SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ら・れ・つ [見てしまいました]

 

  このイベントのネタがまだあるので

  108-a.jpg

  090-s.jpg  

 

 

 

 

 

 なんだっけ?

  怒っているようにも見えますw

 

092-s.jpg

 

 

 

 

 帰ってきた

 

096-s.jpg

 

 

 

 

 これ 飛ぶ?

 

097-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 戦意喪失?

 

098-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 この絵で 平和になれば それも良しですかね^。^

 Dも走る 年末ですので 引き続き

 コメなし nice訪問☆が多位と思います。

   すみません。 ┏○ペコ


nice!(91)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 34

macky

お餅よりおコメだね。!^.^
by macky (2010-12-28 21:13) 

tamanossimo

ふふぅ~戦意はないねっ!?
飛びそうもないけど…えっ!?飛ぶの!?
by tamanossimo (2010-12-28 21:17) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
そんな戦闘機もアリかね?ww
コメなし訪問お疲れ様っす!
by コシノセイ (2010-12-28 22:05) 

nano

これで戦争が減れば言うこと無しですね♪
せっかくカッコいいフォルムをそんなものの
道具に使うのは勿体無いです
by nano (2010-12-28 22:41) 

ごまあいす

こ、これは・・・ 
痛車ならぬ痛戦闘機!? (;・д・)

by ごまあいす (2010-12-28 23:09) 

りりー

こんばんは!
訪問ありがとうございます^^☆
こーゆー非戦闘機?イイですね(^_-)-☆
by りりー (2010-12-28 23:41) 

デルフィニウム

ネムネムゥ( ・дゞ)
ねます。
by デルフィニウム (2010-12-28 23:58) 

バズ

こういう戦闘機が、人を殺める道具ではなく、
宇宙からの飛来物、隕石などの回避に
活躍してくれれば良いのに、とよく思いますね^^
by バズ (2010-12-28 23:59) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
そっかー
最近の戦闘機にはコスプレ姉さんが乗るんや~^^;
by toshi (2010-12-29 00:18) 

ちょいのり

痛車じゃなく痛飛行機ですかw
敵味方両方とも戦意喪失しそうですね^^;
でもアメリカさんはこういうの結構好きらしいです^^

by ちょいのり (2010-12-29 01:43) 

まつき

?? 何で出来てるんだろか???(^◇^;)
by まつき (2010-12-29 01:47) 

KEN

痛戦闘機ですかwこれは飛んでいても一般人には見えないから良いです〜
by KEN (2010-12-29 04:19) 

pandan

今年もお世話になりました、
更新は今日までなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 06:06) 

Derufyi☆

萌えが世界を救うのですね!w
by Derufyi☆ (2010-12-29 07:00) 

ジル

最後の飛行機可愛いわ~(o^∀^o)
展示会のようなものですか?
by ジル (2010-12-29 08:00) 

リック

今年はお世話になりました、来年もよろしく^^

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by リック (2010-12-29 08:04) 

デルフィニウム

何か今重いですー^^;
by デルフィニウム (2010-12-29 08:32) 

キャラハン

痛ブームはどこまで行くんだろうな?? (・_・;)

by キャラハン (2010-12-29 09:18) 

薔薇少女

箱探しに疲れ果ててます!
来年もヨロシクお願いシマッシュ!!!
PCの前に居ると旦那がスンゴク機嫌悪いので失礼します(泣)
by 薔薇少女 (2010-12-29 09:46) 

明

痛戦闘機ですかw
うける(。・w・。 ) ププッ
by 明 (2010-12-29 10:25) 

びくとる

今年もありがとうございました。
更新は今日がラストになるかと思います。
来年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2010-12-29 10:35) 

goro2001

アポロを知らないとか。
若いですね。☆
by goro2001 (2010-12-29 10:58) 

じゅりあん

これで戦意喪失してくれたらいいかも
しれないですね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-29 10:59) 

デルフィニウム

goroちゃんw Dは自称ハタチですからねw
アポロって チョコの形のほうが印象的です。
by デルフィニウム (2010-12-29 11:14) 

タッチおじさん

アポロ月着陸、食い入る様に見てました!
良い年をお迎え下さい
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
by タッチおじさん (2010-12-29 12:30) 

chima

現実の自衛隊機などにも
これを描いて置けば攻撃をためらってくれるかな?
平和な世界がいいですねー
北朝鮮とも交流してアニメをがんがん広めると
攻撃的な人減るかもですねぇ(笑)

by chima (2010-12-29 12:53) 

hana2009

カラフルで可愛らしい戦闘機たちですね~☆
by hana2009 (2010-12-29 15:06) 

m6324

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。☆
by m6324 (2010-12-29 15:44) 

桔梗

こんにちは^^
ちょっとコピペで失礼巡回してます^^;
いよいよ今年も押しせまってきました。
また、遊びに来させていただきますね^^
更新しないブログにありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします^^
by 桔梗 (2010-12-29 17:56) 

多夢

アポロがめざましクンに見えました^^;☆
by 多夢 (2010-12-29 18:48) 

La_vbl_kok

今年も不規則プログに訪問下さり、有難うございます☆
Dさんのトコにお邪魔して元気を貰っていましたw
いつも明るく楽しいブログ♪
来年も宜しくでーす(^_-) ☆色々。
by La_vbl_kok (2010-12-29 19:11) 

りりー

こんばんは!^^☆
by りりー (2010-12-29 20:00) 

Fuel

こんばんは
自転車にも萌えキャラを後ろのホイールに描いて走ってる人がおられますよ。
by Fuel (2010-12-30 00:11) 

Caelum

アイマス戦闘機(*´д`)
軍人をみんな萌人に染めた後にこれを導入すれば
誰一人、ミサイルを打てなくなりますなぁ…('w`)
by Caelum (2010-12-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。