SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

前記事関係 [いいのかな?]

    タイトルをつけ忘れたので 後からつけました。

  前記事のコレ 

    090-s.jpg

    アポロだそうです^^; goro2001ちゃんの情報です。

  って 11号か?ググりました。 着陸船らしいです。

アポロ月着陸船 イーグル5号 (スペースシップ NO.03)

アポロ月着陸船 イーグル5号 (スペースシップ NO.03)

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

  これだw やっぱり 怒った顔ですね。 ○(▼*)○

  ハヤブサもあります。 Aマゾンw

 

     goro2001チャン向け?(。・w・。) ププッ

擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)

 

擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座ver. (PVC着彩済みキャラクターフィギュア)

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー
はやぶさ君 ぬいぐるみ

はやぶさ君 ぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: WiZ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
  ↑ トーマスかと思ったわ~ww
   
 
はやぶさ、そうまでして君は〜生みの親がはじめて明かすプロジェクト秘話

はやぶさ、そうまでして君は〜生みの親がはじめて明かすプロジェクト秘話

  • 作者: 川口 淳一郎
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: 単行本
  404さん・・・・もしかして?
  Dのアポロイメージ 
  コレカワイイねぇ~
       
  宇宙と Dの大掃除と食欲は    
              果てしなく 続くのD(ダ)
 

nice!(71)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 31

あつし

こんばんは~。
ほんま寒いから 腹が減ります。
食べたいときに食べたいものを食べる幸せを
満喫しようじゃありませんかぃ !!!
by あつし (2010-12-29 21:22) 

デルフィニウム

そそ 今 あいちゅ食べたとこ♪
by デルフィニウム (2010-12-29 21:28) 

miyoko

大掃除って、きりがないですよね..^^;☆
by miyoko (2010-12-29 21:36) 

馬爺

仕事も終えて明日からは大掃除、神棚や仏さんの掃除は私の担当、そして玄関居注連縄飾りをしてじん日万端で新年を迎えるのですが今年は神社で年を越さなければなりません。
神社総代という役をやっているので2年間は神社で初日の出、今年の年末は寒いそうなので防寒着を買ってきました。(綿入れのズボンにジャンパー)
当日はホッカイロを背中と腰に張って出掛けます。
良いお年をお迎えください。(浅間神社にお詣りしてください。)
by 馬爺 (2010-12-29 21:41) 

まりっぺ

こんばんは
大掃除捗ってますか~
いや~疲れまするなぁー
明けへん夜はないんやさかい!
きっと新しい年も来る
大掃除もボチボチしましょ^^
婆のへったいな格言♪
by まりっぺ (2010-12-29 22:38) 

フヂ

ほんとだ、トーマスに見えるw
by フヂ (2010-12-29 22:49) 

sinjitsu

アポロって怒り顔なんですねw
トーマス風のはやぶさ、リアルなモデルと一緒にならんでないと、わからなそう(^_^;)
by sinjitsu (2010-12-29 23:22) 

まつき

アポロチョコ食べたくなっちゃった(>_<)
by まつき (2010-12-30 00:03) 

DEBDYLAN

たしかに怒ってる^^;
年末は忙しい?

by DEBDYLAN (2010-12-30 00:20) 

nano

何気にカッコいいですよね~♪
by nano (2010-12-30 00:51) 

下総弾正くま

…すみません、どんなに頑張ってもコレからアポロチョコにつながりません^^;
by 下総弾正くま (2010-12-30 00:58) 

雨香

何とか年内に形だけの事は済ませられました!
って言っても、主婦ではない私は自分関係だけなのでw訪問のお気遣い無くお願いします!

by 雨香 (2010-12-30 01:17) 

ちょいのり

はやぶさたんがやっぱり一番かなあ^^

by ちょいのり (2010-12-30 01:34) 

吟遊詩人41

アポロって、あのアポロですかね?
by 吟遊詩人41 (2010-12-30 02:06) 

ま〜くん

お邪魔します。
怒った顔とアポロチョコレートに
グッときました^^

by ま〜くん (2010-12-30 02:38) 

ぷりん

アポロ☆好きです~(≧∀≦)
食べたくなっちゃいました~(^^;)
by ぷりん (2010-12-30 03:21) 

ジル

アポロ可愛い~~
はやぶさもいるんですね^^
面白いね~
by ジル (2010-12-30 03:50) 

Derufyi☆

確かに怒った顔ですねw
お菓子の方は最近甥っ子にあげゆぅ~っと言うので、
久し振りに食べたんですが甘甘でしたw
by Derufyi☆ (2010-12-30 07:26) 

デルフィニウム

そねさん 重くないですか?あれれ?
by デルフィニウム (2010-12-30 09:31) 

まりっぺ

おはようございます
べっぴんDちゃんも良いお年を~

by まりっぺ (2010-12-30 09:47) 

koma

今日は一段と冷え込みましたね
by koma (2010-12-30 10:50) 

明

アポロが可愛い(*´∇`*)
by 明 (2010-12-30 10:54) 

toshi

デルフィニウムさん
こんにちはー^^
確かに色んな顔に見えてきますが
気が付かないもんですな~
ベッピンDちゃんも良いお年を~♪(真似っこ)
by toshi (2010-12-30 17:32) 

chima

届きました~!
後ほど遠慮なくUPしますね(^_-)-☆

アポロチョコのヘアゴム欲しい…
by chima (2010-12-30 17:37) 

なぎさ☆

今年も、仲良くしていただき
と~っても、嬉しかったです^^

また、来年も楽しく遊びましょうねぇ~w
では、良いお年を♪
by なぎさ☆ (2010-12-30 17:43) 

macky

あっ、ポロっと見せたら、ダメですよ~^.^
by macky (2010-12-30 19:08) 

デルフィニウム

見たいのかな^m^
by デルフィニウム (2010-12-30 19:11) 

macky

いいえ。*_*;;
by macky (2010-12-30 20:11) 

KEN

こんです
アポロって、こんな顔っぽい感じだったんですねw
by KEN (2010-12-30 20:26) 

デルフィニウム

いいえってww
by デルフィニウム (2010-12-30 22:13) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アポロ、なんかの虫にも見えるww
アポロチョコ懐かしい~
ロングセラーだよね。
by コシノセイ (2010-12-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ら・れ・つうさぎリング ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。