SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

いろいろ [ありがとうの気持ち]

  コシノセイさんへ お待たせいたしました。
     ハンカチのつもりです。
  
  5000NICE-KOSINOSEISAMA-E.gif

 作成に当たり JTrim Ring Site 様のページを あれこれ 参考にいたしました。 

        syouhyo.gif ちっさっw でも一応ねw

 

  さて カードを作っていたら(正しくは作りなおしていたらw

  大掃除タイム・・・  サボったDです。

 

   まいいかーw あしーたぁがぁ あるぅ~さぁ~ (@^▽^@)ニコッ

 

  お ま け ゚+o。。o+

  ホビーのまちから クリスマスフェスタ会場のツリー

  

    045-s.jpg

 サンタさんへの願い事がツリーの下に貼ってありました。

   かわいらしい お願い事が いっぱ・・・・

       誰 や ね ん

 

 

 

 

    046-s.jpg

      Dぢゃ ありませんからネ。

   Dなら 永遠の美貌を下さいって 書くワ~ (^Ⓓ^*)

   若さだけぢゃ イヤナノ♪

 

   皆 様 へ (24日に この記事を見る方が多いので)

   2010-クリスマス.jpg

     

       素敵な クリスマスを!

     = = = = = = =

      クリスマスに間に合いませんが
     チビプレゼント当選が 決まりました。

      ご本人には Dの都合上 先に 連絡します。  

      抽選の様子は 明日夜の記事で 公開予定(^Ⓓ^*)

 

   


nice!(94)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 40

marimo

サンタさんに何をお願いするかな・・・って
もしやそれは七夕かぁ?って思った夜なのダァー。
by marimo (2010-12-23 22:25) 

nano

若さかぁ・・・・それもいいけど
永遠に続くものがいいな(。・w・。 ) ププッ
個人的な希望は叶わないから
世界(永遠の)平和でいいや♪
by nano (2010-12-23 23:09) 

La_vbl_kok

又々遅かった(;^ω^)
素敵なイブを(o^v^o) ☆。
by La_vbl_kok (2010-12-23 23:22) 

macky

北の核放棄、中国に高慢な態度の謝罪。
菅内閣の解散。そして、・・・・
ソネさんのビンゴの復活かな。サンタさん~

by macky (2010-12-23 23:24) 

フヂ

あちこちライトアップが増えててキレイですよね♪
私ならサンタさんに「健康体」と、リアルに
お願いしてしまいそうですw
楽しいクリスマスをお過ごしください^^
by フヂ (2010-12-23 23:32) 

sarisari

サンタさん、今年は来るかな♪
ハッピークリスマス(^_-)-☆
by sarisari (2010-12-23 23:49) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
素敵なデザインと完成度ですね♪
永遠の美貌とな。。。
ゲッチュしてくださいー^^
by toshi (2010-12-23 23:53) 

goro2001

カード、良い出来ですね。☆
by goro2001 (2010-12-24 00:01) 

tamanossimo

もぅ何十年もサンタは来ないっ ぷっ♪
by tamanossimo (2010-12-24 00:10) 

sinjitsu

若さをくださいって、ドラゴンボール的ですね(^_^;)
by sinjitsu (2010-12-24 00:14) 

雨香

素敵なクリスマスをお過ごしください!
by 雨香 (2010-12-24 00:15) 

吟遊詩人41

大掃除は今度の土日が勝負ですね!
ゴミと年越しは嫌です^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-24 01:41) 

の

┗┻━( ・`ω・´)┻┛   トナカイだでけ来たッス、、(^^)

by (2010-12-24 02:10) 

わた

ツリーに短冊下げてきました。
by わた (2010-12-24 02:47) 

KEN

こんです
カード可愛いですね♪
by KEN (2010-12-24 04:27) 

@ミック

素敵なツリーですね^^
by @ミック (2010-12-24 05:48) 

pandan

カードかわいいですね★
by pandan (2010-12-24 06:48) 

あつし

クリスマスっぽくていい感じになってるね★
サンタに何か頼むとしたら なんだろな~。笑
by あつし (2010-12-24 06:56) 

やまがたん

Merry X'mas!
素敵なイブをお過ごしくださいませ☆
by やまがたん (2010-12-24 07:39) 

ameya

メリークリスマス!!
楽しいイブを!!^^
by ameya (2010-12-24 07:53) 

chima

おはようございます
イヴですねぇ
お人形がかわいいです^^
by chima (2010-12-24 08:01) 

Derufyi☆

カード可愛いですね♪
こんな風にも出来るんだ~
お人形おっドルフィーだ~
by Derufyi☆ (2010-12-24 08:33) 

まつき

キリ番カード、欲しかったよ~(>_<)
40000nice!に2番足りなくて
50000nice!に2番遅くて、
60000nice!こそ狙います!
大丈夫、今度こそw
by まつき (2010-12-24 09:54) 

デルフィニウム

ぢゃ まっちゃんのときは
風呂敷カードでw
by デルフィニウム (2010-12-24 11:17) 

デルフィニウム

bachi-starさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-12-24 11:28) 

デルフィニウム

年賀状制作のため こちらは休憩ちゅ^。^
by デルフィニウム (2010-12-24 11:33) 

甘党大王

素敵なクリスマスイブに成りますように(^_-)-☆
メリ~クリスマス♡
by 甘党大王 (2010-12-24 12:52) 

びくとる

プレゼントは、睡眠時間と暇を。。。
イヤイヤ。。。

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように。^^
by びくとる (2010-12-24 13:05) 

多夢

★゜・*:.。.:*・゜Merry Xmas!! ゜・*:.。.:*・゜★


街のイルミネーションに負けないような 楽しいクリスマスになりますように!★
by 多夢 (2010-12-24 13:12) 

明

カード素敵ですね~♪
by 明 (2010-12-24 14:01) 

ティファロックハート

かわいい♪
素敵なハンカチですねーww
by ティファロックハート (2010-12-24 14:40) 

cjlewis

素敵なクリスマスをお過ごしください。
by cjlewis (2010-12-24 15:03) 

ごまあいす

私もサンタさんに「肩こり治してください」って
お願いしてみようかなぁ・・・。(笑)
by ごまあいす (2010-12-24 15:20) 

m6324

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように。^^

by m6324 (2010-12-24 15:41) 

デルフィニウム

ティファロックハートさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2010-12-24 15:50) 

薔薇少女

ハンカチカード可愛いですね!!!
もうイヴになっちゃったんだなぁ~
早い、早過ぎるッ・・・焦り捲くってますぅ
正月が来るのが恐怖です???
31日から毎日3食作り続けなきゃならないんだもん。
一人だけ台所に立ち続けなきゃならないのが
スッゴク辛いよ、指がパックリ割れしてるしぃ・・・(泣)
by 薔薇少女 (2010-12-24 16:33) 

goro2001

Dollカードですね。☆
by goro2001 (2010-12-24 16:34) 

Peach

メリークリスマス!!
カード可愛いですねぇ!!

by Peach (2010-12-24 17:13) 

Caelum

お久しぶりです(*´д`)
もうクリスマスなんですねぇ、月日が経つのは何と早い事か
寒い日が続いていますし、雪が降る所もあるかもしれませんネ
よいクリスマスを(´ー`)
by Caelum (2010-12-24 22:00) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ご挨拶が遅くなりました~~~<(_ _)>
実はさっさと頂いちゃいまして~w
既に当ブログに飾らせていただいております~
スビバセン!
まるで本物そっくりのハンカチ~!
お忙しい中ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
星雅くん!凛々しいですね(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2010-12-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表です。ゲンバ(チビプレ抽選) ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。