SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

は「まる」?「かめ」へん? [発見!]

こんなもの みっけ

 ラバーマスクです。蝋人形ではありません。

人気者 渡部さんマスク(そっくりすぎ(。・w・。) ププッ

   

 

迫力あるわw マツコ・Dラックスさん(Dじゃないよぉー(*´ε` *)

              

スッピンは 唇が厚いド●ベン?この方は背が高いけどね。

 

 

豚の幸子・・・相談ノリます? 岡ちゃん どしてるかな?

      

 

 忘年会・クリスマスパーティ
余興などに自信のない方に おすすめ?
かぶるだけで ウケます。タブン

 かぶると 人格が変わる方も見受けられますので
その辺は お気を付けください。

サイトでは かぶったまま乗り物の運転をしないように!という
注意書きを見ました。
ふつう しないと思いますが
酔っぱらった勢いで・・・ということも十分考えられますので
 しないでください(o´・ω-)b ネッ♪

  = = = = = = = = = =

 丸亀製麺さんという おうどん屋さんに行ったのに
 [カメラ] を 忘れました。讃岐うどん専門店です。

 おろし醤油うどん(並・冷)にしました。暑いくらいの日だったのです。
  えぇ?足りないだろ?って えへへ♪(〃'▽'〃)△も一個食べましたよ。

  だし醤油をテーブルでセルフかけ♪ 美味しゅうございました。

  丸亀さんの主メニューは  こちら

  現在 424軒の展開だそうなので お近くにあるかもしれませんね。

  = = = = = = = = = ==

 

     出品するものがないけど^^;


nice!(82)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 39

あつし

運転はしていなかったけど
ウマのゴムお面をかぶって歩いてる
女子高生らしき人を見ました。
びっくりしたな、もう~。w
by あつし (2010-11-24 21:08) 

サチ

マツコかぶりたいw

ランキングサイト、せっかく押してくださったのに、全部同じ場所へリンクしちゃってました;
各それぞれにリンクしたので次回は見れます;
ちなみにどれも23位前後さまよってます(笑)

応援ありがとうございます^^
by サチ (2010-11-24 21:09) 

じゅりあん

どれも似てますね~♪^m^
大黒PAで前に馬の(たぶん、あつしさんが
書いていらっしゃるのと同じものだと
思います)をかぶって立っている男の人を
見たことがあります。
薄暗くなってきたころで、正直すごく
怖かったです。(>_<)

丸亀製麺はまだ未体験。
機会を見て行ってみたいです。
by じゅりあん (2010-11-24 22:03) 

デルフィニウム

馬のかぶりモンをかぶった「けしからんヤツ」が
A葉公園に出没していました。
Dも2度ほど見かけましたが
高校生じゃないのでお呼びじゃなかったようですw
その後捕まりましたけどね。


by デルフィニウム (2010-11-24 22:19) 

sunset

こんばんは。
マスク、よく出来ていますね~

by sunset (2010-11-24 22:46) 

まつき

きゃぁ! 激似ーーー!!
戦場カメラマンマスク、欲しいーー!
まあ、使い道はないんだけども(^^ゞ
by まつき (2010-11-24 22:48) 

nano

これからXmasシーズンになって、マスクの
宇宙人とか、いろいろ増えそうですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-24 22:51) 

フヂ

大仏ならかぶったことありますw

丸亀製麺は一時期よく行ってました。
あのお値段でお腹いっぱいになれるのは嬉しい♪
by フヂ (2010-11-24 23:12) 

馬爺

あのマスク被って競馬場へ行くといれてくれるかな?
by 馬爺 (2010-11-24 23:30) 

デルフィニウム

寝ますぅ~ (-。-)ネムネム
by デルフィニウム (2010-11-24 23:47) 

かに吉

丸亀のうどん、たまに食します ♪
手打ちの麺がとってもおいしいですよね ^0^
by かに吉 (2010-11-25 00:12) 

薔薇少女

>丸亀製麺
名古屋にも有るらしいのですが行った事無かったのですが、宮城のジャスコに出来ていたので
食べました、めっちゃ美味しかったぁ~
かき揚やちくわ天もGOOD!!!
by 薔薇少女 (2010-11-25 00:20) 

