SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

発表です。 [ありがとうの気持ち]

 チビプレゼントは 22日14:10に〆切りました。
 応募して下さった12名様(予想より多かったです♪
 抽選方法で 公平になるように 考え中です。
    しばし お待ちください。 

 

  50000nice記念企画のクイズ

  ハイ&ロー&モー  

クイズ?は 

ブログに載せた数字は  

 8   3   6
  

   Dの隠し数字は


 8   2   10   です。

  よって
 

 モー  ロー   ハイ が正解です。

 予想するだけなので簡単というか

 いい加減でも OKなクイズでした。だはは(^Ⓓ^ )


  正解者は 

コシノセイさん リヴーリーを愛する自称N富士山がちっこく見えるN.Y暮らしw

komaさん   Bレトリバー「コマちゃん」のパパ Dのジモティ ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

明さん 「もうちゃん(17歳)」をかわいがる優しいスーパーブロガー

   3名様でした。


  ス・・・少ない?

  3名様には 例のごとく
  愛をこめて訪問いたしますね。


  一番多かったのは
  モー・ハイ・ロ―
 
  もう はいろー?にした方
  穴にでも入ってなさい!^w^


  当日の答えは オープンにしてあります。

       入口「50000nice記念企画」

  恒例の「笑えたで 賞」は
  うにさんの
   「はい、ろー、ろー!
    あっ せっかくの モーを使わなかった。。(笑)」
です。

   間違ってるし お仕置きにいくべ~w

  今回は新しいゲームで 戸惑った方が多かったようです。
  説明も不十分でしたね。  失礼しました。


  皆さんと遊べて Dが イチバン 楽しみました。

 

  +o。。o+゚ 別の話  ゚+o。。o+

  予告したのに アップが遅くなっています。

   108-a.jpg

  こんなん 作ってきました。(TAMIYA協賛ブース)

  031-s.jpg

  スイーツデコ「マフィン」 !!

    たこやき・・・ぢゃないですぅ~(*´ε` *)

    リアルの大きさはたこやきwより ひとまわり小さいです。

  ネイル用のラメを持ちこんで 他の人と差をつけたツ・モ・リ♪

 

   ところがぁー

  035-hage.gif

   カワイイケースに入れる際に

 太い指と長い爪が 災い・・・・ハゲちゃったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

  可愛いけど 売れ残りのマフィン・・・ こげぱんみたい

   知らない?

こげぱん京都ぶらり旅日記

こげぱん京都ぶらり旅日記

  • 作者: たかはし みき
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/02/29
  • メディア: 単行本

  他のブースの様子も 少しづつアップしますね。

  明日は休日のため nice☆訪問がほとんどになります。┏○ペコ

 


nice!(85)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 34

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
あ~あ・・・通じあってないな~^^;
仕方ないから穴にでも入っておきすよ
冬眠か?
by toshi (2010-12-22 21:23) 

marimo

クイズに参加できなくて・・・残念(笑
マフィンスィーツはオブジェですか?
TAMIYAだから・・・食べられるものではなさそう
ですが・・・食べられそう!
by marimo (2010-12-22 21:30) 

フヂ

逆に本物の手作りマフィンぽくていいかも?^m^
by フヂ (2010-12-22 21:32) 

KEN

こんです
一部誰かに囓られたみたいで、可愛いかも〜
by KEN (2010-12-22 21:32) 

egg

参加できずに残念でした(;O;)
by egg (2010-12-22 21:40) 

薔薇少女

>当日の答えは オープンにしてあります
何度クリックしても『お客さまがお探しのページは見つかりませんでした』って・・・?
>穴にでも入ってなさい!
ハァ~イ、風呂にでも入ってきまぁ~す。
by 薔薇少女 (2010-12-22 21:42) 

デルフィニウム

?ゴメンナサイ。見てきます。ピュー ミヽ( 'з')ノ
by デルフィニウム (2010-12-22 22:10) 

sonic

マフィン、美味しそうです^^
by sonic (2010-12-22 22:15) 

