SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

うさぎリング [発見!]

 

  前に欲しがっていた コレ

 

  anasui-usagi.jpg

   先日 買い出しついでに 

   実物を見てきました。 デカいんです・・・・

   ウサ耳が 指の関節に届きます。

    隣に置いてあった、

   プッシュピンブローチ2点セット(白大・黒小スイング)の

   黒スモールサイズで 可愛かったけどセット売りで 

   ブローチってあまりしないし・・・

    kurousagi.jpg 借りものを少し加工しました

   プッシュタイプって 穴が大きいですから・・・

   躊  躇・・・・

 

  しかし よく残ってましたね。

  売り切れで買えなかったと嘆いていた方をネットで見かけたけど

  買って オク二出したら・・・プレミアムがついたかも?  

  まさかw

  すでに アナスイ公式ページでは 表示されなくなっていました。

 

  ピンバッジのほうはセールまであれば買おうかな♪

 

 

  セール クリアランス バーゲン ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

   血が 騒ぎます。

  あ・・・2日初売り・・・お客様が・・・あへ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

 

   しゃーないわ。(大阪のおばちゃんになりたいの)

   無言訪問☆ばかりでスミマセン。(*・ω・)*_ _))ペコリン


nice!(81)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 44

toshi

デルフィニウムさん
こんにちはー^^
年末年始のセールは出動ですか♪
良い品ゲッチュしてくださいね~^^
by toshi (2010-12-30 21:23) 

あつし

で、年が明けたら福袋かな ?! ^m^
いい買い物ができるとよいね ♪
by あつし (2010-12-30 21:28) 

デルフィニウム

福袋はとんと運がないんですよね^^;
by デルフィニウム (2010-12-30 22:16) 

nano

結構可愛い(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-30 22:59) 

デルフィニウム

実はオオカミもいました。w
by デルフィニウム (2010-12-30 23:01) 

hana2009

アナスイらしいと言ったら・・・そんな感じですね。

年末の主婦は大忙し!
nice!でじゅうぶんですわよ。

本年もありがとうございました。
どうか、良いお年を♪
by hana2009 (2010-12-30 23:14) 

sinjitsu

セール、待ち遠しいですね!
ビル全体でセール始まっても、
かたくなにセールやってないお店とか、KYですよねw
by sinjitsu (2010-12-31 00:04) 

まつき

見慣れると、カワイイ??(^^ゞ
by まつき (2010-12-31 00:17) 

sunset

こんばんは。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。
by sunset (2010-12-31 00:19) 

chima

遅くなりましたがプレゼントを
アップさせていただきましたv
ステキなものばかりでとても感激です~
ありがとうございました^^

お正月一度でいいので気が済むまで
福袋を買い漁りたいです(笑)
by chima (2010-12-31 00:23) 

薔薇少女

えぇ~ん、コメントがどっかへ飛んでっちゃったー
明日は殺人的な忙しさの為、多分来られないと
思います!ゴメンなさい。
今年も楽しい記事有難うございました!!!
ヘタレな私ですが、来年もよろしくお付き合い下しゃりませ。
by 薔薇少女 (2010-12-31 00:41) 

雨香

アナスイ!憶えてますー。可愛いですよね。
意外に諦めてたら発見することありますよね。
by 雨香 (2010-12-31 01:14) 

デルフィニウム

みなさん お忙しい中
ありがとうございます。
これから本を読んでから
寝ま~す。
by デルフィニウム (2010-12-31 01:27) 

ちょいのり

お年玉はいらないんで、うさぎリングをあげられるような女の子をぼくにください!

by ちょいのり (2010-12-31 01:58) 

まる

あっ、ウサ耳ちゃんの指輪。
一度見たらインパクトありますよね。。。可愛いので欲しくなる気持ち分かります。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by まる (2010-12-31 02:21) 

フヂ

今年も素敵な記事をありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね☆
by フヂ (2010-12-31 02:57) 

ぷりん

お世話になりました~(≧∀≦)
来年もよろしくお願いいたします☆
よいお年をお迎えください~☆
by ぷりん (2010-12-31 04:01) 

KEN

そんなに大きいんですか
耳が刺さりそうw
by KEN (2010-12-31 04:49) 

Derufyi☆

大きいんですね!迫力ありそう~
今年1年ありがとうございました(*´ー`)ノシ
来年もヨロシクですお願いします~
どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪
by Derufyi☆ (2010-12-31 07:04) 

bachi-star

今年は、大変お世話になりました^^
来年2011年も宜しくお願いいたします^^
良いお年をお迎え下さい♪^^
by bachi-star (2010-12-31 07:11) 