DEBDYLAN

最初の欲しい!!

by DEBDYLAN (2010-11-25 00:32) 

ジル

人気者の渡部さんを知らん・・・だれ^^;?
渡部さんて言うかトム・ハンクスの昔の映画「BIG」にでてくる古い占い人形を思い出しました~
by ジル (2010-11-25 00:59) 

ちょいのり

かぶりものは苦手なんですよー(嘘)

by ちょいのり (2010-11-25 01:20) 

わた

丸亀~。
ほぼ3日とあけずに行っています。飽きたらどうしようーー。
by わた (2010-11-25 01:53) 

リック

やばいです・・・・・後輩の渡部君のマスクを被り、丸亀で、「裸うどん踊り」を踊って・・・・・・すばらしい。。。忘年会の余興が決定しました!
by リック (2010-11-25 03:55) 

ホタルの館

めっさ特徴掴んでますね^^
by ホタルの館 (2010-11-25 04:49) 

pandan

よく出来たマスクですね〜
こわい〜★
by pandan (2010-11-25 07:08) 

やまがたん

ラバーマスク、朝から笑わせていただきました☆
by やまがたん (2010-11-25 07:15) 

KEN

似てますね
戦場カメラマン風の方は、本人写真にマジックで目を入れたのかと思ってしまいましたw
by KEN (2010-11-25 07:26) 

吟遊詩人41

「渡部さん」だと変わらやんけ!と突っ込まれそうだけど...「マツコさま」はネタ的に被ってみたいかも♪^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-25 07:30) 

Derufyi☆

似てますね( ̄m ̄*)でも、ちと怖いwww
酔っ払って運転しちゃダメですけどねw

by Derufyi☆ (2010-11-25 07:44) 

デルフィニウム

あ・・そだねwww
by デルフィニウム (2010-11-25 08:26) 

ameya

わ、リアルなマスクですね^^;
by ameya (2010-11-25 10:12) 

びくとる

讃岐うどん、食べたいな。^^
by びくとる (2010-11-25 10:20) 

明

幸子懐かしいですね。
どうしてるかな~?
by 明 (2010-11-25 10:45) 

koma

ナイナイの岡本隆史さん
早く復帰してほしいですね
by koma (2010-11-25 11:16) 

SAMEDI

戦場カメラマンさん、本業する時間あるの?ってぐらいテレビにひっぱりだこですよね~。
by SAMEDI (2010-11-25 12:27) 

なぎさ☆

すご~!面白いマスクですね^^
by なぎさ☆ (2010-11-25 13:03) 

chima

マツコになりたい~

丸亀製麺大好きです
おいしいですよね
うちの子供たちでも一人前ぺろっと
食べちゃいます。
by chima (2010-11-25 13:29) 

ティファロックハート

丸亀製麺、私もよく行きますww
トッピングの天ぷらもおいしいですよねーw
by ティファロックハート (2010-11-25 14:33) 

hiroka

マスク、そっくりすぎ!(爆笑)
渡部さん毎日テレビで見てる気がする^^
by hiroka (2010-11-25 14:43) 

hana2009

はなまるよりも、私も丸亀製麺さんの方が好き♪
はな○さんのって、なんかもろにインスタント~って感じがしてしまって・・・・

そろそろ、忘年会シーズンですものね。渡部さんの喋りって面白いのかな?


by hana2009 (2010-11-25 16:46) 

tachi

こんばんは
ラバーマスク面白いですね
見入ってしまいました☆
by tachi (2010-11-25 17:37) 

うに

被りもの… 顔が覆われてしまうのは
息苦しいですよね~
どちらかというと… 
トナカイの角がついたカチューシャとか…
ちょこっと変身が好きデス。
でも、変身できる場所がありません。。
東急ハンズで遊んでお終いです。(笑)
by うに (2010-11-25 20:19) 

macky

わ・た・な・べ・よ~い・ち、です。^.^

by macky (2010-11-25 20:35) 

土芽

マスク、似てますね~。
丸亀、ついに行かれましたか^^
by 土芽 (2010-11-25 20:52) 

デルフィニウム

はい やっとです^。^
by デルフィニウム (2010-11-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。