SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

懲りずに。 [いいのかな?]

 

 Aサヒさんの Wゼロカクテル「カシスオレンジ テイスト」を

  飲んでみました。

  001-s.jpg    007-s.jpg

   とぉーっても キレイな色です。

  パパラチアサファイヤの色だわ。(@^▽^@)ニコッ

  

幻のパパラチャサファイヤ 全国宝石学協会の鑑別書付パパラチャ サファイヤ 0.691ct

上質な輝きと共に魅了されるパパラチアサファイヤk18ホワイトゴールド・パパラチアサファイヤ・ダイアモンドリング 【お買い物マラソン06more10】

  

 

 

  ほーらね。似ているでしょ?キレイ (#゚Ⓓ゚# )ぽっ

  カクテルのほうは 風邪をひいて 鼻が効かないときに飲みたいです。

  何故 こんなにも 香料が強いのでしょう・・・・・

  パパラチアのほうは

  いつでも  カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

 

  華やかな色で 美しいカクテルではあります。

 

   そういえば モラタメさんで 

   3度目のチャレンジでタメが出来た 赤の微発泡性ワインが

   意外に好みで 

      安上がりにできているなぁ~と ^m^

  

 
   ボジョレーもフレッシュさを楽しもうではないですかw
   
    って まだ飲んでません。
   お酒は20歳を過ぎてから飲みましょうね。
   土日バージョンののD訪問に ご理解いただき
   沢山の訪問者さんに ♪感謝☆です。 (*'ε`*)チゥ いらんかw

nice!(80)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 30

うに

ワタシも、香料強いのは苦手です~
洗顔もね、香料強いのだと、むせちゃいます。
デリケートな乙女にゃの。(笑)
by うに (2010-11-21 22:15) 

nano

鮮やかな色ですね~ヾ(∇'〃)
見た目で酔いそうです♪
by nano (2010-11-21 22:32) 

chima

ボジョレーは飲んでませんが
ボジョレーの隣に置いてあった
リッツのモッツアレラバジルを買いました
ちょーうまいですv
by chima (2010-11-21 23:09) 

まつき

ゼロカロリーのくせに、変な癖がなくて
私は好きです♪♪
ま、カロリーゼロの炭酸が飲みたい時に
重宝なんだけども(^◇^;)
by まつき (2010-11-21 23:27) 

macky

キラキラにも酔いそうですね。^.^
by macky (2010-11-21 23:28) 

雨香

私も何より宝石が欲しいです。
ウットリしちゃう色ですよね!
by 雨香 (2010-11-21 23:54) 

DEBDYLAN

ヌーヴォー飲んだよw

by DEBDYLAN (2010-11-21 23:55) 

デルフィニウム

さらに炭酸で割るくらいが好きです。

ねまーす^。^
by デルフィニウム (2010-11-22 00:36) 

ちょいのり

アルコール度数がもう少し高ければ・・・w

by ちょいのり (2010-11-22 01:21) 

ぷりん

素敵な色ですね~☆
キラキラに、酔いそうです~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-22 03:33) 

ホタルの館

綺麗なピンク色ですね^^
by ホタルの館 (2010-11-22 04:00) 

KEN

綺麗な色ですね
宝石もキラキラでww
by KEN (2010-11-22 04:34) 

pandan

ボジョレーのみました。
美味しかったですよ〜★
by pandan (2010-11-22 06:59) 

ameya

色がきれいだと美味しそうに見えますね
by ameya (2010-11-22 07:04) 

吟遊詩人41

ピンク好きなんで萌え~♪
ちなみにピンクのミニストーブ買っちゃいました^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-22 07:06) 

うに

おはようございまーす。みうシャンも、香料はあまり入っていないみたいです。今、触るとふんわりふんわりデス
(^ー^)
by うに (2010-11-22 08:03) 

Derufyi☆

今丁度鼻がほとんど利かないので、
丁度いいかも( ̄m ̄*)ぷっ
by Derufyi☆ (2010-11-22 08:08) 

hana2009

カクテルから、キラキラに話が飛ぶのは、さすがはD様。
でも同じ色ですね~

モラタメさんで会員登録はしたものの・・・全然行けていない。ほったらかし状態の私。
これでは、何も貰えませんね。
by hana2009 (2010-11-22 08:27) 

ぴんくま

綺麗な赤♪
お味も期待しちゃいますね。
オススメのスパークリング、チェックしますv
by ぴんくま (2010-11-22 08:48) 

若頭

うん?
Dさんは二十歳過ぎてないのか?
冗談だよ^^;
by 若頭 (2010-11-22 10:16) 

かに吉

素朴な疑問・・・
Zeroカクテルってジュースとはやっぱ違うんですか??
by かに吉 (2010-11-22 10:38) 

toshi

デルフィニウムさん
こんにちはー^^
あれ? 前に違ったゼロ飲んで悶絶していませんでしたっけ?
今回は当りの方でしたか^^
勘違いならごめんなさいね♪
by toshi (2010-11-22 11:49) 

びくとる

綺麗な色ですね。^^
キラキラもいい色です。
by びくとる (2010-11-22 12:11) 

tama

ゼロカロリーなのかな、糖分ゼロなのかな・・、健康志向のアルコールなのですね。
by tama (2010-11-22 12:13) 

薔薇少女

カクテルだとついつい呑み過ぎてしまいます・・・

ソネサン、相変わらずですね。
『お探しのページは・・・』って、何度も出ちゃいます。
by 薔薇少女 (2010-11-22 12:24) 

の

ウチは高いの飲めないし、、(:_;)
自家製☜(・・;)。。。
by (2010-11-22 14:29) 

m6324

綺麗な色ですね。
飲んでみたいです。☆
by m6324 (2010-11-22 15:20) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
こういう市販されてるカクテルと
バーで入れてもらうカクテル・・・
名前は同じでも味がまったく違うのは
なぜだろう・・・?
市販されてるほうは甘くて飲めませ~ん
by コシノセイ (2010-11-22 16:17) 

tamanossimo

発砲ワインが好きです~~♪
by tamanossimo (2010-11-22 20:26) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問をありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン

夕食サボって
お肉屋さんのトンカツ(揚げたて)にしたら
ちょいとヘビーでした。

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-11-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危ないと思ったらまだあるの? ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。