清洲嬢

初売り楽しみですね~ ^m^
私も3日にセールに行くので血が騒いでいますw
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by 清洲嬢 (2010-12-31 07:38) 

★まっと★

いつも素敵な記事をありがとう♪(#^ー゚)vございます。
今年もお世話になりました。
来年も是非、よろしくお願いいたします。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
良いお年をお迎えください。
by ★まっと★ (2010-12-31 07:58) 

macky

うさぎの耳先で、ツンツン出来ますね。^.^
年末バーゲンと初売りとどっちがお得でしょうか?
by macky (2010-12-31 09:18) 

明

アナスイはまだお店行った事ないんですよね。
好きなブランドなんですがw

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を☆^∇゚) ニパッ!!
by 明 (2010-12-31 10:55) 

吟遊詩人41

おぉ~デカうさちゃんでしたか!
12支いるんでしょうか見てみたい気がw^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-31 11:04) 

土芽

うさぎリング可愛いですね。
耳が間接に届くほどでしたか、確かにそれはちょっと大きいですね。
今年もあと僅か良いお年をお迎えください。
by 土芽 (2010-12-31 11:12) 

DEBDYLAN

今年はイロイロありがとうございました。
一瞬だけど会えたし^^。

来年もよろしくですm(__)m
良いお年をお迎えください♪

by DEBDYLAN (2010-12-31 11:17) 

Studio-Oz

バーゲン!
いい響きですね。
楽しい、新年となると良いですね!!
by Studio-Oz (2010-12-31 11:40) 

SAMEDI

今年も1年ありがとうございました。
ご訪問やコメレスが遅れっぱなしでスミマセン。
そして、最後まで駆け足訪問のワタシをお許し下さい。
うさぎリング、干支だし福がきそうですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~(^0^)/
by SAMEDI (2010-12-31 13:32) 

とうふさん

コメントいただきありがとうございました。
こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を♪
by とうふさん (2010-12-31 15:23) 

の

良いお年をお迎えください~<(_ _)>
by (2010-12-31 16:39) 

gapper

来年が素晴らしい一年でありますように!
by gapper (2010-12-31 17:05) 

Caelum

今年もあと僅かとなりましたが、良い年末年始を
お過ごしくださいねー
今年一年、ありがとうございました(´ー`)
来年もよろしくお願いいたしマス!
by Caelum (2010-12-31 17:14) 

なかせ

本年はご訪問&nice!ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
by なかせ (2010-12-31 17:21) 

かに吉

呑み始める前の駆け足訪問です ^^;
来年もまたまたよろしくお願いします
良い年をお迎えください ^^
by かに吉 (2010-12-31 17:32) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
本年も大変お世話になりありがとうございました ^^
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を!

by ☆エリー♪☆ (2010-12-31 17:39) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
そんなにデカイ指輪!存在感大アリだね。
値段もデカいのかな?ww
今年もお世話になりありがとうございました。
ハンカチもめっちゃ嬉しかったっすw
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by コシノセイ (2010-12-31 17:47) 

りりー

こんばんは!
今年もイヨイヨ後数時間になりましたね
拙いブログにお付き合いアリガトウございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(^^)!☆
by りりー (2010-12-31 18:34) 

デルフィニウム

今から回ります^^;
by デルフィニウム (2010-12-31 19:51) 

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー^^
ご挨拶ありがとうございます!
来年もデルフィニウムさんにとって素敵な年になりますように♪
今年はありがとう御座いました^^
by toshi (2010-12-31 20:00) 

tachi

今年はお世話になりました
来年も宜しくお願い致します。
by tachi (2010-12-31 20:26) 

marimo

ウサギリングかわいいですにゃ♪
耳の部分が毛糸などに引っかかりそう?
なんてまたまたビンヴォー症な事を考えております(笑
2010年いろいろありがとうございました。
あと数時間でゆく年くる年ですね~
2011年もどうぞよろしゅうに<(_ _)>
by marimo (2010-12-31 21:21) 

多夢

今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も、これからも、ずっと宜しくお願い致します。☆(^-^)


by 多夢 (2010-12-31 21:27) 

デルフィニウム

みなさんご訪問をありがとうございます。
計画性のない年末で
掃除やら料理がすすみませんでした。
D訪問はコピペにて 失礼させていただきました。

どなた様も
平和で 穏やかな 良いことがいっぱいの年を
お迎えになってください。

ハッピーに向かって 行きましょ♪

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。


by デルフィニウム (2010-12-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前記事関係特別号-フライング ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。