デルフィニウム

入口「50000nice近年企画」のリンクを直しました。

薔薇さん ご指摘を ありがとうございます。
  (*・ω・)*_ _))ペコリン
by デルフィニウム (2010-12-22 22:16) 

まつき

もう入ろうの穴仲間がいて良かったw
マフィン、良く出来てますねぇ♪
面白そうーーーーっ♪
by まつき (2010-12-22 22:58) 

sunset

こんばんは。
マフィン、可愛いですね~

by sunset (2010-12-22 23:27) 

わた

こげぱん、なつかしぅございますーー。
次の記事でD様のお名前をお借りしております。。
事後報告で申し訳ありま船場太郎。←この言い方が最近マイブームにゃ!
by わた (2010-12-22 23:39) 

かに吉

深読み(?)し過ぎたか ><
by かに吉 (2010-12-22 23:43) 

じゅりあん

全然外れてた。orz
マフィン、かわいく
出来ていますね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-23 00:17) 

nano

素直過ぎた?残念~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-12-23 00:30) 

DEBDYLAN

クイズ間に合わんかった・・・orz

フェスタ面白そうだね。
来年は行こうかな(ってやるのか???)^^;

by DEBDYLAN (2010-12-23 01:37) 

pandan

はずれちゃった〜
スイーツデコかわいいですね★
by pandan (2010-12-23 05:27) 

ameya

今回はクイズに参加しそこなっちゃいました(^_^;A
by ameya (2010-12-23 07:11) 

土芽

外れたorz
by 土芽 (2010-12-23 07:44) 

Derufyi☆

穴に入ってきまふ~w
マフィン可愛い~( ◕ ㉨ ◕ )♪
by Derufyi☆ (2010-12-23 09:04) 

雨香

マフィン可愛いです!細かいもの作るときって爪がいっーてなる時あります!短い爪なのに;
今ビーズとか注射器みたいなので出せるのってありますよね。アレ便利です。感動!

by 雨香 (2010-12-23 09:41) 

miyoko

スイーツデコ「マフィン」かわいいですね~^^☆
by miyoko (2010-12-23 10:06) 

やまがたん

やっぱり、大穴を狙ったのですが
そうは問屋がおりませんでしたね☆
by やまがたん (2010-12-23 10:26) 

明

w(゚o゚)w オオー!
勝利~!!
もうちゃんの事書いてくれて
ありがとうです(*´∇`*)
by 明 (2010-12-23 10:42) 

goro2001

2つだけ間違えました。
つうか、67%ミス。☆
by goro2001 (2010-12-23 11:27) 

ぷりん

残念。。はずれちゃいました(>_<。)
by ぷりん (2010-12-23 11:47) 

aka

憧れのスイーツデコ☆☆

いいな~、やってみたいです♪♪
by aka (2010-12-23 14:11) 

tamanossimo

惜しいっ!!(そうでもないね~~!?ぷっ)
by tamanossimo (2010-12-23 18:24) 

まりっぺ

こんばんは
穴に入りますので 埋めて下さいませ^^
マフィン めっちゃ可愛いです
by まりっぺ (2010-12-23 19:10) 

macky

クイズの主旨を間違いました。^.^

by macky (2010-12-23 21:19) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問をありがとうございます。

またあそぼーねー ^。^

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-12-23 22:16) 

chima

かわいい!おいしそう^^
ポストに投函しました~
私も穴にはいらなくちゃ(>_<)
by chima (2010-12-24 08:04) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
マジーーーー!オレすげ!
当たっちゃったの~~~?w
楽しい企画ありがとうございました。
どっかのクリスマスイベントより断然楽しいっすw
ニューヨーク在住者(?)よりwww
by コシノセイ (2010-12-28 00:10) 

koma

ま、ま、まさか・・・・当るとは・・・・
今年のツキを使い知ってしまったのか
いやいや、年末の大きな宝くじの
前ふりではないかと思いたいですな
お~~~と
ジャンボ宝くじを買い忘れいていました
仕方ない
ロト6を買って当る事を願うだけ
ああ~~~~~~~~~~
モーローハイさま・・・コマさま・・・
あ た り ますように
by koma (2010-12-29 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しめしめいろいろ ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。