に〜
by KEN (2010-10-31 04:30) 

ホタルの館

コアラのマーチで思い出したけど・・・。
早く限定味のやつ買わないとww
by ホタルの館 (2010-10-31 05:27) 

pandan

冷たい雨が降りましたね〜
風邪引かないようにしましょうね★
by pandan (2010-10-31 05:50) 

★まっと★

ぐふふ。。。。コアラにつのが。。。。
体調崩している人多いみたいです。
お大事に・・であります。
by ★まっと★ (2010-10-31 06:08) 

Nyandam

ガーターのないボーリングなんて。
面白味がまったくないじゃありませんか!^^;
by Nyandam (2010-10-31 09:00) 

Derufyi☆

風邪気味ですか~お大事に為さって下さいね!
自分も甥っ子に移されて昨日はダルかったんですが、薬を飲んで寝たら復活しましたw
by Derufyi☆ (2010-10-31 09:12) 

土芽

100超えするほうが珍しいです。私。
急に寒くなったのでお大事になさってくださいね。
by 土芽 (2010-10-31 10:13) 

明

ガーターレスはちょっとつまんないですよね。
久々にボーリングやりたいなヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2010-10-31 11:08) 

Caelum

あの左右のバーがあれば、Gマークとは無縁ですもんねぇ
でもアレがボーリングの醍醐味のような気もしなくもなく('w`)
最近の子は本当にボーリングやらないみたいっス。
by Caelum (2010-10-31 12:15) 

aka

私もボーリングは昔はよくやりましたが、今はあんまりやらないですね~。
今はもっぱら酒飲み~。
by aka (2010-10-31 13:20) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
風邪お大事にっす!
こっちでもこの時期にダウンはありえないーーー!
一昨日の気温9℃|)゚0゚(|
ありえないーーー!
ボーリング・・・勢い良く投げると曲がるって
どぅ~ゆぅ~事?程度の腕前でやんすwww
by コシノセイ (2010-10-31 14:17) 

sinjitsu

ガーター、おっこちたとき、ものすごく悔しいけど、
あれがないと寂しい感じもしますね。

by sinjitsu (2010-10-31 19:24) 

薔薇少女

>ガーターレスバー
噂には聞いてたけど、本当にあるんですねぇ~
何にせよ、S君、「なんばー わぁん 」
オメデトウございます!!!
報告遅くなっちゃいましたが、
今朝JACK-JACK-JACK出ちゃいました
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
by 薔薇少女 (2010-10-31 19:55) 

あーちゃ

よい日曜日でしたよ~
お祈りが通じたのかも☆
お疲れ様です
by あーちゃ (2010-10-31 20:42) 

Studio-Oz

急に寒くなりましたからね・・・
僕も少し風邪気味です。
マスクして酷くならない様にしてますよ!
チビ一人は完全発症です!!
お気をつけて下さい~
by Studio-Oz (2010-11-01 06:42) 

バロックが好き

ガーターレスがあるんですか^^。
私は、ガーターが多いので、ありがたいレーンです。
by バロックが好き (2010-11-01 07:59) 

じゅりあん

風邪、大丈夫ですか?
どうぞお大事に☆彡(^_-)-☆

ボーリング、もう○○年くらい前に
やったのですが、全くダメで
かえってストレスがたまりそうで
それ以来やっていないです。(>_<)
by じゅりあん (2010-11-01 19:12) 

かに吉

子ども達とのボーリングではガーター無し必須ですね
あるとゲームにならないし ^^;
by かに吉 (2010-11-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からはからでもあぁっと!? ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。